かーずSP

💫モロッコ帰りの女がサハラ砂漠の遊牧民風の作り方でピザ作ってくれたが難易度が高かった「まず家の庭を砂漠にする」

■更新日2023年05月09日22時

■今日のニュースは少なめでした

★ピックアップ

モロッコ帰りの女がサハラ砂漠の遊牧民風の作り方でピザ作ってくれたが難易度が高かった「まず家の庭を砂漠にする」 – Togetter

>サハラでは、特別なお客さんのために作るスペシャルメニューです。カリカリでとてもおいしいです。

本日のマンガ新刊

Vtuber

部屋掃除してたらvtuberの古文書出てきた……→この3人今は登録者100万人超えてるのエモい。「黎明期だ…」 – Togetter

乗り物

「乗り換えです」…ってどこまで歩くんだ! 同じ駅名なのに離れている都内トラップ駅
JR東京駅の京葉線地下ホームは、歩く歩道が出てきて体感でマシになりましたけど……溜池山王もたいがい。

SNS

マスク氏 ツイッター “休眠アカウント” 削除進めると表明

故人のアカウントが消えてしまうことは、なんとか防げないものか。

ツイッター、休眠アカウント削除へ アーカイブ化とマスク氏
アーカイブしてくれるならいいんですけど。

ビジネス

ウーバーイーツ世代の大学生になる娘にとって近所の蕎麦屋の出前の仕組みが腑に落ちない話…出前の想い出を語る人々も – Togetter

マネー

「日本は安くなった」はどこから生まれるのか~お金の専門家と街歩き後編

貨幣論がわかりやすく解説してある

お金のむこうに人がいる――元ゴールドマン・サックス金利トレーダーが書いた 予備知識のいらない経済新入門

¥1,426

田内 学

経済とは「誰が、誰を幸せにしているか?」を考えること。お金を取っ払って「人」を見れば、とたんに経済はシンプルになる。元ゴールドマン・サックス金利トレーダーが「経済の原点」から徹底的に考えた、予備知識のいらない経済新入門。

Amazonでチェックする

ネタ

「現在の記録は3394匹です」3年ほど前にTwitterの企画で動物を22000匹描くことになった人、まだ描き続けいてる – Togetter

告知(R18)

本日のCGまとめはこちらです。アダルトな内容なのでご注意ください。

動物

うちの猫

愛猫のるりと下僕へのささやかなご支援、気が向いたら宜しくお願いします。

【AD】

ルーターとかSDカードとか、Amazonよりもツクモが安いことが多かったんでツクモのアフィリンクも貼っておきます。

巡回サイト・情報元ネットサーフィン見聞記きんどうキンセリ、など。

最新記事