かーずSP

🉐【無料&セール】「鍋に弾丸を受けながら 1」が初セール&「ヘルモード 1」が初の0円。新着Kindleセールまとめ

📕ハルタコミックスの旅行系マンガが最大50%オフ
📕アース・スター コミックの一部が0円or50%オフ
📕ポルカコミックスの1巻が110円、2巻以降50%オフ(12日までの短期間)
以上をまとめて紹介。今日は新着セールが多すぎる。

情報元キンセリさん

本日2巻目が出た鍋に弾丸を受けながら 1、たぶん初のセールで30%オフ
けど全体的には数が少ない……「乙嫁語り」などの人気シリーズも序盤のみ50%オフでシブい。

鍋に弾丸を受けながら 1 (カドカワデジタルコミックス)

¥640

森山 慎, 青木 潤太朗(その他)

50000点の美味を求めて世界各地の危険地帯に赴くのは…二次元の過剰摂取により自分はおろか周囲すべての人間が美少女に見えてしまう人だった!?現地の怪しくも魅惑的な料理の数々を堪能しまくるノンフィクション&カオス&ハードグルメリポートコミック!

Amazonでチェックする

ホテル・メッツァペウラへようこそ 1巻 (HARTA COMIX)

¥518

福田 星良

フィンランド・ラップランド地方。吹雪と共にやってきた、謎の刺青青年”ジュン”を迎え入れたのは老紳士たちが営む小さなホテル”メッツァペウラ”だった。新鋭・福田星良が確かな画力で描く、美しくも厳しい大自然と、その中で生きる、温かい人々の物語をお楽しみください。

Amazonでチェックする

あかねさす柘榴の都 1 (HARTA COMIX)

¥518

福浪 優子

南欧・グラナダ空港のロビーにて、14歳の橘 夏樹(たちばな・なつき)は、不安を抱えていた。身寄りのない彼は、スペイン人の不愛想な叔母・アルバとこれから暮らすのだ。知らない国で、会ったこともなかった家族との、新しい生活が始まる!

Amazonでチェックする

B0097280D6B0097280A4B079JGVGMHB07N8MKQ8PB0761LTJMLB0152C6CX4

ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 1 (アース・スターコミックス)

¥0

鉄田猿児, ハム男, 藻

「終わらないゲームにあなたを招待します。 だって?」 健一が偶然たどり着いたタイトルのない謎のネットゲーム。 難易度設定画面で迷わず最高難易度『ヘルモード』を選ぶと、異世界の農奴へと転生してしまった! 少年「アレン」へと転生した健一は、謎の多い職業「召喚士」を使いこなしながら、 異世界で最強への道を手探りで歩み始めるが――。

Amazonでチェックする

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~ 2 (アース・スターコミックス)

¥0

咲良, ちょきんぎょ。, 47AgDragon

「小説家になろう」発大人気アース・スターノベル作品をコミカライズ。 異世界で伝説の吸血鬼に転生! 無気力すぎる少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった!?

Amazonでチェックする

→1巻もセール


以下「てーきゅう」は0円、それ以外は半額です。
B07NBSMP11B0786ZSMD4B07C2JRVYSB08HLQ9XH1B06XHZ7P8DB00CEW10AQB09RT1SSQ7

ポルカコミックスが1巻110円、2巻以降も50%オフになってます

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました! (ポルカコミックス) 5

¥374

しぶや大根, 長野文三郎, 新堂アラタ

現代社会に疲れていた公太は、リフレッシュ目的で向かった登山の最中、突如異世界に召喚されてしまう。しかも、『召喚獣』として。その世界で女騎士クララの従者として働くことにしたのだが、現実世界と行き来ができるため、次々と新しいスキルをゲットできるのだった。

Amazonでチェックする

→全巻まとめページへ


レベル1の最強賢者 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~3

¥374

かん奈, 木塚麻弥, 水季

邪神の企みで「使えない勇者」として異世界に転生させられた少年・ハルト。彼はチート能力どころかステータス固定でレベル1から成長できない呪いを受けていた!しかし、ステータス固定の真の力がわかり、ハルトは最強の賢者になっていく!第七回ネット小説大賞受賞作の異世界転生ファンタジーがコミカライズ!

Amazonでチェックする

→全巻まとめページへ


毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!(ポルカコミックス)

¥110

田中ドリル, らんぐ

「わっ…私を大好きになりなさい!そして…キス…してっ…」ーー同学年の義妹・雫に毎日ゴミ扱いの俺。100人が100人美少女と呼ぶ美貌が、俺の前では醜くゆがむ…。でもそんな彼女が、催眠術を使って惚れさせたいぐらい、俺のこと好きだと知ったら…どうする!? 五円玉揺らして次々と赤面確実の要求をしてくる雫。兄として男として、俺の進むべき道は…!?

Amazonでチェックする

姉が剣聖で妹が賢者で2 (ポルカコミックス) 姉が剣聖で妹が賢者で (ポルカコミックス)

¥374

戦記暗転, そらモチ, 大熊猫介

実力主義国家ラルク。その国王の息子でありながら弱いラゼルは追放されてしまう。追放されても持ち前のポジティブさで、他国で冒険者になろうとするが、そこに最強のお姉ちゃんが追ってくる!

Amazonでチェックする

→1巻もセール


ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。(ポルカコミックス) 3

¥374

あきの実, 綾河ららら, ネコメガネ

トルキス家の長男として生まれたウィル。三歳のある日、姉たちの魔法の練習中に父シローが見せた防御魔法を一度見ただけで再現してしまう。なんとウィルには『見ただけで魔法を再現できる能力』があったのだ。こうしてウィルは、溢れる才能と無邪気さで周囲の人々を巻き込み我が道を征く。これは、魔法に愛された少年と彼を愛する人々の笑いあり涙ありの物語──。

Amazonでチェックする

→全巻まとめページへ


B09CKW2F12B09CGGW99CB09QCSDZP8B09QCSGT4KB09HZZ9CSHB09FT3ZYD9B09CGDXC2YB08Q79DS26B08CRS2DMZ


■その他、開催中のセールはこちら開催中のKindleセールまとめ


※Amazonの価格は常に変動する可能性があります。表記は管理人のチェック時点での価格であり、その値段を保証するものではありません。ご購入前に、価格をご確認ください。

最新記事