かーずSP

「まいっちんぐマチコ先生」新たに映画化!マチコ先生は大澤玲美

Amazon
【プライム会員限定】Amazon Music Unlimited 無料体験に登録すると500ポイントプレゼント、本日最終日
SnapCrab_NoName_2017-12-7_19-1-6_No-00

■Kindle今日の新刊
■ヤングマガジンコミックス
みなみけ(17)
Back Street Girls(11)
ハレ婚。(16)
ザ・ファブル(14)
マイホームヒーロー(4)
僕はどこから(1) 『A-BOUT!』の市川マサ新作

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(5)
女神のスプリンター(1) 『ユリア100式』などでお馴染み原田重光氏の新作
ネメシスコール(2)
ナナメにナナミちゃん(2)

■雑誌、ムック
週刊少年マガジン 2018年 27号 (0時現在、書影なし)
週刊少年サンデー 2018年28号 (0時現在、書影なし)
月刊少年マガジン 2018年7月号
ヤングマガジン サード 2018年 Vol.7
グランドジャンプ 2018 No.13 (0時現在、書影なし)
南條愛乃ソロワーク5周年記念ブック since 2012

情報元:きんどうさんから

ピックアップ

【日替わりレビュー:火曜日】『藤子・F・不二雄 SF短編 PERFECT版』藤子・F・不二雄|コミスペ! Kindle 書きました! 今もKindleでSF短編がすべて33%引きセール中です。ほんと正義心が怖い。

「まいっちんぐマチコ先生」新たに映画化!マチコ先生は大澤玲美、元生徒にしずる  東京じゃ夜7時半のゴールデンタイムにアニメをやってて、親の目を逃れてサブのテレビでこっそり見てました。
osawa_fixw_640_hq

アニメ

「ヤマノススメ」3期は7月2日放送開始、しょんぼり顔のあおいの場面カットも

漫画

【コラム】 本気の愛と混沌はこれから…COMIC MeDuの夏が始まる!注目作品リコメンド!
『COMIC MeDu』編集部「あらゆる可能性を探り、ノンジャンルで面白いマンガを追求!」 こちらインタビューしてますので合わせてどうぞ。
サマータイムレンダ2巻 「夏祭りに<影>集う。隣り合わせの死と青春!」  KindleDMM ループするごとに事実が明らかになっていくのと、画力とコマ割り技術(例えば1巻で頭を撃ち抜かれる2コマとか)の凄まじさ。今熱いマンガです。

TVアニメ化 約束のネバーランド9巻 「読んでてハラハラしっぱなし…今回も最高」  KindleDMM ↑で紹介したSF短編の『ミノタウロスの皿』と同じく、これも食肉系マンガでしたね。

ウェブ漫画

[31話]ハイリスクミッションセラピー – 仲島歩  焼きたてジャパン!、食戟のソーマとかいろんなパロディも。ルネッサンスと「うーまーいーぞー」って懐かしいね!味皇様ネタ。このマンガのヘンテコリンなセンスがおかしくて大好きです。
寄宿学校のジュリエット  むちゃくちゃすごいヒキ。このマンガはいつも次週へ導くフックが強い。
ランウェイで笑って
「衛宮さんちの今日のごはん」
[44話]弓塚いろはは手順が大事! – 由伊大輔
「文豪ストレイドッグス【武装探偵社YAUP支部】」
「NHKにようこそ!【リバイバル連載】」
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / 環望
シバトラ
ちょっとエッチ:女主任・岸見栄子

スマホゲーム・ソシャゲ

ダンジョンメーカーの面白さは、「無限のシナジー追及」の面白さだなーと思った: 不倒城
『ミリシタ』はなぜ愛されるのか?重要な「タイミング」や運営の秘訣、アイドルへの愛を狭間Pに訊く  わかちこPのろくろ回し
『ガーディアンズ』のサービスが開始。配信記念ログインボーナスが開催
『凍京NECRO SUICIDE MISSION』事前登録数が5万突破。大崎シンヤさんの記念イラストが公開 そういや先日、「ちよれん連合で最後まで続くのがニトロプラスだとは思わなかった」と友人がモンハン中に言ってて納得したことが。ニトロプラスは逆張りで尖った会社でしたからね。
シャニマス ファーストガイドブック 「初の公式ガイドブック!16人のアイドルを徹底紹介」  Kindle

映画
映画「響-HIBIKI-」小説家・山本春平役は小栗旬、平手友梨奈演じる響と共演  ↓これ見て驚いたんですけど、「ひびき」って発音が平坦(アクセントなし)なんですよ。普通の「ひ↑びき」って言い方じゃないのか問題が勃発。そういや「あさひなぐ」も、「あさひ↑なぐ↓」だと思ってたら「あさひなぐ→」だったし(これはコミックスでも作者が何度か「つのだ☆ひろ」と同じだと言及していた)

芸能
はるかぜちゃん出演の舞台内容変更、ヌード表現指導  ネットサーフィン見聞記さんから

ネット
噂の『DMCA悪用』によってブログ記事が検索結果から削除された話  悪質ですね。

社会

50歳を過ぎたら葬儀には行かないほうがいい
コンビニで焼き魚が買える背景にある漁業の衰退と、日本初のサスティナブル・シーフード発信地に豊洲が選ばれた理由 | とよすと
日本の生産性を引き下げている「文章を読めない人」 情報が伝わらず、高学歴でもコミュニケーションに支障
【追記】「あの人、逮捕されたらしいよ」愛知県警察・痴漢撲滅ポスターに批判集中し撤去 県警「犯罪を思いとどまってほしいという趣旨」

経済
残業手当はすぐになくしたほうがいい カルビー・松本会長

企業
できる人ができない人をカバーする。それが組織であり、企業

コラム
:: 5/29:KOI・『未来編』のお話 | HoneyDipped :: 若木先生の『自由』の解釈が興味深い

ネタ

構造最適化技術が進んで工業製品の形が悪の宇宙船みたいになっている「生命にカクカクな物が存在しないのは合理性を追求した結果」 – Togetter
De0PUb2UYAEN9cQ
「ワロスwwwBOT」騒動の再来か 企業運営とみられる大量のパクツイアカウントが発見され物議

動物
から揚げを盗もうとした猫ちゃんを現行犯逮捕 口に入れようと必死すぎて見たことない凶悪なお顔に……!
【画像あり】 ワイのネッコ、可愛すぎる : 〓 ねこメモ 〓

Amazonセール
【プライム会員限定】Amazon Music Unlimited 無料体験に登録すると500ポイントプレゼント、6日に終了します。
現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!さらに、チャージするたび最大2.5%ポイント貯まる
今日のクーポン
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁
同人
温泉でおじさんにイカされ精◯まみれ 「イヤだと言えない地味系少女と混浴温泉」

DMMセール
あきは@作品が全作品、DMMで95%オフセール

NTR
「親友の妻を寝取る時。~千里の場合~」 基本CG19枚 差分込み132枚(追記しました)(南浜屋) DMM

体験版
孕ませクエスト~天使がくれたレイプのライセンス~ DLSiteDMM

※昨日は縮小更新でしたので、CGや新作同人は2日分の紹介です。

18禁CG

■おすすめ
「道端で再会」/「morokoshitaroh」
「先輩が僕にシてるコト」/「笹森トモエ」
■以下、オリジナル
「敗北ニーナ」/「ふらう」
「夜のサキアート」/「中曽根ハイジ 」
「少女たちの性の事情~オムニバス1~」/「やまぼしくん」
「第6話 となりの幼なじみ ミキ姉の性生活 断篇掲載」/「土粥@朝粥定食」
「即堕ち騎士団長」/「MHS」
「もっとしよ?」/「ねこねここねこ」
「にくべんきにされちゃった女の子」/「モコペッコ mokopekko」
「えっちなメイドは好きですか?⑤」/「六ツ野へきさ」
「マッサージを受けていたら気持ちよすぎてSEXしちゃった処女JK」/「あきは@3日目 E-59a」  DMM.R18で全作品が95%オフ
「義理ハメ撮りなら…ローションプレイで中出しOKです?」/「あまがみ堂」
「ただいま700円お買い上げ毎に、くじをお引きします?」/「あまがみ堂」
■以下、版権
いろいろ
「らくがきまとめ1805A」/「瑞海BB」
Fate
「師匠のだいしゅきホールド」/「のり伍郎」
「スカサハ師匠とラブラブH」/「へら」
「スカサハ師匠くぱぁ」/「あふろ」
「婦長」/「森田四角」
「三蔵」/「蛾蝶」
「魔力が足りない性女たち」/「銀曜ハル」
「ふーやーちゃん」/「木下」
FF7
「ふたなり童貞ティファ 伍 -覚醒- 淫乱メスチンポ快楽堕ち」/「サムライ忍者GREENTEA」
「忍のムスメはエンコー盛り 完成しました版」/「えすじーけー」
アイマス
「ブライダル美波さんの身体乗っ取ってHしたい」/「菜葉」
「ちんクラでキマる咲耶さん」/「ヴー博士」
アズールレーン
「指揮官を見ると、いじめられたくてうずうずしますの?」/「針金紳士」
アラド戦記
「無題」/「UREC」
アリスギアアイギス
「シタラちゃん」/「如月ツヴァヰ」
ガンダムビルドダイバーズ
「ダイバーズ」/「ダイアル(片織トケイ)」
グランブルーファンタジー
「ヴィーラ・リーリエ」/「月蜥蜴」
「レオナ」/「hews」
ゲゲゲの鬼太郎
「ジャージまなちゃん」/「白井桃太」
「尻子玉猫姉さん」/「ぴぱ」
「ゲゲゲの鬼太郎 犬山まな(差分有)」/「ヨッタン」
ゴッドイーター
「男たちに捕食されるアリサ・イリーニチナ・アミエーラ」/「弥猫うた」
このすば
「めぐみん」/「NAK」
こみっくがーるず
「あばばば…」/「Redcomet」
すのはら荘
「すのはら荘の管理人さん」/「マパル」
セーラームーン
「ゴムを使わない奴は、しびれるくらい後悔させるよ!」/「ginko改めsakaki」
デビルサバイバー
「谷川柚子」/「Lasterk」
ニーアオートマタ
「。」/「noname」
ファイアーエムブレム
「カミラ ★」/「FUYA」
「FE ツイッターまとめた 8」/「Ormille」
ファントムオブキル
「ウェディング・シェキナー」/「LOLICEPT」
プリキュア
「嫁の知り合いの娘」/「tomu」
ブレイドアンドソウル
「62」/「OXXO」
ポケモン
「ウソッキー」/「Zheng」
マリオ
「ピーチ姫にねらい撃ち?」/「ボリス」
ラストピリオド
「水着ぽろリーザ」/「綴り」
少女前線
「Zas M21 差分」/「GMKJ」
遊戯王
「BMG」/「カルチョ」
艦これ
「鈴谷と汗だくえっち」/「ちゃん」
「なんかおおきい」/「KoUMei?」
東方
「菫子ちゃんの野外露出遊び」/「是乃(ぜの)」

ウェブ小説

エルフの下級生
演劇部の妹が毎晩のように演技指導を頼んでくるのでポーカーフェイスにも限界がある
更新:先生はセックスフレンド
更新:異世界で、獣人たちの学校の教師になりました。
更新:握手するって、それもうオナホ宣言だよね?
「下品アドバイザーのふたなりお嬢様 初夏編」/「火田」
「淫魔の呪い ~おちんぽ騎士隊隊長アリシア~」/「ジャベール」

DMM

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)動画が最大60%オフセール中
■美少女ゲームのセール
梅雨どき青春 同人コンテンツ 30%OFF対象 6月6日まで
梅雨ドキ青春30%OFFキャンペーン 美少女ゲーム 6月6日まで
『新妻詩乃』発売直前キャンペーン 6月8日まで 淫語が強烈な裸足少女の過去作が半額セール!
フライングシャイン らぱぷる&Axis 春のDLセール 6月8日まで
20%OFFキャンペーン

CG:祝入居!?(強制) 催眠おじさんの種付け用シェアハウスへようこそ
CG:イケナイ事なのに寝取られて旦那の前でイケる身体にされちゃいました。
CG:双子性愛~誰にも言えない秘密の関係~

DLSite
CG:欲望の紋章 戦禍のミニスカヒロイン
デジコミ:おじ専JKとバツイチ店長
同人誌:東方ラッキースケベLV99

最新記事