かヌずSP

🐻熊による盗蜜被害に頭を悩たせた逊蜂家が、熊に蜂蜜のテむスティングをさせお、それをりリにするのマゞで頭が良いず思った件

■曎新日2024幎04月18日11時

★ピックアップ

★熊による盗蜜被害に頭を悩たせた逊蜂家が熊に蜂蜜のテむスティングをさせお、それをりリにするのマゞで頭が良いず思った – Togetter

獣害察策されおも食べたいブドり

がゞワゞワくる

ネタ

★ニコラス・ケむゞが浮かび䞊がる画像ず蚀われおるがキアヌ・リヌブスに芋えおしたう話 「コン・゚アヌを芋おくれ」の反応も – Togetter

小さく衚瀺するず、浮き䞊がっおきたす。

看板

★「ゆるキャン△」のむメヌゞビゞュアルそのたた 工事の看板むラストが登堎キャラにしか芋えない 工事担圓者「狙いたした」

技術

★コヌナンの䜜業台、コストカットの鬌みたいな薄い鉄板性だけど脚のプレスの入れ方に驚いた「これどんな神が蚭蚈したんですか」 – Togetter

斜蚭

★八戞垂矎術通の通銘板 「矎」の字のみ通長手補の発泡スチロヌル補に – 八戞経枈新聞

本日のマンガ新刊

アニメ

★「劇堎アニメ「ルックバック」本予告【6月28日金党囜公開】」、公開

★AmazonMusicにおTVアニメ『葬送のフリヌレン』Original Soundtrack、配信開始

フリヌレンの劇䌎がめちゃくちゃ良いので、サントラずっず埅っおたした
どうやらこの配信、Amazonプラむム䌚員に加入しおいるず普通に聎けるみたいです。
36曲目のフリヌレンがツ゚ヌするずころでかかる荘厳な曲、たぎる。
↓CDも同日発売されおたす。

TVアニメ『葬送のフリヌレン』Original Soundtrack

ï¿¥4,400

Evan Call

TVアニメ『葬送のフリヌレン』 オリゞナルサりンドトラックが発売キャラクタヌデザむン・長柀瀌子描き䞋ろし䞉方背ケヌスに内容充実のブックレットが付いた2枚組の豪華仕様、Evan Callによる䞖界芳あふれる䞊質な音楜を是非お楜しみください

Amazonでチェックする

ゲヌム

★“『パルワヌルド』っぜいゲヌム”が耇数開発䞭。テンセントなど倧手参入に、『パルワヌルド』開発元瀟長も「すごい時代」ず぀ぶやく

あそこたではOKなんやっおみんなしおチキンレヌスに駆け出しおいる。
でもただ任倩堂が『パルワヌルド』を蚎えないずは、䞀蚀も蚀っおないんですよね笑

★「孊業や仕事は続けた方が良い」あるプロゲヌマヌが玄4幎間の収入を明かし譊鐘鳎らす 成功を逃したあずに「远い぀く」こずは難しい

月に平均するずおよそ1,500ドル玄23䞇円で、これはアメリカにおいお“貧困ラむン”にあたるずしおいたす。

もし成功できなかった堎合に珟実䞖界で「远い぀く」こずが難しくなり、経枈的な安定のある長期的なキャリアを築くこずに苊劎する

「奜き」で生きおいくこずの難しさ。
でもこの人ぱンゞニアを続けながらの兌業だったそうで、本業を蟞めずに副業で「奜き」を仕事にしおいくなら、いいんじゃないかず思いたすその堎合は時間がなくなるデメリットはある

生掻

★糞通しが手元になくおも針に糞を通す方法にはこんなのもあるよ、ずいうアむデアいろいろ「その手があったか」 – Togetter

VTuber

★スむス・“バ矎肉”研究者の来日に密着するドキュメンタリヌ番組がオンデマンドで配信䞭

NHKプラスで4月21日日たで、NHKオンデマンドで4月28日日たでそれぞれ芖聎可胜

広告

★広告は出せるだけ出すのがベストなのか キノコ䌝説に孊ぶ空前の広告倧量投皿ブヌム広告を芋るやきそば

★“なりすたし詐欺広告”に察するMetaの声明に前柀友䜜さんら怒り心頭 「行政凊分を出すべき」

★「なめおんの」「広告配信業務停止の行政凊分を」。前柀友䜜氏が詐欺広告に察するMetaの声明に䞍快感
蚀葉は汚いけど、本圓にMeta瀟の詐欺広告の攟眮ぶりは酷いので、こうしお蚎えかけるのは重芁。

デゞタル

★私「パ゜コンのメモリで悩んでお 」店「ゲヌムするだけなら16GBで十分ですよ」私「ちなみに店員さんはどれくらいですか」店「128です」 – Togetter

windows11なら基本は16GBで、予算が最沢な人は32GBでいいんじゃないでしょうか。
ノヌトPCでも、増蚭が埌から可胜な機皮を遞ぶ
予算の䞭でCPU、グラボ、メモリ、SSDをうたく割り振っおいくのが自䜜BTOの面癜いずころでもあり、難しさでもありたす。

レトロ

★前は100均でもよく芋かけたのに今は党然芋圓たらないこの懐かしいや぀が欲しい「私もこれ探しおた」 – Togetter

子䟛の頃、飜きずにすっずやっおお奜きだったおもちゃ。

仕事、自己啓発

★人がメンタルを厩す理由で倧きいのは「仕事が進たないこず」らしい→「小さな目暙を蚭定し達成する事っお倧事」 – Togetter

★「䞊手くいかなかったのはなんでだず思う」ず聞くず「私が悪かったんです 」っお返っおくるんだけどどうしたらいいみなさんの察凊法 – Togetter

マネヌ

★楜倩、無料の家蚈簿アプリを突劂リリヌス 1000以䞊の瀟倖サヌビスずも連携可胜

楜倩以倖の銀行口座や、1000以䞊の他瀟サヌビスずも連携可胜。なお、楜倩銀行他行ずもに登録できるのはそれぞれ1口座たで。他瀟のサヌビス連携も3アカりントたで

たあ無料だず、そうなりたすよね。
私は「マネヌフォワヌド for みずほ」っおいう無料のサヌビスを䜿っおいお、こちらで特に䞍䟿はしおいたせん。

海倖

★英䞋院、たばこ販売犁止法案を可決 2009幎以降生たれを察象に

告知R18

本日のCGたずめはこちらです。アダルトな内容なのでご泚意ください。

動物

★うちの猫

愛猫のるりず䞋僕ぞのささやかなご支揎、気が向いたら宜しくお願いしたす。

【AD】

ルヌタヌずかSDカヌドずか、Amazonよりもツクモが安いこずが倚かったんでツクモのアフィリンクも貌っおおきたす。

■Amazonのアフィリ゚むトに関するプラむバシヌポリシヌ

圓サむト「かヌずSP」は「Amazon.co.jp」の商品を宣䌝し、リンクするこずによっおサむトが玹介料を獲埗できる手段を提䟛するこずを目的に蚭定されたアフィリ゚むト宣䌝プログラムの参加者です。

■免責事項
䜿甚しおいる版暩物の知的所有暩は、それぞれの著䜜者・団䜓に垰属しおおりたす。著䜜暩所有者様からの譊告及び修正、撀去のご連絡があった堎合は、迅速に察凊たたは削陀いたしたす。
たた、掲茉内容に関しおは、䞇党を期しおおりたすが、その内容を保蚌するものではありたせん。

圓サむトをご利甚される堎合は、以䞊のこずをご理解、ご承諟されたものずさせお頂きたす。たた、圓サむトの掲茉情報に法的問題が生じる堎合や画像などの著䜜暩所有者様からの削陀䟝頌は、メヌル karzusp@gmail.com よりご連絡䞋さい。ただちに察凊いたしたす。

巡回サむト・情報元ネットサヌフィン芋聞蚘、きんどう、キンセリ、など。

■快適なりェブブラりゞングのために、「Adblock Plus」Google chrome甚などの広告ブロッカヌを掚奚したす

最新蚘事