かーずSP

【セール】「オレの嫁は俺 1」「お熱いのがお好き?」「地球へ…[カラーイラスト完全版デジタルエディション] 1」ほか、Kindle11月の月替わりセール

11月になりましたので月替りセールも更新です。
相変わらずビジネス書や健康の本などが多いですね。
その他、小学館のグラビアと幻冬舎新書 15周年記念フェアも合わせて紹介します

情報元:キンセリさん

オレの嫁は俺 (1)

¥300

きっさー

ネトゲキャラで異世界に巻き込まれ系ファンタジー第一巻!もう一度『マナ』を使いたいと思いながらアンケートに答えていたら異世界に!だがその世界は自分が知っているネトゲの世界ではなく、ファンタジーなのに魔物が存在しない世界!?

Amazonでチェックする

お熱いのがお好き?

¥396

大町テラス

西宮まみ33歳。バツイチ子なし。メーカー勤務のデザイナー。そんな彼女の楽しみは、「サウナ(&水風呂)」。目まぐるしい毎日、モヤモヤすることも多いけれど、サウナに入ってととのって、帰りにビールを飲み干せば「ま、いっか」。読むほどにスッキリする漫画です。

Amazonでチェックする

地球へ…[カラーイラスト完全版デジタルエディション] 1巻

¥220

竹宮 惠子

「さあ――ジョミー、目を覚ませ」竹宮惠子が描いた伝説的SF大作『地球へ…』、連載時カラー原稿、カラーイラスト集を巻頭に収録した完全版デジタルエディション。ミュウの、そして人類の未来を賭けた闘いの旅へ…。

Amazonでチェックする

ややこしくない絵の描き方

¥792

松村上久郎

ややこしい思いをしたい人はいません。しかし、いざ絵の練習をはじめると、ややこしくなってしまうのです。本書は、絵でややこしい思いをして困っている人に向けて、ややこしくない絵の描き方と練習方法をわかりやすくまとめた入門書です。

Amazonでチェックする

B07R33HGCQB07D3KS4CHB009DFJE9QB08LNXL7LZB07NQ47HWVB00NQ3QONKB07XBDKG5BB00JUDYNSSB07P6JV9BDB00OZHJ53MB00F9N25UQB07D9BBR1KB08FQQN715

B01MCXKZXJB01JADEJ68B01JADEFHQB01JADEHLU

B07FVH1XLMB0197ZTFPEB0956VRZQNB08N9ZTPGVB08LMW7G3Q

セール頻度が高いのと、30%オフという弱めのセールなので、今すぐ読みたい本以外はスルーでもいいかと思います。


■その他、開催中のセールはこちら:開催中のKindleセールまとめ


※Amazonの価格は常に変動する可能性があります。表記は管理人のチェック時点での価格であり、その値段を保証するものではありません。ご購入前に、価格をご確認ください。

最新記事