かーずSP

7月9日

flas
flash関連

『ズモモとヌペペ ふしぎなまきもの』著者 ルンパロ氏インタビュー((・∀・)イイ・アクセス)

ネット

Amazon倉庫転売厨終了事件はその後どうなったのか(無駄な領域リサイクル)
なんだ、ただのネ申か 第0話 ネットには、ものすごい人がいる
夏野氏「2ch見てる」、ひろゆき氏「オッサンですね」――「ニコ夏」イベントで共演(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)

デジタル

さらば,ビル・ゲイツ第2回:OSが変わる:ITpro(ソラクローム(超実験中))

ゲーム

「企業=人格」という捉え方はちょっと可哀想だよなー。(まー!)
スクエニ、iPodでできるゲーム「ソングサマナー」(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
今週発売の主な新作(忍之閻魔帳

ギャルゲ

Leafは何時まで過去の遺産を食い潰すのか?(ゴルゴ31)
エロゲーのエロ不要論を再考する(以下ふぇいばりっとでいず)
ADVの演出技法

アニメ

「ひだまりスケッチ×365」で富士山をチラ見させた尾石達也氏の思惑とは
実は、ルルーシュと泉こなたの足の長さは同じくらい
@Tunes.特別番組「ペンギン娘はぁと公開収録版+α」(elder sister~たかはし智秋情報サイト~
アニメ放送中のネタバレ発言~その7|ゲームの神様・遠藤雅伸公式blog/その6/その4/その12/その13 過去ログから、まだ補足してないエントリで面白いやつをピックアップ

漫画

島本和彦「吼えろペン」は雷句誠vs少年サンデーを読む為の必須アイテム(ゴルゴ31)
最も歴史の長いマンガ週刊誌はマガジンでもサンデーでもなく……(everything is gone)
紛失原稿の交渉(ゴルゴ31)

小説

2008年上半期ライトノベルサイト杯 開催のお知らせ(まなめはうす

出版

ブックオフが出版業界から嫌われるホントの理由(RinRin王国)

声優

ペンギン娘らじぉ 第1回‐ニコニコ動画(夏)
猫と仲良くなる方法☆(ゆり花日和)
『Feel so Easy!』のカップリング……(^^)(桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

動画

ついに発見!アイマスの隠しコマンド‐ニコニコ動画(夏)((・∀・)イイ・アクセス)

萌え

翠星石のギャルゲーブログ 妖精の画像ください(ソラクローム(超実験中))

マリみて

リリパラ #23 「たなばた」(宇宙りんご

電気街

[C74] コミックマーケットカタログ もうすぐ発売(アキバBlog(秋葉原ブログ))
「女は紙かJPGに限る!」 倉本 倉田の蔵出し Amazon

2ch

安価で食事中描く 4(ふぇいばりっとでいず)
いとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレ(everything is gone)
【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長(マンガ☆ライフ)

2chネタ

「やる夫で学ぶ○○」シリーズへの反論募集(RinRin王国)

サイト

ネットユーザーは馬鹿だから、ちょっと刺激的なタイトルですぐ騙されるよね(まなめはうす

タレコミ

STOP!今そこにある「漫画・アニメ禁止法案」

戯れ言

>まさかね。

か、考えすぎ! オファーとか来てないというか、そもそも僕は業界人ではないのですし。

そらのいろ、みずのいろ  下巻「わたしも……してあげる」がエロすぎる件について。(Amazon

このサイトではエロアニメはほとんど話題にしないんですが、これだけは語らせて欲しい! 上巻Amazon)が出てから丸二年待ちに待ったよ・・・って寝太郎かお前は~、あまりに開発期間が長すぎて声優変わってるじゃねーかっ!

ほんとに下巻が出るのか正直不安だった。その間UMD版とかわけわからん方向へ行ったまま、ひまじんは撤退するわ黒田和也先生は降板するわで、そろそろドラゴンボールでも集めて下巻発売を願おうかな~と思っていた矢先、ついにキタキタ-!と買った・・・まま原稿に追われて今まで寝かせていたんですが、いやー期待を裏切らなかった! 普通ここまで無駄に期待が高まるとたいていガッカリするもんなんですが、こんだけのもの作ってくれれば水に流そう全編ラブエロばっかりながらもキャラが立ってるのは凄いわ。
これだけの衝撃度は、エロゲで喩えると『ラブエスカレーター』級とでもいいましょうか。古すぎてわからんと思いますけど。みんなもこれを買って次に繋げて、良い物は売れるということをメーカーにわからせよう!
それにしてもエロアニメは高いクオリティに限って陵辱物が多くて萎えていたんだけど、最近は仕舞妻やあねき・・・、ストリンジェンドとラブエロでも良いのが出始めてきて良い傾向ですなぁ。

amazon予定

8日

GAMBLE FISH 7
倉本 倉田の蔵出し: 倉田英之

9日

みなみけおかわり 3 (期間限定版)
コンシェルジュ 13

10日

ダークセクター
ペルソナ4
ペルソナ4 公式ガイドブック
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

11日

神のみぞ知るセカイ 1
デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤
ハヤテのごとく! 16
こどものじかん 5

予約

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

時をかける少女 (Blu-ray)

月刊 落合祐里香

劇場版「空の境界」 痛覚残留

最新記事