かーずSP

9月4日

flash

萌!日露戦争 フルボイス・陸軍話 「歯痛 後編」グループ 壬生犬♪](以下(・∀・)イイ・アクセス)

デジタル

GIGABYTEは画面に一工夫:WXGA液晶+タッチパネルが強みのAtom搭載ミニPC「M912X」を試す
バッファローのEee PC 901-X用SSDを試す
「勝ち組と負け組が見えてきたっぽい」――アキバのNetbook販売状況
ASUSTeK、「Eee PC 900-X」を実売49,800円で国内販売~実売39,800円の701 SD-Xも(side=2)

ゲーム

「Xbox360アーケードは、HDDが無いので高上がり」という意見は、もう誤り。(好き好き大好きっ
プレイステーション3を介せば、『モンハンポータブル 2nd G』のネットワークプレイが”公式的に”楽しめる(ファミ通.com)
Wiiウェアで配信開始の「グラディウス リバース」がおっさんホイホイすぎる件(さざなみ壊変
今日のグラディウスリバース(電脳御殿

ギャルゲ

ニッチ向けだからこそ、ギャルゲ(エロゲ)は面白いのだと思う。(ふぇいばりっとでいず)

アニメ

ネウロイ化したウィッチーズまとめ(+関連ネタ)
となりの801ちゃんの消失 (となりの801ちゃん)(ソラクローム(超実験中))

漫画

いろいろもう死んでいる(雑誌編)((・∀・)イイ・アクセス)
LOの背表紙には美しさがある/真のロリコンをより分ける、LOの表紙は踏み絵(さざなみ壊変)
打ち切られ作家の反撃(ゴルゴ31)

小説

『電撃文庫MAGAZINE増刊』に、谷川流の書き下ろし『学校を出よう! The Destructive Element』が :Syu’s quiz blog(ソラクローム(超実験中))
一方その頃、一迅社文庫はというと…(星ぼしの荒野から
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(伏見つかさ)(Nth Library日記

声優

平野綾が 水着逆さ に着てるwwwwwwww * ゴールデンタイムズ速報
井上麻里奈がコミケで書いたイラストが上手すぎる件(白い戯言)
なっちゃんがもっちーにお祝いしてもらう(ハァハァ日記~感じる管理人~)
美希が移籍!!?串田アキラ氏が吼えた!ついに3周年だ!『アイドルマスター』3周年記念“Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE”完全レポート!(前編)(ハァハァ日記~感じる管理人~)
コミケ74、クルくるイベント記事をアップしました。(狐汁)
ラジオゲスト告知(ゆり花日和)

萌え

ストライクウィッチーズ(4040
ゲームキャラの 24時間TV応援メッセージ(白い戯言)
ま た 羽 後 町 か !(ふぇいばりっとでいず)
思わずスロットを回すのも忘れちゃう!? “萌えスロ”ヒロイン大集合!

電気街

うみねこのなく頃に EP3が少し前に再入荷された 「いやー、相変わらず売れてますヨ」(せなか:オタロードBlog)
秋葉原アンケート ローゼン麻生 人気ダントツ(アキバBlog(秋葉原ブログ))

2ch

あなたとは違うんですのガイドライン(雑記帳)
「いいえ、ケフィアです」「○○はわしが育てた」…印象に残るネットのガイドラインベスト30(へたれフロンティア)

その他

耳かきは健康を害する行為(異次元のツボ!)

サイト

それでも書評サイトを目指す僕らが意識すべき5つのこと – 遥か彼方の彼方から(以下ソラクローム(超実験中))
書評・感想サイトの難しさ
月間数万PVだけどブログでアクセスを集める秘訣を語ってみた(ふぇいばりっとでいず)

動物

だから東京が好き!街のねこたち 猫ブログ

amazon予定

応援

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

予約

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻

「Fate/Zero material」

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1

月刊 落合祐里香

最新記事