かーずSP

❤️【R18】『ステラーブレイド』の表現規制なし発売決定を受けて「うちのゲームはNGだった」と業界人がCEROに苦言ほか、24日の新着CGまとめ

本ページは、成人向け(アダルト)コンテンツです。

このページでは、アダルト商品および18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれるコンテンツを取り扱っています。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

あなたは18歳以上ですか?

※ご自身の居住国ならびに地域社会における法律を、固く遵守してくださいますよう、お願いいたします。

はい(Yes)

いいえ(No) ※Yahooトップページへ飛びます

※サムネイル画像はてんぱる様のフリー素材を使用しております。

※サムネイルが過激な場合、「NoImage」表記にしてます。

■今日のトピック

『ステラーブレイド』の表現規制なし国内発売決定を受け、「うちのゲームはNGだった」と業界人がCEROに苦言。審査基準が“あいまい”として – AUTOMATON

プレステ1の時代、SCE自らが「ダブルキャスト」でパンチラさせて、「なんであれがOKなんだ!」ってサードパーティの人が怒っていたのを思い出すなど。
CEROの審査基準が担当者次第というのは、昔も今も同じということでしょうか。

【PS5】Stellar Blade(ステラ―ブレイド)【早期購入特典】

失われし楽園を取り戻せ 人類の未来を勝ち取るには、手にしたブレードで道を切り拓くほかない。地球は未知の凶悪なクリーチャーに占領され、地上は荒廃し、残された僅かな人類は宇宙コロニーへと押しやられている。 敵対勢力「ネイティブ」によって壊滅した地球を取り戻し、人類を救う使命を果たすため、コロニーの部隊に所属するイヴは、荒れ果てた地上へと降り立つ。 彼女は立ちはだかるネイティブを駆逐し、人類の文明の跡を巡る。そして隠された真実のピースをつなぎ合わせ、この任務が一筋縄ではいかないことに気づく。その行く手には、幾重もの困難が待ち受けていた……。

Amazonでチェックする

【電子エロ同人紹介シリーズ】

【電子エロ同人紹介シリーズ】「復讐NTR〈◯リカエシ奪リカエシ〉~もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!~」。甘美な蜜の味は復讐&寝取りだ!

>チ◯臭ひとかぎで股を開くチョロい母娘が、ディープ口淫と感覚遮断Hでメロメロ!
>過去に自分を裏切った女とその娘を篭絡して、夫や彼氏に浮気を見せつける「復讐NTR〈◯リカエシ奪リカエシ〉~もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!~」配信!

レビュー記事を編集しました。
気持ちいいくらいのDQNへのスカッと復讐NTR劇。
オスとしての格の違いを、教え子にも、その母親にも、昔いじめてた男にも、全員わからせるのが爽快でもあり、チ○媚びする母娘がめちゃくちゃエロくもある。
スタジオ・ダイヤさんは今、過去作が全部50%オフになってますので、Mっ気のあるヒロインが好きな人ならぜひ。

■同人セール

FANZA FANZA春の同人祭2024(5月20日まで)

⏩「10円キャンペーン第1弾

93タイトルが10円=930円、さらに20%OFFクーポンを使えば744円になります。

DLSite DLSite同人スーパーセール(5月8日(水) 13:59まで)
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
DLSiteでも大規模セールが開催中です

■美少女ゲームのセール

FANZA美少女ゲーム「スプリングセール2024」が開催!(5月7日まで)

詳細はこちらをクリック

最大70%オフ
500円セール
1,500円均一セール
3,000円均一セール
スプリングセール記念!期間限定セット

【まとめ買い】1,700作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同セット【まとめ買い】1,700作品以上から5本選んで5,000円!ブランド合同セット【まとめ買い】1,700作品以上から3本選んで3,000円!ブランド合同セット
■FANZA電子書籍のセール

『淫悦エスカレーション』配信記念 対象作品割引

新着です、キルタイムコミュニケーションの触手モノ限定、5/06 23:59まで

『サムライヴァンダリズム THE COMIC』配信記念 対象作品割引

こちらも新着、5/06 23:59まで

最大80%OFF!FANZAブックスSUPERSALE(第一弾 26日15時まで)

詳細はこちらをクリック

まれお新刊配信記念っ 肉食系女子作品50~80%OFFキャンペーン!!

4/25 23:59まで

あさぎ龍『お姉さんと も一回…▽』独占配信記念 対象商品50%offキャンペーン

4/25 23:59まで

対象作品最大70%OFF!じぇいく新刊配信キャンペーン!

4/27 23:59まで

波乗かもめ『雪ふって、恋かたまる』配信記念 学園作品特集!最大60%OFF!

4/28 23:59まで

久我繭莉エンジェルコミック最新作『性衝動』配信記念フェア

4/30 23:59まで

春の即ヌキ感謝祭!4/30まで対象作品が最大80%OFF!

4/30 23:59まで

櫻井マキ 新刊配信記念!甘トロH作品50~80%OFFキャンペーン

5/02 23:59まで

人妻の隠シ事【FANZA限定特装版】先行配信記念 対象作品無料&50%OFFなど

5/02 23:59まで

■FANZAの動画セール

売れ筋!巨乳30%OFF第3弾のエロ動画(4月26日(金) 10:00 まで)

新着セール、金曜の朝まで
以下の定番セール2つも、ラインナップが切り替わりました
期間限定セール

【SALE】ブランドストア30%OFF☆!

詳細はこちらをクリック

春のパンツまつり30%OFF第4弾のエロ動画(4月26日朝10時まで) 

【FANZA】で本日リリースされた新着のデジ同人
マンガ・CG 30%オフ

【まりママ編】■娘に隠れて、天然おっとりまりママに夫がお仕置き強引どっぴゅん種付け交尾!ドスケベ日雇いバイトをしていたことが夫にバレたまりさんは、妊娠確実のお仕置き膣内射精交尾をさせられる事に…!?
【学生マリさん編】■マリさんと夫のムラムラ思春期時代♪北欧からの留学生マリ・アンデルセンと、ホームステイ先の男子学生 浜辺はじめ。徐々に距離が縮む思春期男女の関係は、やがてムラムラ思春期性欲MAX全開のドスケベなお付き合いへと変化する♪
親子丼


復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜 マンガ・CG FANZA専売

俺は学生時代、DQNの玄岩くんにいじめられていた。それを唯一止めてくれていたのが白瀬さん。だが、彼女は正義感ではなく…彼のことが好きで将来のことを考え、内申が下がるのを防ぐため…ただ善人ぶっていたのだった。
あれから数年、俺は体型も顔も全て努力し、あの頃の面影もないぐらいカッコよくなった。教え子「玄岩ひより」。実はあの白瀬さんと玄岩くんの娘なんだが…母娘ともどもDQNに股開いてんじゃねーよッ!この母娘…許せねぇ!!
スタジオ・ダイヤ
過去作が最大50%オフセール実施中


マンガ・CG FANZA専売 10%オフ

俺…40歳社会人…妻子あり…嫁43歳子供2人…そんな俺だが宝くじ12億当選した…この12億を使って俺の夢俺専用の女(オナホ)を金で買って買いまくって好きな時に毎日セックスする!
エロに全投資して、ハーレム御殿を作る!黒ギャル、白ギャルもハメる!お嬢様JKもハメる!母娘もハメる!アイドルもハメる!フードルもハメる!今回はお嬢様にフードルにゲームヲタクとハメてやる♪全員俺の女だ!
なのかH
過去作が最大90%オフセール実施中


息子の同級生に枕営業物語9 マンガ・CG FANZA専売

サエコの有給休暇中にマグル(金持ちのクソガ〇)が押し掛けてきた。ソファーで横に座りジュースをつぐように要求するマグル。サエコはしぶしぶ従い、そして当然のようにマグルによるセクハラが始まる・・
一方サエコの同僚のユミエは、とある命令によって息子の同級生の家に来ていた。目的はその同級生とハメどり動画を撮るためだった。ユミエは大金の為と割り切ってそのキモイ同級生に体をすきにさせる。はじめはたんたんとしていたユミエだったが・・
アルマロッソ
過去作が最大50%オフセール実施中


春売り村〜人妻は夫のために身体を捧げる〜 マンガ・CG FANZA専売

これといった娯楽や便利な施設こそ無いが、自然豊富で村人もいい人ばかり。療養するにはぴったりの場所に妻(平野 楓)は安心していた。村に移住してからしばらくたち、楓は家計を支えるため働けない太郎の代わりに村で働くことに。
しかし、この村では女の仕事は男たちとの「性行為」しか許されていなかった…!?太郎はこの村の環境をとても気に入っており、体調も徐々に回復している。太郎のためにも、この村での生活はまだ続けなければ……。楓はこの村の風習を受け入れ、他の男たちとセックスし、金を得ることを決意する――。
どうしょく
過去作が最大50%オフセール実施中


俺のおっパブハーレム体験記 マンガ・CG FANZA専売

取引先の社長の勧めでおっパブに行く事になった‘隆司’パッと見は普通のお店…招待状まで貰った手前、入るだけ入って帰ろうと思っていた。が…、最初に現れたのはいかにも爆乳の女の子。
いきなり密着してきて、ムチムチの肉付きに思わず勃起が止まらない…。その後も爆乳黒ギャルに爆乳人妻…代る代る女の子が出てきて、ムラムラが最高潮になったあとにVIPルームに案内されることに。そこで三人の爆乳女子たちとヌキまくり!?
みっつまん
過去作が最大50%オフセール実施中


地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 マンガ・CG

ある日、オタクイベント遠征のために宿代わりに男の家にやってきた巨乳地味メガネの姪。男の頭には、過去悪戯をして少女の身体をもてあそんだことを悔やむ感情があった。
しかし、成長してこれ以上ないほどの発育を見せる姪を見て、長年男を悩ませた後悔は吹き飛んだ。「あの日の続きをしたい…。思う存分体を味わいたい…。」男は、たぎる欲望を我慢できず、入浴時に盗撮をしてしまう。
そして、そこで見たものは、他人の家のシャワーで激しくオナる少女の姿だった。それを見た男は、心のタガが外れてしまった。いつか使うかもと通販で買っておいた媚薬を取り出し、少女の夕飯に混ぜるのだった…。
ねこ缶
過去作が最大50%オフセール実施中


【FANZA】新着のAI作品

その他の新着AI作品
美少女催●とらぶる…徹底凌●で性奴●へヤミ堕ち【270P】
ち◯さい娘限定AI画像厳選集EX30(ロリAI)

【DLSite】でリリースされた新着デジ同人
僕・・・女性用風俗でバイトしてまして・・・。第二話 マンガ・CG 50%オフ

あらすじ大学進学費用を工面するため、こっそり女性用風俗店でバイトしている主人公、武久(むく)。無論、みんなには内緒である。
担任教師や友達には喫茶店でのバイトということにしている。しかし、ある日、担任教師が客としてバイト先にやってきて・・・・。※第二話
五味滓太郎
過去作が最大50%オフセール実施中


マンガ・CG DLSite専売 20%オフ
小さな年上彼女は大きな彼氏くんにいろいろと夢中になっちゃいます!


【DLSite】新着の音声作品

DLSite専売 40%オフ
CV:陽向葵ゅか様 とある異世界王国【エーテル】の新制度「異種族交配」により…ハーフの優秀な遺伝子を残すため…人間族の「あなた」のパートナーとして選ばれたのは…異種族のなかでも最上位クラスの竜人族である
超ドスケベな癒し系ダウナー爆乳JKでした…♪王国公認のもと…より優秀な子孫を残すための…ドスケベえっちな繁殖…異種交配子作り性活が…今…はじまります…♪
過去作が最大50%オフセール実施中


30%オフ
教会ではなく外で シスタージーラと 会ったあなた… 彼女は日曜教室を 近くの村で開いた その帰りらしい! 立ち話も何なのでと なんと茂みでえっち させてくれるとのこと!
外にも関わらず 手コキにフェラに生えっち! 暗くなったため シスターの部屋で 続きをすることになり…
過去作が最大50%オフセール実施中


■新しい18禁CGの紹介

■今日のピックアップ

#アイドルマスターシャイニーカラーズ スポブラ智代子 – かばお

#原神 Xianyun – Stukov

■オリジナルなど

#夫婦 セックスしたくて仕方がない妻 – ほたてちゃんのマンガ #夫婦の営み #愛のあるセックス

#陰毛 抱き枕が好きな女子 – かものめ

#爆乳 牛コスしてくれる爆乳彼女 – ぽんち

#催眠 催眠した屑JKの嫌悪感を楽しみながら喉奥イラマ射精 – ひが X-rated

#お嬢様 男を性的に弄ぶのが大好きなJカップ裏垢女子お嬢様 – 直哉

#女の子 – – 黎蘆(Rayasi)

#オリジナル メイドちゃん拘束乳首責め – せゆーら@お寿司

#ウルフちゃん ウルフちゃん – Deaver

#パイズリ とろとろパイズリ – フラてん

#地味子 無人島陰キャハーレムの一幕 牛山真知子 – まこしょのマンガ #漫画 #眼鏡っ娘 #陰キャ

#トフ Toph / トフ 😉🍑 – JMG PartyBean

#乳首責め 羽田さんを乳首責めで撃退 – 左門しう

#オリジナル キミのために – えろいむらラボのマンガ #漫画 #寝取らせ

#NPC姦 NPC姦18 – ヒト缶。(つばめ)のマンガ #背面立位 #クンニ #愛液

#ヒロピン うちのこ歩美ちゃん変身ヒロピン漫画その5-3 – 鬼レモンのマンガ #漫画 #エナジードレイン #変身ヒロイン

#クリ責め 壁尻枕営業をするアイドルちゃん達 – 七崎◆2/28NTR単行本発売のマンガ #漫画 #アイドル #枕営業

#パイズリ とろとろパイズリ 2 – フラてん

ロリ

#JC コミ1に参加します – もものみのマンガ #漫画 #COMIC1

■告知宣伝

#オリジナル まりさん即抜き2コマ – 貞五郎@新作4月23日発売予定

FANZAで見てみる DLSiteで見てみる

#パイズリ 義兄を年下扱いしながら挟んでくれる麻村莉可さん – くりから

おっぱいさーびす〜挟んでくれる女の子〜

FANZAで見てみる DLSiteで見てみる

#オリジナル 【商業単行本】マゾメスソープで逢いましょう! – chin@2日目あ33a

#diletta 配信開始しました! – diletta

女性ばかりのパーティにヒーラーの僕が加入した結果2

FANZAで見てみる DLSiteで見てみる

#バツイチ 4/26「×1彼女のシたい時」いちゃラブ単行本でます – 黒金さつき のマンガ #漫画 #×1 #いちゃラブ

FANZAで見てみる

#近親相姦 とある田舎の成人式に存在する秘密の行事 – さーくるスパイスのマンガ #漫画 #同人 #ママ

#王子様系デカチチボーイッシュ淫魔 おしかけ!王子様系デカチチボーイッシュ淫魔!!④ – ビッグシャイン / 21時投稿のマンガ #漫画 #爆乳 #イケメン女子

#オリジナル 【初単行本】性衝動【試し読み】 – 久我繭莉のマンガ #漫画 #創作 #宣伝

FANZAで見てみる

■音声作品

#オリジナル 仕事絵 – ナエナエ🐰

DLSiteで見てみる

Fate

#Fate/GrandOrder ククルカンとえっちな野営 – めぶら@ご連絡先はプロフ

#お兄ちゃんはおしまい 室崎みよ – Eufoniuz

#宇崎ちゃんは遊びたい! 【宇崎ちゃん】お母さんに相談だ!(仮)-007 – ぐぇろぬこ黒酢朱@脳内喫茶店のマンガ #漫画 #宇崎花 #宇崎月

#明日方舟 催眠GG – paofanのマンガ #アークナイツ #Arknights #澄闪

アズールレーン

#アズールレーン レース会場で少年の性癖を破壊してしまう瑞鶴 – 緋山 狐

#アズールレーン ⚠️あばーずれーんっ!⚠️ – Horn/wood

#アズールレーン 大鳳 – 蛾蝶

#拘束 除魔 – ユヨウ

アイドルマスター

#学園アイドルマスター 【EC 179】 初エッチ清夏 – MK

#豊川風花 風花にアルゼンチンバックブリーカーをされたまま手マンされる春香 – 弥猫うた

#グラブル グラブル舌見せ部 マリアテレサさん – アルデヒド /aldehyde

#クレヨンしんちゃん じいさんは床上手(過去のまとめ) – こふにKohuni

#きんいろモザイク JCカレンちゃんのエッチ検査 – みなとおじたん@FANBOX

#この素晴らしい世界に祝福を! このすば3期2話ハイライト – 千手

#ベアトリクス(グラブル) ベアトリクス – CAD

原神

#原神 術師に負け甘雨ちゃん⑨ – Ttp

#原神 アルレッキーノ – ビッキー

#原神 Xianyun – Stukov

艦隊これくしょん

#響(艦隊これくしょん) フェラ響ちゃん – 黒糖ニッケ@1日目東ヤ-32b

#勝利の女神:NIKKE Cheer Elegg – ミームクリーム

#スパイファミリー ∀nya is trying to have a ch!1d – BlueBorscht

#東方 早苗さんのサービスご奉仕 – ゆきうさぎ。

#東方 にとりちゃんまとめ – かの八つ橋。

#僕のヒーローアカデミア 緑谷の部屋に連れ込まれた八百万ちゃん – ペン

#ファイアーエムブレム イグレーヌとルイーズ – OXXO

#日向ヒナタ サクラ&ヒナタ – R-びのん

崩壊スターレイル

#女の子 One night in penacony – vierzeck

#崩坏星穹铁道 卡夫卡掰穴 – 粉红黏黏怪(ririko)

バーチャルYouTuber

#風真いろは 無題 – あけあけ

#ホロライブ kyr – sakanaya

#バーチャルYouTuber ぺ🐰ら – いちごー/鹿角伸

#バーチャルYouTuber 発情薬かけられて本気交尾しちゃうkyrちゃん – ナマイタチ

#星街すいせい すいちゃん おしりいじり – えもと しけこ

#巨乳 【skeb】mmokmに筆おろし…と思いきやマゾ調教されるショタ – 9×2@skeb募集中

ブルーアーカイブ

#ブルーアーカイブ 寝ている子のマン☆コを見たい!17 – もみさん

#ブルーアーカイブ ずりずりとぬきぬきて – 腿之助兵衛

#ブルーアーカイブ ハナコ ヴェールフェラ – 狭間レヴィ

#女の子 中出 – JYT@fanbox

#ブルーアーカイブ RKGK – Daram

#ブルアカ シュポ🤬🤬💢💢😭😭 – Honashi

#ブルーアーカイブ ホシノおじさん、5秒前 – うさぎ兎さめ

#ブルーアーカイブ …👿💢 – ふらっしゃー

#ハレ ハレ – 鶸虫wolm

#橘ヒカリ シュポ – 夢双月

#ブルーアーカイブ サオリの裏バイト – 新屋敷

#調月リオ リオの水着 – Qiandai以宇

#ブルーアーカイブ ヒカリお仕置き – ねじろ

#ブルーアーカイブ 主人殿…もう我慢できません♡ – 詣 創のマンガ #漫画 #久田イズナ(水着) #アナルセックス

#おしっこ 露出おもらしするモモイ – かりメア!のマンガ #お漏らし #ブルアカ #露出

#ブルーアーカイブ たくしあげて見せてくれるキリノ – 生くらげ

#杏山カズサ kzs – くれ

#ブルーアーカイブ 早瀬ユウカ – 升天

ポケットモンスター

#ポケモン人間絵 Iono&Elesa – ビモ

#ポケモン人間絵 Iono&Elesa – ビモ

#ゆるキャン△ 斉藤さん…っ – アメ

#遊戯王OCG 竜騎士アトリィ – Ro_G

海外作品 版権

#トフ・ベイフォン Sokka x Toph 2/2 – Mark Gavatino+

#ブルーアーカイブ 調月リオ 观察日记 – 满载SUGAR

TS、ふたなり、男の娘

#ドールズフロントライン モリドーに捕縛されたアンジェリアの続き – みなせのマンガ #漫画 #ドルフロ #少女前線

#葬送のフリーレン 『ふたなりゼーリエ様とフリーレンと快楽の魔法』 – Envel(えんぶ)のマンガ #漫画 #フリーレン #ゼーリエ

異種○

#麻宮アテナ 麻宮アテナ – しろくま♨skeb始めました

#オリジナル むっつり冒険者はゴブリンなんかに負けない – じゅらいのマンガ #漫画 #異種姦 #故意敗北

#イカ 幼なじみとのビデオ通話中にえっちなイカにイタズラされちゃう女の子 – 虚しいのマンガ #オリジナル #女の子 #触手

アブノーマル

#くすぐり 女子大生のお仕置きくすぐり責め – 北兎七世のマンガ #漫画 #オリジナル #腋こちょ

■Twitterで見つけた18禁CG

※pixivで紹介したCGと被りがあります。
※以下の画像が出てきたときは、「表示」をクリックすると見られます

※Twitterでセンシティブなどの警告ラベルがついてる画像を常に表示するChrome拡張機能「Twitter用 センシティブ画像大好き君 – Chrome」を使うと便利です。

のっふん🔞さん: 「縦長おっ〇いの生徒会長に搾り取られたい… https://t.co/5YYQnEG14f」

雑煮うさん: 「バニーガーデンの頂点捕食者 https://t.co/anAYx3rALm」

するめイルカ🔞お仕事募集中さん: 「乳デカの魔法 https://t.co/eRUx72SCXb」

エビネイビー🔞さん: 「総決算イベの直前に謎の施設に囚われたアオイ… https://t.co/9nZpbiWVLB」

やねうら🔞2/5発売【抜いたげよっか?~ぎゃるカノ同棲あまトロせいかつ~】さん: 「すご… https://t.co/1cfdNsSGVl」

きぃう@4/28コミ1G42aさん: 「ワンピ本新刊予約開始してました。 よろしくお願いいたします。 メロンブックス→https://t.co/mheHZf4HeE とらのあな→https://t.co/xFfSiwutzB 電子版→まだ https://t.co/L1o80k4ngd」

日向恭介@FANBOXはじめましたさん: 「催〇堕ちした金髪ハーフギャル そのデカパイとデカケツを 掴んで種付けしてみたい・・・!! 顔も性格も良い女に産ませた子供は さぞかし可愛いだろうな・・・!! (1/2) https://t.co/TxmNb59Nze」

LOVEたん🔞エロ絵描きさん: 「居残り授業‼️ https://t.co/vYltcZ60JL」

さいかさん: 「お願いすれば制服も着てくれるお狐様 https://t.co/13nPBLu1ZV」

明寝マン@skeb募集中さん: 「ツクヨ⋯⋯ https://t.co/6baHCamTqf」

ほみなみあ@新刊委託さん: 「あんまテカテカにしすぎない方が今っぽいんだろうなと思いつつテッカテカにしてまう https://t.co/wUJn63iWZc」

■再投稿

残部ロッタ🔞さん: 「#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう マオ・チャン https://t.co/5hS9dBnm9X」

■動画 ※大きな音が出る場合があります。周囲に人がいないかご確認の上、閲覧してください

XwU🔞さん: 「ディーラーはゲストを楽しませなきゃね♥(※音量注意) https://t.co/kmv3gjGzd0」

■onaco

【今日の再掲】男友達が増えたマキチャンン…!!

■ネット小説

#お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 #NTR お隣の天使様はとっくに淫乱ドスケベ浮気マゾ

#淫語 #フェロモン 正体不明の『めちゃんこデカい爆乳お姉さん』に思う存分イかされてメロメロになっちゃう

#15 ヤリサーのアイドル雫ちゃん♥ ~雫ちゃんの高〇卒業・婚約記念配信~ | 有償依頼作品集 – un

#72 快音響かせて | 単発物 – majiko@リクエスト停止中シリーズ

#ブルーアーカイブ #七神リン 七神リンは『彼氏』の『恋人』 – リユシス61@リクエスト募集中

■ニジエの18禁CG

ニジエの巡回は、週一くらいでチェックします。
最新の良作CGは、以下のランキングページから探してみてください
今日のおかず – ニジエ

■快適なCG閲覧テク(恒常掲載)

Twitter Media Assist – Google 検索
Twitterの画像、GIF、動画を楽にダウンロードできます。

Webページのリンクをまとめて一括で開く!Chromeプラグイン「Linkclump」が便利
ちまちまと一個づつCGを見るのが面倒なときは、「Linkclump」を使って、まとめて開くと楽です

【Windows10】漫画ビューアおすすめフリーソフト7選まとめ【画像ビューア】 | labtechs-notes
NeeViewZipPlaが個人的にしっくり来ました。

Pixiv Downloader
※CG収集の便利ツール(GoogleChrome用)

Pixiv Downloader EX
こちらも、pixivを簡単にダウンロードできます

Nijie Downloader – Chrome
GoogleChrome用、ニジエのCGを簡単にダウンロード可能。デフォルトだと絵師、タイトル毎にフォルダを作成します。
同一フォルダに全部保存するには、/を削ったほうがいいです。
その他ツール→拡張機能→Nijie Downloader→下の方にある「拡張機能のオプション」をクリック→別窓で「Options Page」が開きます。
以下、設定の一例です
nijie/${userName}(${userId})${title}(${id})
nijie/${userName}(${userId})${title}(${id})${page}

★たまに、.jpgが勝手に.jfifの拡張子で保存される事態が起こります(windowsのアップデートが原因?)
その症状の治し方は以下のブログ記事にて解説があります。
windows10を使っていて、半年から一年に一回くらい、これになりますね……。
なぜか勝手にダウンロード画像が「.jfif」の拡張子で保存されるので、「.jpeg」に再設定したときの話 | はるやんパパ ブログ

★画像を保存しているフォルダが、読み込み続けて重い時の解決法はこちら
Windows10のエクスプローラで遅い緑のバーの解決方法 | バグ取りの日々

■DMM、DLSiteのアフィリエイトに関するプライバシーポリシー

当サイト「かーずSP」は「合同会社DMM.com」「株式会社エイシス」の商品を宣伝し、リンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムの参加者です。

■免責事項
使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。

当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メール karzusp@gmail.com よりご連絡下さい。ただちに対処いたします。

最新記事