情報元:きんどうさん
28日から新サービスに移行して、約12万冊の“朗読”が聴き放題に移行しました。
■今までは一ヶ月に1枚コインが配布されて、それと一冊を交換できる仕組みでしたので、ハズレを引いたら次、次、と自分が求めている本を探せる。
サービスとしてはかなり使い勝手がよくなって、向上しています。
僕は2年以上ヘビーに、主に自己啓発書を中心に買っていたんですが、自分に合わない本を引いた時のダメージがでかかったので……
■Amazonさん、去年くらいからライトノベルの朗読も熱心に増やしています
特に西尾維新「物語」シリーズ、「言の葉の庭」の花澤香菜さんなど新海誠作品、「ニャル子さん」で阿澄佳奈さん、「ゼロの使い魔」で釘宮理恵さんなど、アニメの声優がそのまま朗読している作品も多数あります
Kindle読み放題もキャンペーンを開始。
2ヶ月間、本を読み倒してからスパッと止める。
そしてまた一年近く待って、キャンペーン資格を得るまで様子見のパターンをオススメしてます。
■その他、開催中のセールはこちら:開催中のKindleセールまとめ
※Amazonの価格は常に変動する可能性があります。表記は管理人のチェック時点での価格であり、その値段を保証するものではありません。ご購入前に、価格をご確認ください。