かーずSP

❤️【R18】GPT-4に女性インフルエンサーを学習させて作った「1分1ドルで彼女になってくれるAI」が1週間で約1000万円を稼ぎ出す他、18日の新着CGまとめ

本ページは、成人向け(アダルト)コンテンツです。

このページでは、アダルト商品および18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれるコンテンツを取り扱っています。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

あなたは18歳以上ですか?

※ご自身の居住国ならびに地域社会における法律を、固く遵守してくださいますよう、お願いいたします。

はい(Yes)

いいえ(No)

※サムネイル画像はてんぱる様のフリー素材を使用しております。

※サムネイルが過激な場合、「NoImage」表記にしてます。

■海外

GPT-4に女性インフルエンサーを学習させて作った「1分1ドルで彼女になってくれるAI」が1週間で約1000万円を稼ぎ出す – GIGAZINE

>GPT-4に自分の言動や物腰を模倣させて作った「CarynAI」を立ち上げたところ、わずか1週間の課金で7万1610ドル(約970万円)の収益を上げた

記事によるとCarynAIはエロトークもできるそうですけど、chatGPTは少しでも性的なワードが入るとNGですよね。どうやってAIの目をかいくぐってるんだろう。


ゲームの次は同人マンガが100円の超セールになりました!
73作品かな。どれもヒット作なのでポチっておいて損はありません。

【電子エロ同人紹介シリーズ】

【電子エロ同人紹介シリーズ】 「HypnoCrystaL」。ハーフエルフの美女が悪徳貴族の手に堕ち、熱心なフ◯ラやソーププレイ、騎乗位で腰を振る! : アキバBlog

レビュー記事を編集しました。
ハーフエルフの凛々しい女騎士が催眠でオッサンにアレコレされちゃうエロファンタジーです
段階的に快楽堕ちさせていく、ネットリとした展開がキモ。いやースケベですなぁ。

ちなみに、このサークル「73号坑道」さんが12年前にリリースされた同人RPG「Lilipalace -淫魔の巣窟-」のメインヒロインと姿形が同じです。
ゲームの方はアペンドともども50%オフなので、ヒロインが気に入った方はゲームの方もチェック推奨です。

■美少女ゲームのセール

FANZA 青春×フェティシズム過去作春セール(05/22まで)

FANZA あかべぇそふと春セール2023(06/12まで)

■FANZA電子書籍のセール

FANZAブックス スーパーセール【第4弾】(23日の15時まで)

エロ漫画の大規模セール、最終週がはじまってます。

詳細はこちらをクリック

はざくらさつき新刊配信記念!中出し&ハーレム作品50~70%OFFキャンペーン

5/25 23:59まで

■FANZAの動画セール

水曜日の朝に、AVセールが一新されました。以下すべて新着です。
【SALE】クリスタル映像他30%OFF!

【SALE】LUNATICS他30%OFF!

【SALE】SODグループ30%OFF!

【SALE】おすすめ作品30%OFF第2弾!

【SALE】妄想族30%OFF!

期間限定セール

【SALE】ブランドストア30%OFF☆!

その他のセールはこちら

【SALE】エスワンキャンペーン30%OFF第2弾!(5月19日(金) 10:00 まで)

【SALE】おすすめ作品30%OFF第2弾!(6月9日(金) 10:00 まで)
バナーがないけどこちらも切り替わりました

【FANZA】で本日リリースされた新着のデジ同人
HypnoCrystaL マンガ・CG

「私、セリアはご主人さまの愛玩奴●として生涯忠誠を誓います…ご命令ください…なんなりと…」・催●球で眠らされ、地下室へ拘束され犯●れる・催●で自我を封じられ、夜の慰安任務を命じられる・意識を保ったまま体を操られ性奉仕させられてしまう・催●で魅了され、完全な性奴●に堕ちる
73号坑道
過去作が最大50%オフセール実施中


つよつよメス〇キヴィランとよわよわヒーローの俺 マンガ・CG

「ヴィランだったら子〇でも滅茶苦茶に出来るかもって思ってるでしょ?」新人ヒーローが出会ったのは最強クラスのメス〇キヴィランの『ルカ』。ドストライクな美少女に何度も誘惑され、ヒーローは堕ちていくのだった――。
23.4ド
過去作が最大50%オフセール実施中


子産み島 〜週7で産めるメスたち〜 #2 動画 FANZA専売

妊娠しやすい娘ってエロくない?孕んだら次の日産んでまたすぐ孕ませれられる女(メス)ってエロくない?
FANZA 同人にて DL 数 95000 超えのあの大人気 CG イラスト集 「子産み島 〜週7で産めるメスたち〜」を完全アニメ化!!
とるだ屋
過去作が50%オフセール実施中


魔法少女敗北-あやめ触手陵●編- マンガ・CG

女性を襲う淫魔(サキュバス)と日夜戦う魔法少女たち。魔法少女の一人であるあやめは淫魔から市民を救い出したことで目をつけられ罠にかけられ捕らわれてしまう。淫魔のアジトで行われる極限の快楽責めに彼女の身と心は少しずつ追い詰められていく
シャイン・ナビス


人妻恵理子の不貞記録

退屈な日常を過ごしていく内に、刺激を求めほんの少しの好奇心からSNSで裸を晒してしまう人妻の恵理子。だが、それすらも飽きてきた頃に彼女の元へ『会って話しませんか?』と一通のDMが、普段なら無視する内容だが、『会って話すくらいなら…』と彼女の更なる好奇心が不貞行為への入り口に足を踏み入れてしまうのであった…
セントラルフィールド
過去作が最大50%オフセール実施中


【DLSite】でリリースされた新着デジ同人


内偵任務のため有力貴族の領地を訪れた女騎士セリア。だが悪徳貴族は卑劣な罠を張り巡らせていた。見たものを虜にし、意のままに操る催眠水晶… 。女騎士はやがて自らの足で夜の慰安任務に向かい、悪徳貴族の慰み物へと堕とされていく…



新人ヒーローが出会ったのは最強クラスのメスガキヴィランの『ルカ』。 ドストライクな美少女に何度も誘惑され、ヒーローは堕ちていくのだった――。


マンガ・CG
捕らわれた魔法少女が淫紋を刻まれ淫魔の触手に蹂躙される…!!


【DLSite】新着の音声作品

DLSite専売
主人公の彩純はとある目的のためにレズ風俗に通いつめるJD。今回は初めて指名したレズ風俗嬢・さやかを本指名して、ホテルで濃厚らぶらぶえっちの真っ最中…!? コミック百合姫で大好評連載中の 「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」が オリジナルストーリーにてASMR音声ドラマ化! 原作者・伊月クロ先生による本編とリンクしたR-18漫画18Pも同梱!!



バイトが同じ地雷後輩ちゃん。実は彼女のタイプだったらしく、いつの間にかどんどん過激な関係に… 彼女に翻弄され、完全におもちゃにされる日々‥ バックヤードでの手コキ、フ○ラ、そして声殺しハメハメ…♪
過去作が最大50%オフセール実施中


DLSite専売
『いけませんねぇ、こんなに大きくしてしまって。ふふ。抜いてさしあげましょうか? 私で良ければ、ですけど』


DLSite専売
●真面目で健気な二人の社長秘書をとことん可愛がっちゃいます♪♪ CV秋山はるる様/陽向葵ゅか様
過去作が最大25%オフセール実施中


FANZA春の同人祭2023(22日まで)

■新しい18禁CGの紹介

■お薦め

#スイレン(トレーナー) スイレンちゃん2 – とっととねろ太郎。

#ホロライブ aqtn – sakanaya

■オリジナルなど

#黒スト 【FANBOX】陰キャ大学生のおねえさん【進捗2】 – jewel milk

#オリジナル 【漫画】プチ☆パコ – ゆりか、トイレで兄パコしました! – – MUK(むっく)

#人妻 飲み会に行った人妻さん – 根黒のマンガ

#オリジナル 普段は優等生なのに後輩くんのチンチンに夢中になっちゃう先輩JK – いづれ🔞FANBOXのマンガ

#オリジナル ダークエルフさんと呪いの装備④ – にぎりうさぎ

#逆流茶会 てぇてぇ2 – 逆流茶会

#長身女性 「セッ○スのお誘い」take①+② – 福猫のマンガ

#まんこ 過去作「部活顧問と教頭先生とのクリ剥きSEX」から1枚! – さおごくし 新作発売中!

#オリジナル 「エクササイズするとセクシーになっちゃうお母さん♥」 – 和原ヨウ-YouAihara-のマンガ

#練習 230515 – Rensyu

#おっぱい 近所のおじさんとお風呂 – オセロ

■告知宣伝

#ファンタジー 5月22日までFANZAで3作品100円&半額セール開催中です – あかざわRED@冒険9制作中のマンガ

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ7は消えてしまいました。

FANZAで見てみる

#オリジナル 下校後 – なまひゆ

■版権

Fate

#Fate/GrandOrder モルガン陛下と毎日こんな感じに – 芋

#FGO 褐色ビッチ化Wジャンヌ④ – 聖シロー

#Fate/GrandOrder 誘い上手のティアマトママ – わかもち太

#催眠 江戸前エ〇フ催眠堕ち漫画 – さなつきのマンガ

#Yes!プリキュア5GoGo! [skeb]キュアアクアVSダークアクア – monobe

#アリス・ギア・アイギス dokuson – とっ卜こトバ夕口ウのマンガ

#アークナイツ ときときぺンギン風呂 (1.) – HMのマンガ

アイドルマスター

#アイドルマスターシンデレラガールズ 【EC 123】 週末の過ごし方(文香と) – MK@FANBOX

#アイドル エロ改造光沢チア衣装を所望す – 左藤空気

#宮尾美也 宮尾美也 – バカ乳首

#ゆいゆい(このすば) 我が名はゆいゆい – tumamiのマンガ

原神

#GenshinImpact ロサリア – すこやかグミ

#原神 八重足コキ – レネタン

#原神 刻晴と – 象の檻のマンガ

#ゼルダ姫 ゼルダ姫 – bob

#涼水玉青 玉青がエッチをお願いする漫画 – たけ紳士のマンガ

#ゼルダの伝説 Princess Zelda – Araneesama

#【推しの子】 Miyako – BloodHood

#ゼルダ姫 Zelda – HandPlug

#拘束 🦋 – イウウイ

#脱衣麻雀 スーパーリアル麻雀P7百合奈パイズリ – しちろー

#D4DJ 見せてくれるやさしいノアさんです – みともり@有償リク受付中

#月姫 アルクェイド・ブリュンスタッド – カワルヒ

#波動ねじれ 波動ねじれ – Godoy

#クラーラ(スターレイル) 二面性 – ふじのん

#崩壊スターレイル 姫子 – Kosaki

#崩坏星穹铁道 艾丝妲❤ – YGHM

#女の子 至高のたわわ – タクロヲ@TAKUROWO

#巨乳 ブローニャ – マパル

#初音ミク 側位 – abmayo

#不徳のギルド トキシッコ・ダナー – 見ず水煮/mizumizuni

#VS麻雀乙女繚乱 pixivリクエスト:新城明美vs世界一ザーメンを出す男 – しちろー

バーチャルYouTuber

#バーチャルYouTuber krm 嫌々手コキ – ゆかみかゆ

#ホロライブ hsmtsisi – きるりん

#バーチャルYouTuber 星川サラ – 影おじ (隠れエリア)

#大神ミオ mo – めな

#バーチャルYouTuber 悪魔の誘惑 – EKOR

#ホロライブ 優しく拷問されるい〇は – こけもも

#露出 もちのもち – Cotu@skebはじめました

#夕陽リリ すけべ – オレハイのマンガ

ブルーアーカイブ

#ブルーアーカイブ クロノス砲の餌食になるカンナ – 別館

#ブルーアーカイブ 局長が雌に戻る日 – 牛蟹合戦

#ブルーアーカイブ ユウカ – じょーん

#ブルーアーカイブ 明星ヒマリ – 升天

#尾刃カンナ 尾刃の乳たぷたぷ – メガオ3rd

#ブルーアーカイブ Six Moon – 数字(すうじにく)

#ブルーアーカイブ シロコのスカートたくし上げイラスト – 阿賀まりの船長

#羽川ハスミ 无题 – 休嫁一慧

ポケットモンスター

#ポピー(トレーナー) 接写されちゃうポピーちゃん♡ – 寒猫

#ルザミーネ ルザミーネ – 花田やのち

#大綾真理 座剣邪寧蔵の奴隷として監禁されてしまった大綾先生❤️ – 快楽ズゴピュー

#遊戯王OCG 油断大敵! – Ro_G

#遊戯王 柚子セレナ – dd

#パイズリ ヒルメパイズリ射精差分 – ドウェイン八海2

#リコリス・リコイル 【喫茶リコリコ営業中!4】新刊 – きたく

海外作品 版権

#原神 魈蛍R18落書き1枚【中国語注意 – P.L.平行線のマンガ

#レズ Lux X Sona NTR – TaejaHo(호태자)のマンガ

#shibari 卡芙卡审问实录 – 臣訾

その他(海外作品、元ネタ不明など)

#巨乳 和哥哥的日常 – 本のマンガ

TS、ふたなり、男の娘

#통깡 たまって – IKR

#オリジナル ふたなり水泳部まんが(2/2) – 白河白水のマンガ

異種○

#異種姦 Cow Lune – Chikaretsu

■Twitterで見つけた18禁CG

※pixivで紹介したCGと被りがあります。
※Twitterにセンシティブ設定について

この画像が出てきたときは、「表示」をクリックすると見られます

えるう🔞 「凛 https://t.co/DuVUy7lqB4」

ラマンダ 「あったかいコメントありがとうございます。お祝いコメントでオ○ニーしてました。届け、感謝のラマンダ汁。 https://t.co/uBI7XSAg4w」

手巻き寿司🔞 「早漏の元旦那以外の経験がない未亡人が生活費のためにオークションで身売りする話 https://t.co/pIFK5rxwbe」

はら 「感じてる甘露寺さん https://t.co/NkZRknHSBt」

みこしば🔞新作発売中✨ 「#おっぱいのでかい絵を描くのでフォローしてください 年々大きくなりつつあります https://t.co/Nrnn0cxihn」

シ力プ@烈神速 「(R-18)となりの るみちゃん 文字無し(ニジエ)→https://t.co/fg9PnrQW9M https://t.co/6KC38w2ULi」

すこやかグミ 「ぺろぺろしこしこ https://t.co/84ifeo0CR1」

こけもも🔞 「優しく拷問されるい〇は https://t.co/DuvAvK8ZBL」

煌野一人 「支援サイトにVtuber短編H漫画集を掲載しました。 お題箱のリクエストを元に描いた、ライバーたちがエロ酷い目に遭う66ページです。2〜3ヶ月後にFANZAでも販売するので登録しなくてもいずれ読めます。 FANBOXhttps://t.co/Q0JTypAln1 Fantiahttps://t.co/hgK15I3GcH https://t.co/92THj1zDzA」

やせい生はむ🔞FANBOX 「コンビニで入れ違いになった幼馴染くんの事が好きだけどセフレの先輩にもうすでに堕ちかけてる女の子…👀 https://t.co/cmuUMH4wfY」

Reloco 「トキとバニーとケツとおくちえっち https://t.co/Ov6SQXEAgf」

雲丹ピアノ🔞 「https://t.co/dvS8bw2vLC」

ロクロウ🔞 「熱心な求愛を受けてしまい『もう♡次の患者さんの回診の時間なんですけど♡』のskyknさんと絶対に他の患者のところには行かせたくない入院患者さん(R-18) https://t.co/kWHElfU3ll」

🌸愛沢まりも🌸🔞 「#おっぱいのでかい絵を描くのでフォローしてください でかいおっぱいしか描かない https://t.co/vEv11uPtqu」

柚月ひむか✊🍋GCノベルズ『ギャルゼロ』(略)5月19日発売✨ 「付き合った後もオタクくんをからかうのが好きなドスケベギャルちゃん #オリジナル https://t.co/4JdcbPyfQp」

う★どんこ 「コンビニで露出しようとする女の子🏪 https://t.co/NsNcf8nqyz」

へにゃーん 「西住のカラダまじ最高… https://t.co/x3cVaa2oQC」

🔞へこまん🔞3日目自宅01a 「ガキが舐めやがって…😡😡😡😡💢💢💢💢💢 今日こそは勝つッッッ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢💢 勝てたわ…😯 https://t.co/KlvdM6DptM」

大仲いと「変えられ3」6月上旬に出ます 「進捗ぺたり https://t.co/4a3DyuKCnE」

いづれ 4/28(金)🔞新刊単行本発売! 「普段は真面目な優等生だけど、我慢できなくてM字開脚で後輩くんを誘っちゃう先輩JKちゃん https://t.co/JhEC5DZ2bx」

KANZUME@にじそH13 「!?(08) https://t.co/POsyWDHyxM」

ハンプt🔞 「https://t.co/wvYqbIz242」

Hirno 「お尻でしたいとボヤいていたら、しっかりと準備していてくれた鬼方カヨコ https://t.co/CsowK5Aj6U」

bartolomeobari 「Hello all! Here's full version of recent pic, next is Tatsumaki. – Support my work on https://t.co/62pROyPxRP https://t.co/3hHxm1wYUE <- Same but cheaper tiers. https://t.co/uj5qxp91ZR」

モグダン@ヾ(´・ω・`)ノ 「「来ちゃった・・♥」 https://t.co/2EprI0CU27」

■ネット小説

更新 クラスメートに弱みを握られ恥ずかしいことを要求されちゃう件

#男性受け #シャニマス 『ママになりたい咲耶』がPをメロメロにして授かり願望バチバチのエッチをする話【

#2 ロ〇ア生まれの爆乳新人狙撃兵はツンデレ先輩強襲兵を全力で性欲に負かしたい♡【パイズリ編】 | TI

#男性受け #M男 敵のしたっぱお姉さんにお願いして射精管理してもらう話 – ミーナ

#やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #一色いろは 一色いろはの強制的逆レイプ – ブラック(リク

■ニジエの18禁CG

ニジエの巡回は、週一くらいでチェックします。
最新の良作CGは、以下のランキングページから探してみてください
今日のおかず – ニジエ

■快適なCG閲覧テク(恒常掲載)

【Windows10】漫画ビューアおすすめフリーソフト7選まとめ【画像ビューア】 | labtechs-notes
NeeViewZipPlaが個人的にしっくり来ました。

Pixiv Downloader
※CG収集の便利ツール(GoogleChrome用)

Pixiv Downloader EX
こちらも、pixivを簡単にダウンロードできます

Nijie Downloader – Chrome
GoogleChrome用、ニジエのCGを簡単にダウンロード可能。デフォルトだと絵師、タイトル毎にフォルダを作成します。
同一フォルダに全部保存するには、/を削ったほうがいいです。
その他ツール→拡張機能→Nijie Downloader→下の方にある「拡張機能のオプション」をクリック→別窓で「Options Page」が開きます。
以下、設定の一例です
nijie/${userName}(${userId})${title}(${id})
nijie/${userName}(${userId})${title}(${id})${page}

★たまに、.jpgが勝手に.jfifの拡張子で保存される事態が起こります(windowsのアップデートが原因?)
その症状の治し方は以下のブログ記事にて解説があります。
windows10を使っていて、半年から一年に一回くらい、これになりますね……。
なぜか勝手にダウンロード画像が「.jfif」の拡張子で保存されるので、「.jpeg」に再設定したときの話 | はるやんパパ ブログ

★画像を保存しているフォルダが、読み込み続けて重い時の解決法はこちら
Windows10のエクスプローラで遅い緑のバーの解決方法 | バグ取りの日々

最新記事