かーずSP

【セール】「Dr.コトー診療所 愛蔵版」「となりの布里さんがとにかくコワい。」ほか、今週末にスタートしたKindleフェアまとめ

今週末にはじまったコミックと小説のセールをまとめました
・ゴマブックス人気作品11円セール
・「まんが4コマぱれっと」の一部コミックが半額
・「チート薬師のスローライフ」3巻まで半額
・オーバーラップの小説・ガルドコミックスの1巻目が30%オフ
・「新潮文庫nex作品」ポイント還元30%

なお「ヒーロー文庫」の99円~50%オフは別枠で紹介してます
【セール】「薬屋のひとりごと」「ナイツ&マジック」ほか全巻50%オフ「ヒーロー文庫 2021年9月 9周年フェア」 | かーずSP

情報元:キンセリさん

情報元:ヤマカムセカンドさん

「Dr.コトー診療所 愛蔵版」10巻まで0円、11巻以降11円の超価格セール。最終巻だけ200円セールですが、それでも激安です。

Dr.コトー診療所 愛蔵版 (全巻)

¥200

山田貴敏

東京の名大学病院に勤務していた優秀な外科医・五島健助(通称・Dr.コトー)は、医療ミスの責任を取って、3カ月間 無医村状態にある離島・古志木島にやってきた。コトーは、村の少年が急性の虫垂炎(盲腸)にかかった時、本土に運ぶのではなく、自身の手でこの少年を助けようと決意する。

Amazonでチェックする


以下のマンガも全巻0円or11円
B08KFTL3G3B08KFY89T9B08KFY2HHTB08KFY2HHTB08KFWDLRP

■「まんが4コマぱれっと」の一部コミックが半額(10/1まで)

情報元:電書コミックリサーチさん

となりの布里さんがとにかくコワい。: 1

¥679

紀ノ上 晟一

隣の席は、ヤンキーでした――見た目がコワい布里さんと、見た目も中身も普通な平くん。 そんな正反対な二人が隣の席同士に。 ビビりまくる平くんだが、布里さんはまさかの一目ぼれ! そんな彼女のアプローチは、コワいんだけどなんだか可愛いくて…!? 伝わりそうで伝わらないもどかしさに、思わずニヤけちゃうこと間違いなし!!

Amazonでチェックする

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。: 7巻までセール

¥836

小杉 光太郎

おじさんからのお願いでローカルアイドルになっちゃった奈々子。学校の先輩のゆかりさん(完璧超人ただしボケ気味)と一緒に取材[地元商店街]にテレビ[低予算ケーブル]にライブ[デパート屋上]に今日も頑張ります。ちなみに時給は市民の血税から(笑)

Amazonでチェックする

月のテネメント

¥888

大家代行の小学生・川久保かわせみは、家賃滞納を続ける喫茶店店主・三宅たたきを訪ね、下町の面影を愛する人々に出会う。レトロでオンボロな喫茶店から家賃は回収されるのか!? 少女達が珈琲と懐かしさをお届けします。

Amazonでチェックする

隣人を妹せよ!(全巻)

¥836

森乃 葉りふ

男子高校生・江藤 巽の住むアパートの隣に引っ越してきたのはなんと年下の美少女。しかもそんな子が今日から自分の妹になってくれるとしたらどうします? 血のつながりはなくってもかわいければ問題なし!ちょっとおかしな兄妹関係の、なんとも羨ましいドキドキ青春ライフがここに始まります。

Amazonでチェックする

スターマイン: 10【電子特別版・カラーイラスト特典付】

¥836

ストロマ

流れ星に願った結果、10人の彼女と同時進行でお付き合いすることになった少年のハーレムな青春物語 、ここに完結! 何度読んでもニヤニヤしちゃうラブコメまんがの決定版です!

Amazonでチェックする

10巻中、4冊が歯抜けでセールです
B00D7B36V4B00E0K332SB01MRL7AOO


その他
B019MS6ANGB07WR71V44B00UYZ80T4

チート薬師のスローライフ (3)

¥360

ケンノジ, 春乃えり

ワンランク上を目指すあなたに異世界印のおクスリを!?消臭剤や食器用洗剤を作りだし、いよいよ街の人気モノになったレイジ。そんなレイジを、とある貴婦人が訪れてひとつ無茶な注文を。渋るレイジだったが、貴婦人に同情しある薬を開発することに。神の摂理に叛きし錬金の秘術いよいよ炸裂――――!?

Amazonでチェックする

B07TK19T1DB083J72LK6

オーバーラップ文庫・ノベルスおよびコミカライズのガルドコミックスが1巻のみ、しかも30%オフということで簡易的に紹介

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 I

¥477

サワノアキラ, 秤猿鬼, KeG

目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出された男――その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。正体がバレると、モンスターとして討伐対象となりかねない。「我は流浪の旅人。名を…アークと申す」骸骨騎士アークによる無自覚“世直し”異世界ファンタジー開幕!!

Amazonでチェックする

B07BHKN4YQB088GNBFD3B08FDK6J4YB086X6BB6TB0921Y2LFT

B086V53XYDB086TVR6HWB015E7T2OI

Kindle公式にページがないのでキンセリさんのまとめページへリンク

天久鷹央の事件カルテ(全巻)

¥617

知念実希人

人魂を見た、と怯える看護師。突然赤ちゃんを身籠った、と叫ぶ女子高生。だが、そんな摩訶不思議な“事件”には思いもよらぬ“病”が隠されていた……? 頭脳明晰、博覧強記の天才女医・天久鷹央(あめくたかお)が解き明かす新感覚メディカル・ミステリー。

Amazonでチェックする

デス・ストランディング (上下巻)

¥658

野島一人, 小島秀夫

死の世界から帰還する能力を持つ伝説の配達人、サム・ポーター・ブリッジズは、育ての母である合衆国最後の大統領・ブリジットから、都市や人々を繋ぎアメリカを再建する任務を託される。ゲーム『DEATH STRANDING』完全ノベライズ!

Amazonでチェックする


■その他、開催中のセールはこちら:開催中のKindleセールまとめ


※Amazonの価格は常に変動する可能性があります。表記は管理人のチェック時点での価格であり、その値段を保証するものではありません。ご購入前に、価格をご確認ください。

最新記事