かーずSP

9月23日

モザイクウェブさんの新しいバナーができました-。ちょっとエッチ、そしてまた、もやサイトネタ満載でワロタ。カトゆー家断絶MOON PHASE駿河電力/スク水.jpKATAGIRIS・萌え歌、あとはどこ?

ゲーム

「プラットフォームの客層に合ったソフトを」は海外でも有効?(なの?)

声優

ブラコン声優列伝・茅原実里お姉ちゃん編 おかわり

萌え

ハヤテのごとく!壁紙/みなみけ壁紙/ストライクウィッチーズ壁紙(虹壁紙をブチ撒けろ!

web漫画

リリパラ #33「レディ、GO!「玉転がし」」(宇宙りんご
少年サンデー特集3(朝目新聞-asame.com)

アイマス

リアルアイマスはランクSを目指すべき?(狐汁)

ネタ

はすぴー倶楽部さん、移転。前にも紹介しましたが、サイトを移転されたので再掲載。「あの頃」のセピア色の想い出(音出ます)とかありますが、絶滅商品が懐かしすぎる~! 確か蠅取り紙にすげー反応した記憶が。僕は幼稚園か小学校低学年というギリギリで見かけたブツです。逆にロングセラーは平成でも生き延びているんだなぁと感慨深い。懐かし広告集とか、見てるだけで飽きないサイトです。
リーマン破綻ニュース登場のゲイカップルの正体(everything is gone)

その他

リーマンブラザーズが倒産すると円高になるというロジックが理解できません(まなめはうす
「天下一品祭り」期間中、ラーメン一杯につき無料券一枚進呈(MOON CHRONICLE)
どうして女の身体って、不健康なのが「美しい」ってされがちなんだろう(明日は明日の風が吹く)

サイト

なぜにファンワークするのか – 星ぼしの荒野から

戯れ言

沈黙の放課後 未だモンハンばかりかー! ファンタシースターやってる人いないかな・・・。

そういやライブの時、DJ急行さんの振りで「千波美も助手席に」ってあったけど、断っておいてよかった。ライブ後に放映されたMission-Eを観たら、二人の間に入る余地ないし! NTRすら無理。お幸せに。

最新記事