かーずSP

【セール】「女の園の星」「後ハッピーマニア」ほか50%オフ「祥伝社 FEEL YOUNG 30周年記念特集」

祥伝社のFEEL YOUNGが30周年ということで、大規模なセールを実施!最新刊まですべて50%オフになりました。
「このマンガがすごい! 2021」オンナ編第1位の「女の園の星」も最新2巻まで半額。
安野モヨコ、ヤマシタトモコ、おかざき真里作品もすべて対象!
チェックすべき作品が多い、おすすめ度の高いセールです

情報元:キンセリさん

Kindle公式にページがないのでキンセリさんのまとめページへリンク

女の園の星(1)

¥330

和山やま

ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイス。時には同僚と飲みに行く…。な~んてことない日常が、なぜこんなにも笑えて愛おしいんでしょう!?どんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ、お確かめあれ!

Amazonでチェックする

女の園の星(2)

¥330

和山やま

星先生の中学時代の卒アル写真が都市伝説を生んだり、保護者に記念品作成を丸投げされた小林先生が秘められし才能を発揮したり…。芸能人並みにベールに包まれた先生達の私生活がすこ~しずつ明らかに!最高のくだらなさを更新し続ける話題爆発&全世界熱望の第2巻‼

Amazonでチェックする

だから私はメイクする

¥440

シバタヒカリ, 劇団雌猫

『浪費図鑑』の劇団雌猫が贈る話題書をコミック化!“推しネイル”にハマって猛練習する女、仕事場での“アドバイス”にうんざりしている女など、メイクを通して見えてくる、「社会」や「自意識」と戦う女たちの悲喜こもごも。「自分がどうありたいか」と向き合う、共感必至のオムニバス・ストーリー!

Amazonでチェックする

後ハッピーマニア(1)

¥440

安野モヨコ

かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走したカヨコ。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが…しかし!!カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……!

Amazonでチェックする

後ハッピーマニア(2)

¥440

安野モヨコ

想い人・詩織をストーカーから救い出し、タカハシが怪我で入院!さらに義母、襲来で混乱の中、加速するタカハシの勝手で一途な想い、そしてフクちゃん夫妻、冷戦のゆくえはーー!?45歳・四面楚歌カヨコの、しあわせ探しリターーーンズ!!!

Amazonでチェックする

ハッピー・マニア (全巻)

¥385

安野モヨコ

恋の暴走列車・シゲタカヨコがマッシモパワーで怒濤の「しあわせさがし」…でも結果は、失恋の山山山! お~尿~! 本命(?)タカハシとの結末は? 京都のためちんとのじっぽりラブは? 日本国民を仮死状態にしたその行動力はいまも健在! 一家に一本!読むユンケル!

Amazonでチェックする

監督不行届

¥385

安野モヨコ

人気漫画家・安野モヨコと夫・庵野秀明のデイープな日常が赤裸々につづられた爆笑異色作! アニメ界と漫画界のビッグカップルが、こんなにもおかしく愛おしいオタク生活を送っているなんて…! 世界中に生息するオタク君はもちろん、オタ嫁(オタク夫を持つ妻)も共感すること間違いなしの衝撃作!!

Amazonでチェックする

違国日記(全巻)

¥358

ヤマシタトモコ

少女小説家の高代槙生(こうだいまきお)(35)は姉夫婦の葬式で遺児の・朝(あさ)(15)が親戚間をたらい回しにされているのを見過ごせず、勢いで引き取ることにした。不器用人間と子犬のような姪がおくる年の差同居譚、手さぐり暮らしの第1巻!

Amazonでチェックする

私たちが恋する理由(1)

¥440

ma2

サラリーマンを愛するma2が贈る色とりどりのトキメキがギュッと詰まった大人の心くすぐる恋愛連作シリーズ待望の第1巻!職場でついに出会ってしまった、性癖ど真ん中な体型の先輩。その日から、あなたの大きな身体に触れたら?抱きしめられたら?

Amazonでチェックする

私はカレン、日本に恋したフランス人

¥495

じゃんぽ~る西

軽い気持ちで訪れた日本で、彼女の人生は大きく変わる。主人公カレンの日本との出会いから、日本人との結婚、母国と全く違う日本での育児に奮闘するまでの23年間を描く、ちょっぴりノスタルジックな異文化エッセイ漫画!

Amazonでチェックする

やわ男とカタ子(全巻)

¥358

長田亜弓

オネエvs喪女――自分嫌いのあなたに捧ぐ、自意識★克服★ラブ?コメディ!! モテない・サエない・自信ない……。こじらせ喪女の藤子が合コンで出会ったのは運命の相手――ではなく、おせっかいなオネエだった!? こじらせ女(feat.オネエ)のリハビリ奮闘劇。

Amazonでチェックする

ヘルタースケルター

¥440

岡崎京子

ミステリアスな魅力でトップスターに上りつめた“りりこ”。だが、りりこには知られてはならない秘密があった。まばゆい世界の陰で、恐るべき事件と人々の思惑が絡みあい始める--。豪華キャストとスタッフで実写映画化。

Amazonでチェックする

おじさん、ドル活はじめました!

¥330

シバタヒカリ

TVで見かけた男性K-POPアイドル「APOLLO」に心を奪われ、初めて“推し”ができたおじさん(46)。新たな青春、ここにあり…!“推し”がいる全ての人へ贈る、ほんわかおじさん&姉御肌ギャルコンビの追っかけ讃歌コメディ!

Amazonでチェックする

いいね!光源氏くん(全巻)

¥358

えすとえむ

いとをかし、いけめん居候コメディ。 藤原沙織(ふじわらさおり)さん(27)都内在住OL『コレ、最近の話なんですけどー、部屋に突然現れた男が“光源氏(ひかるげんじ)”らしいんです。 平安貴族がタイムスリップ!? 平安貴族は働かない。ゆる笑な毎日と、美しい和歌に、いいねボタン必須!!

Amazonでチェックする

あなたのことはそれほど(全巻)

¥440

いくえみ綾

いくえみ綾が描く、底無しW不倫。医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ

Amazonでチェックする

かしましめし(全巻)

¥440

おかざき真里

同級生の自死をきっかけに再会をした、美大の同級生3人。つらくて心が死にそうになっても、みんなで集い、ごはんを食べれば生き返ることができる。それはとても温かで、幸福な時間――。ひとは食べる。嬉しい時も、悲しい時も。男女3人、にぎやかおウチごはん。

Amazonでチェックする

はぐちさん(全巻)

¥440

くらっぺ

不思議な生き物とOLのキュートでシュールなゆるゆるライフ。日々の生活に追われるOL・八千代(やちよ)のもとに現れたのは、不思議な白い生き物・はぐちさん。

Amazonでチェックする

パリパリ伝説 (全巻)

¥385

かわかみじゅんこ

こんなパリ、見たことない!? 「担当さんに『旅の4コマを描きませんか』と言われた時は、ちょっぴり悩みました。」そんな、かわかみじゅんこの不思議いっぱいパリ暮らし!4コマ漫画でパリから直送☆のほほんエッセイ!

Amazonでチェックする

ジェンダーレス男子に愛されています。(全巻)

¥330

ためこう

SNSで大人気のジェンダーレス男子・めぐる。メイクやお洋服、ネイルまで完璧にカワイイ彼の恋人は、フツーーーーの社会人女性・わこ。めぐるの自分磨きはわこのためで、わこの最推しはめぐるなんだから!癒し120%保証!同棲カップルのハッピーラブコメ

Amazonでチェックする

うどんの女

¥330

えすとえむ

バツイチ出戻りの村田チカ(35)の仕事は学食の「うどんのおばちゃん」。連日、うどんオンリーの男子学生・木野(21)と目が合うようになり──。ビンボーなの? うどんが好きなの? それとも私のこと……!? 年上女と草食男子の、じれったいほどの年の差ラブコメディ。

Amazonでチェックする

カノジョは今日もかたづかない(全巻)

¥330

加納梨衣

「…毎日なんとかしなきゃって思ってるのに」やりがいのある仕事、社内の評価も上々。付き合って半年の恋人とも順調。ステキ女子として憧れられる・俵あいなの目下の悩み――それは、部屋をかたづけられないこと。かたづけ下手のワーク・アンド・ライフ!

Amazonでチェックする

クラスで一番可愛い子

¥440

山中ヒコ

とあるイケメン俳優にハマったえりは、出待ちをしても塩対応しかもらえない。えりは貪るように、整形手術をくり返し、元の顔の跡形もないかわいい子になっていった。そして、ついに推しとリアル友達の男子とつながりを持つことに成功し―――。

Amazonでチェックする

&(アンド) (全巻)

¥385

おかざき真里

「他人(ひと)に触られるの苦手なんです。」男性に触られるのが苦手な薫が、自ら触れたいと願ったのは勤務先の病院の医師・矢飼(やがい)。恋愛“プチフリ”女のダブルワークストーリー!

Amazonでチェックする

サプリ (全巻)

¥385

おかざき真里

広告代理店で働く藤井ミナミは、27歳にして7年間つき合っていた彼氏と別れてしまった。もともと、徹夜や休日出勤が当たり前の激務に追われ、友達も少ない。どうしよう、私、仕事しかする事がない…!? 仕事と恋に心が揺れる、働くオンナのリアルストーリー!

Amazonでチェックする

君に会えたら何て言おう

¥440

ねむようこ

キリは周りのおめでたい報せを聞く度に少しずつ消耗していくが、夫のむっちゃんはどこか他人事のようで…?悩める未産の女性たちへ。妊娠中のあなたへ。妊娠を懐かしむママたちへ。そして、男性たちへ。すべての人に届けたい、初めての妊娠・出産ストーリー。

Amazonでチェックする

ミッドナイトブルー

¥385

須藤佑実

高3の夏「卒業しても2年ごとに集まって4人で火星観測をしよう」そう約束した2日後に、彼女は交通事故で死んでしまった。天文部の同級生だった僕たち3人は彼女との約束を守り、2年に1度集まっている。そこには、僕にしか見えていない彼女も来ているけれど―――

Amazonでチェックする

HER

¥330

ヤマシタトモコ

女はみなかわいげな獣。女たらしの男性客に不穏な妄想を抱く美容師、白髪のレズビアンのキスシーンを見てしまった高校生処女、母の秘密を心に秘めて“一夜限り”を繰り返す地味女…ほか、オンナたちの本音を描く可憐で獰猛な全6篇の連作オムニバス。

Amazonでチェックする

モンプチ 嫁はフランス人(全巻)

¥385

じゃんぽ~る西

「授乳」も「オムツ替え」も得意な夫。唯一慣れなかったのは…? 爆笑イクメン記! “愛が大事”なフランス人ד愛が苦手”な日本男子。「FEEL YOUNG」の大人気掲載中のエピソードに加えて、語学誌で連載する「フランス語っぽい日々」

Amazonでチェックする

魔法が使えなくても

¥440

紀伊カンナ

仕事はクールだけど同棲相手には甘い千代(ちよ)ちゃん、女にモテてかっこいい心優しいバンドマンのたまき、地下アイドルに魅せられた女子高生のキキちゃん…ポップでありつつもどこか牧歌的な筆致で極上世界を描く、著者初の連作読切りオムニバス。

Amazonでチェックする

放浪の家政婦さん

¥385

小池田マヤ

「誰ともつがいたくないなんて それでも1人が淋しいなんて」「FEEL YOUNG」誌上でも異彩を放ったさすらえる家政婦・里(さと)の連作短編の他、結婚を機に浮上した心の澱に揺蕩(たゆた)う女性を描いた読切1編を収録した、ファン待望の1冊!!

Amazonでチェックする

いてもたってもいられないの

¥440

ばったん

この欲望は、私だけの宝物。ときめきと性欲が交じり合う、きらめく5つの物語。まぶしくも儚い5編を収録した短編集、ついに発売!

Amazonでチェックする

午前3時の無法地帯(全巻)

¥385

ねむようこ

ヤクザまがいの営業や、夜中についつい脱いじゃうデザイナーなど、社員はちょっと…いや、かなり個性的!! 徹夜続きで家にも帰れず、充満するタバコの煙のなか女子力は下がる一方…。「あたし何でここにいるんだろう―?」

Amazonでチェックする

中学聖日記(全巻)

¥330

かわかみじゅんこ

“恋心”を未だ知らずの中学3年生。ここ最近、彼が目で追ってしまうのは、新担任・末永聖(すえながひじり)、25歳。清純な雰囲気の女教師で、遠恋中の婚約者がいるという噂。恋の仕方も知らないで、婚約者がいる先生に恋してしまった。11歳差の純情ラブストーリー。

Amazonでチェックする

世界は寒い(全巻)

¥330

高野雀

女子高生の殺人計画――「殺したいやつが居ない人間なんか居ねえだろ?」 それは、閉店間際のフードコートに忘れられていた。紙袋に入った拳銃を拾ったのは、バイトの女子高生6人組。「女子高生がひとを殺すなんて誰も思わない。これってチャンスじゃないの?」

Amazonでチェックする


■その他、開催中のセールはこちら:開催中のKindleセールまとめ


※Amazonの価格は常に変動する可能性があります。表記は管理人のチェック時点での価格であり、その値段を保証するものではありません。ご購入前に、価格をご確認ください。

最新記事