かーずSP

【Kindle新刊】4日の新刊は「サマータイムレンダ 5」「アクタージュ 5」「るろうに剣心 北海道編 2」「Dr.STONE 9」「ぼくたちは勉強ができない 10」などジャンプコミックスが配信

月初めの4日はジャンプコミックスの日。ということで大量に新刊が配信開始。
ジャンプコミックスが一部46%ポイント還元セール(本日が最終日)でポイントが付いている作品の新刊も多いです。セールで1巻を読んで、そのまま新刊を買うのもありかと。

今日のKindle新刊

サマータイムレンダ 5 サマータイムレンダ 5
潮と影の「ウシオ」は、しおりの影を求めタカノス山を探索。山中で菱形医院の旧病棟を見つけるも、その場に現れた影と戦闘に。影のウシオは戦いの中で自らの存在を理解し始める…。

アクタージュ act-age 5 アクタージュ act-age 5
巌から自身の余命を告げられた日を境に夜凪は芝居に没入できなくなってしまう。様子を見かねた黒山の助言のおかげで巌が託した想いの意図を知り、劇団の仲間のために自分がすべきことを見つけ出す夜凪だった。しかし、舞台公演を前に巌の容態が急変して――。

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 2 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 2
戦死したと思われていた薫の父・越路郎は生きていた!? 越路郎を探すため剣心一家と明日郎・阿爛・旭の六人は北海道・函館に向かう。かつて戦地だった函館は、今はもう平穏を取り戻したかに見えたが、異変は函館山で起きていた! 北の大地で、友と思いがけない再会を果たした剣心は、再び闘いの中へ身を投じることに…!!

Dr.STONE 9 Dr.STONE 9
科学王国と司帝国の戦いは最終決戦へ! 千空たちは一丸となって奇跡の洞窟争奪戦に挑む。戦いの行方はたった20秒の奇襲に懸けられ…!? 科学と力どちらが人類を導くのか――。運命のカウントダウンが始まる!!

ぼくたちは勉強ができない 10 ぼくたちは勉強ができない 10
海外留学挑戦を決め、成幸と距離を取ろうとするうるか。やきもきしながら二人を見守る文乃だが、三者面談に現れた父親と進路のことで大喧嘩をし――!?

ゆらぎ荘の幽奈さん 14 ゆらぎ荘の幽奈さん 14
あたしは六代目八咫鋼魔境院逢牙さ! 皆で海へ旅行する中、一人ゆらぎ荘に荷物を取りに戻ったマトラは何者かに倒されてしまう。その物音を聞きつけたコガラシを迎えたのは、師匠・魔境院逢牙だった。彼女は幽奈が世界を破滅せんとする悪霊の本体だとして、除霊しようとし…!?

僕のヒーローアカデミア 22 僕のヒーローアカデミア 22
A組vsB組の激アツ合同戦闘訓練! やっぱB組も“個性”伸ばしてたり、新しい必殺技とかスゲぇな。よっしゃ! 俺らも慎重に…って、おい爆豪! 待てって! あーもう! しょうがねぇな! “Plus Ultra”!!

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 6 ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 6
師匠が姿を消してから数か月。鳴羽田の街に現れる敵(ヴィラン)が、どんどん強くなっている気がする。あの手この手で腕力に自信のない俺は、なんとかやりくりしてきたんだけど、ある日、プロヒーロー「イレイザーヘッド」に見つかってしまい…!?

ハイキュー!! 36 ハイキュー!! 36
孤爪による“封じ込め”を、オープン攻撃で打ち破る日向と影山!! “高さ”をも武器にした日向を、音駒は犬岡・リエーフ1年コンビで迎え撃つ! 春高3回戦もいよいよクライマックス…日向と孤爪の勝負の行方は!?

火ノ丸相撲 24 火ノ丸相撲 24
強い絆で結ばれたダチ高相撲部の仲間との再会で、原点へと立ち返った火ノ丸!! 曲者・大般若との一番で、新たな境地を切り拓く!! 上位陣が星を食い合う大荒れの九月場所序盤、打倒・刃皇の急先鋒となるのは!?

食戟のソーマ 33 食戟のソーマ 33
全世界から選ばれた若手が集結する料理選手権大会「THE BLUE」開幕! 交わる事のない「表」と「裏」の料理人が入り乱れた初の審査に、異様な空気に包まれる会場。創真も才波朝陽を追い、第一関門へと挑むが…!?

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 7 BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 7
自らと同じ印「楔(カーマ)」を持つ少年・カワキと邂逅したボルト。そこへ、カワキを「器」と呼ぶ「殻」の追手が。押されているかに見えたカワキだが、「楔」を解放し敵を退ける。その並ならぬ力に、ボルトの印が共鳴し!?

■アリスと太陽
アリスと太陽 2 アリスと太陽 3

音楽の神に愛された歌姫・MIKA!! その歌声に対抗する最高のグルーヴを求め、「アリスと太陽」は、メンバー探しに奔走!! 奇跡の出会いが「世界征服」への扉を開く――。全ての音楽人に捧ぐ、全力青春物語(ストーリー)、完結!!

BOXER's BLAST 1 BOXER’s BLAST 1
ボクシング世界チャンピオンの和民 拳斗と、バイトを掛け持ちし妹を養う高校生の白木屋 隆。性格も境遇も正反対の二人が出会う時、ボクシング界に新たな歴史を刻む白熱の物語が始まる! その拳で衝撃音(ブラスト)を鳴らせ――! 青春ボクシング活劇、開幕!!

プラチナエンド 10 プラチナエンド 10
「ボクは自分の欲に使わず死にたい人の手助けに使う」 結糸向はTV放送に自ら出演し、神候補の存在を世界中に明かした。思わぬ事態に、あらゆる機関から狙われることになった明日たちは、警察の協力者・星と弓木の力を借り、残りの神候補との接触を図るが…!? 残り6人――。環境も思想も異なる者たちが、それぞれ思い描く未来とは!?

ダーリン・イン・ザ・フランキス 4 ダーリン・イン・ザ・フランキス 4
仲間を、都市を守るため、大型叫竜に相対するヒロとゼロツー。激闘の最中、ヒロの身体は限界を超えてしまい…? アニメと異なるストーリーを展開する、矢吹健太朗版「ダリフラ」、豪華描き下ろしカラーピンナップも満載の第4巻!

奴隷遊戯 7 奴隷遊戯 7
新ゼックス「Libra EXodus」に必要なのは、5人目となる仲間だった。カイはその仲間を地下で見つけると決意する。そんなカイに対し、余裕を見せる鷹司は裏面での入手方法を教えるが…。

D.Gray-man 26 D.Gray-man 26
リンクと対峙するネアの前にティキ・ミックらが出現! 千年伯爵を連れ帰ろうとするティキの姿に、ネアは意味深な言葉を発し…。また、ジョニーの叫びで意識を取り戻すアレンだが、神田とティエドールに捕らわれて!?

有害指定同級生 2 有害指定同級生 2
パンツを穿かない同級生、都城玲華と友達になった真面目なクラス委員の八橋みやこ。摘出困難となった無線ローターに、玲華の更生は絶望的か――!? モラルをピンクに塗りつぶす、背徳系ギャグ!!

闇狩人Δ(DELTA) 3 闇狩人Δ(DELTA) 3
自らの死を証しとし、友の復讐を願う老人――。秋月は依頼人の命を救う為に、3人の闇狩人に招集をかける。ついに集結する、瑠璃・間・駿河…!! 社会の歪みに潜む殺人者を標的に、狩人達の夜が始まる――!!

ROUTE END 7 ROUTE END 7
現行犯逮捕され、明らかになったエンドの正体。事件解決へ向けて取り調べが進む中、残された被害者遺族、そして加害者の家族に新たな波紋が広がっていく――。そして続けられる捜査で衝撃の事実が判明!! 愛と死が織り成すサイコ・サスペンス、第7巻!!

こじらせ百鬼ドマイナー 2 こじらせ百鬼ドマイナー 2
マイナーすぎる四国妖怪、飴宮さんたちのとどまるところを知らないこじらせ具合に、東京育ちの渡海くんは、振り回されっぱなし!! 飴宮さんのご自宅訪問や、濡女子の水泳教室、光子のアイドル写真を撮れ!! …などなど、予想の斜め上がてんこ盛りの学園生活の中、みんなが少しずつ、お互いを知っていき――!?

LAND LOCK 1 LAND LOCK 1
ある日、高校生の雪村猟は飛行機の墜落事故に巻き込まれる。墜落した場所は極寒の地。救助が来るかわからない状況に不安が募る――。しかし、問題はそれだけでは無かった。事故に巻き込まれた乗客たちには、ある共通の秘密が…!? オールカラーで届ける衝撃のサバイバルサスペンス第1巻――!!

ヨルの鍵 3 ヨルの鍵 3
ヨルドの窮地に迅雷と共に現れた敵国の王子・アサギス。幼き頃、ずっと一緒だと約束した2人。ヨルドは唯一の友と再び誓う。俺たちは王になると――。

活撃 刀剣乱舞 4 食戟のソーマ L'etoile―エトワール― 7 殺せんせーQ! 4 剥き出しの白鳥 4 シンマイ新田イズム 3 魔女の怪画集 4 とけだせ!みぞれちゃん 1

■角川コミックス・エース

理想のヒモ生活(5) 理想のヒモ生活(5)
滅多に国外に出ないシャロワ王家の王族がカープァ王国にやって来た。予測不能の言動を繰り返すフランチェスコ王子の目的とは?さらに訪問期間中に善吉の体調が悪化し…。血統魔法の秘密に迫る第5巻!!

グランジェリー (1) グランジェリー (1)
下着オタクのJK・結衣の元に降臨した謎の縞パン。グランジェリーと呼ばれる力ある下着を身に着けた結衣は、古代下着闘法(パンチラクオン)の使い手として覚醒する。パンチラの匣を開けしランジェルたちの物語!!

魔砲少女四号ちゃん(2) 魔砲少女四号ちゃん(2)
“魔砲”を手に入れ、“魔砲少女四号ちゃん”として人々を救おうとする大当真名花。しかしそこに、宿敵“ボルジーク”が立ち塞がる――! 果たして真名花は世界を守りきることができるのか?

STEINS;GATE 0 (4) STEINS;GATE 0 (4)
世界線が変動した後、何故か2036年の未来で目を覚ました岡部。そこに広がっていたのは、これまで何度となく示された地獄のような光景だった。最悪の未来を覆すため、決意を新たに岡部は再び立ち上がり──。

私の拳をうけとめて! (2) 私の拳をうけとめて! (2)
なぜか高校時代のライバル同士で「お付き合い」することになった武部と空森。デートスポットへ行くものの、2人にはどうにもピンとこなくて……? 元ヤン女子2人の真剣交際(?)とシュールな日常を描く、新感覚百合コメディ!!

ねこ神様はふわふわのお布団がお好き (1) 回復術士のやり直し(3)

■ぶんか社

ゾンビBLUE (1)

■雑誌

ヤングマガジン 2019年10号 [2019年2月4日発売] ヤングマガジン 2019年10号 [2019年2月4日発売]

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年10号【デジタル版限定グラビア増量「武田玲奈」】(2019年2月4日発売) 週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年10号

ジャンプSQ. 2019年3月号ジャンプSQ. 2019年3月号

ヤングキングBULL 2019年3月号 ヤングキングBULL 2019年3月号

Kindle日替わりセール
生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)
飲酒で高校を退学処分。水商売でアルバイト。離婚したのち、ガンを患った元夫の最期を看取る──人気漫画家・西原理恵子が波瀾万丈の人生で培った処世術を伝授する! [おカネ][男と女]から[ビジネス][家族][トラブル解決法]まで、あらゆる悩みに痛快な「サイバラ節」でお答えする。メチャクチャいい加減なようで不思議と腑に落ちる、一風変わった現実主義のススメ。毒と優しさが絶妙に配合された“正しくない”けど使える人生指南書。正直者よりウソつきになれ!
力士探偵シャーロック山 (実業之日本社文庫)2011年の棚橋弘至と中邑真輔 (文春e-book)
情報元:きんどうさんから

最新記事