という本が出ます……まんまっすね! パンツだけに、超ど真ん中のドストライクウイッチーズ! ってこれアニメ会さんからのパクリだけど。
そう、テーマはパンツですけど「パンツじゃないから恥ずかしくない」アニメやら、「はいてない」麻雀漫画とか、「スパッツ」などにも言及している、女性の下半身を語り尽くす決定的な一冊になっています!
・
・
・
改めて文字で書くと最悪ですね!! このご時世に出して良いのかな。
でも「萌え」を語る時には外せない重要なパーツだと思うんですよね、おぱんつって。だから今回はいつものカラーグラビアをふんだんに盛り込みつつも、コラムも増量しています! 読み応えありますね~。だから文字が多くてチェックが大変でした、ワハハー(咲-Saki-の蒲原智美っぽく)
あと描き下ろしてもらったイラストがどれもこれも神すぎて、大満足できる一冊だと思います。
僕はエロゲを1本と、「コンシューマーゲーム」「ジュブナイルポルノ」のコラムを担当しました。
INFOREST MOOK Animated Angels MANIAX #010
完全保存版「ぱんつ」大全
Reversed Triangle Cloth Maniax!!
雑誌コード:60217-89
ISBNコード:978-4-86190-489-9
発売日:2009年8月11日
A4判 平綴・特別付録DVD-ROM付
112ページ
1,500円(本体価格1,429円)
発行・発売:インフォレスト
●企画・ライター(以下、敬称略)
たまごまご(たまごまごごはん)今回の総監修。パンツがテーマと決まってから鬼神のごとく働いた人。属性がばれるぜ、と思ったけど普段からサイトで割と垂れ流している人でした!
みやも(ペーパー・ムーン)大全シリーズといえばこの人! すでに顔役ですね。
YU-SHOW(好き好き大好きっ)個人サイトで「ストライクウィッチーズ」を語らせればこの人! あとコラムがすごい面白くて、チェックしてる時に何度吹いたことか。
DAI(DAIさん帝国)パンツ漫画を語らせてみたら止まりませんでした!
永倉 大(Su-37)(独り言以外の何か)エロゲページの覇者として今回大活躍。ものすごい数をこなしており、ライター陣は全員頭が上がりません。
極楽とんぼ(まいじゃー推進委員会!)有名ラノベ書評サイトの極楽トンボさんには当然、ライトノベルのパンツ事情について語ってもらいました。
かーず(かーずSP)とりあえずこの疑問についてレスを。
「Twitter / sarasiru: ぱんつ大全にモモーイ取材受けたということは……」
いや~さらしるさん鋭いっすねぇ、確かに僕が企画して桃井さんにお願いしました(ニヤニヤと勝ち誇った顔で、ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅを眺めつつ、ガウン一枚でコニャックをくゆらせながら)
●ゲストライター
桃井はるこ(桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」)
本田透(しろはた~VISTAがやっと動くようにと思ったらWindows7リリース(‘A`))
たかすぃ(マンガがあればいーのだ。)
有村悠(ビジネスから1000000光年)
●イラストレーター
ニリツ(ニリツハイハン)
ヒロdorg(ぱらぼら)
藤沢孝(藤沢HP)
大原久太郎(刺客の大原)
いさわのーり
凡(RUMP)
■他のライターさんの紹介記事
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 「ぱんつ大全」(8/11発売)表紙発表! 気になる中身は?
「『ぱんつ』大全」の表紙と内容、ご紹介! その1 – たまごまごごはん
マンガがあればいーのだ。 たかすぃもこっそり(?)参加してる『「ぱんつ」大全』が8/11に発売です!
ライターさんに好き勝手書いてるの僕だけですね……ごめんなさい。