かーずSP

【Kindle13日の新刊】「凪のお暇 6」「ムラサキ 2」、GA文庫「ゴブリンスレイヤー11」「29とJK 7」「処刑少女の生きる道 2」など

GA文庫が「ゴブリンスレイヤー11」「29とJK 7」大賞を獲った「処刑少女の生きる道(バージンロード)2」など、総力戦のラインナップ。実写ドラマ化している「凪のお暇 6」も新刊登場です。

凪のお暇 6
凪のお暇 6
季節がうつり、転職活動に動き出した凪。
凪を見るたび、胸がしめつけられるゴン。
そして、後輩・円と大接近する慎二。
絡まり、もつれる関係は…?

ムラサキ 2巻 (LINEコミックス)
ムラサキ 2巻 (LINEコミックス)
【次にくるマンガ大賞 2018 Webマンガ部門入賞】
ダンスをこよなく愛する一条紫と、白熱したダンスバトルの末、翡翠翔之助は一ヶ月の謹慎処分を余儀なくされる。
思うように活動できないムラサキだったが、とめどなく沸きあがる、踊りたい衝動を抑えられずにいた。
わたしと世界、全ては繋がっている。表現という向こう側へ挑戦する、大いなる実験記録!!
そうだ、あの時決めたんだ。人生をダンスするって。私はダンサーなんだ――。

不良退魔師レイナ 2巻 (LINEコミックス)
不良退魔師レイナ 2巻 (LINEコミックス)
「私達…部活…創設しない?」イジメの落書きに見える魔法陣、ボコボコに殴る除霊方法、口を開けば罵詈雑言…
天才退魔師・鈴野レイナの、誤解されやすい言動を見かねたクラス委員長・真宮寺 心の提案により、ついにオカルト研究部発足!!
人面瘡、八尺様、コックリさん、心霊写真…次々に巻き起こる怪奇現象を、オカ研メンバー(+顧問)は解決できるのか!?
学園オカルトコメディー第②巻卍

天王寺さんはボドゲがしたい (2)
天王寺さんはボドゲがしたい (2)
コミュニケーション禁止の協力ゲーム!?インドア派女子高生たちの青春は、奇天烈♪
天王寺ユリアに引き込まれるようにボードゲームの世界を体験した南森ゆき。
悔しい負けを喫した彼女は、負けん気のせいか、ボードゲームが気になってしょうがない!?
「Mr.ジャック」や「ザ・マインド」を通じてゆきはゲームがもっともっと好きになっていく!

■注目ライトノベル
ゴブリンスレイヤー11
ゴブリンスレイヤー11
ゴブリンスレイヤー、砂漠《ゲヘナ》へ。
「ゴブリン退治はもう飽きたっ!」「なんじゃい、そんなら竜退治にでも行くんか?」
文化の異なる砂漠の隣国、そこで待ち受ける残虐な罠、たまさか出会う砂漠の民、交錯する仕掛人。
紅砂の先、彼らは邪悪な企みを知る――。蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第11弾!

29とJK7 ~さらば、憧憬~
29とJK7 ~さらば、憧憬~
社畜、その権力を“悪用”する。「お前、ラノベの編集者をなんだと思ってたんだよ」「ヤクザ」
多数の企業が参画するコラボレーション企画「お仕事小説コンテスト」に応募した花恋に受賞の連絡がきた。
プロデビューに喜ぶ花恋と鋭二。だが「編集との改稿作業」というプロの洗礼が待ち受けていた。
事態の進捗にかすかな違和感を覚える鋭二に、幼なじみの沙樹は語る。「あたしも挫折してたのよ。編集者として」
“禁断の”年の差ラブコメ第7弾!

処刑少女の生きる道(バージンロード)2 ―ホワイト・アウト―
処刑少女の生きる道(バージンロード)2 ―ホワイト・アウト―
GA文庫大賞《大賞》受賞作、待望の第2巻!「この海の近くには、霧があるのよ」
古都ガルムをあとにしたメノウたちは、港町リベールへと辿りつく。
入り込んだが最後、戻ってきた者はいないと言われるリベールの霧。
それは、かつて南方諸島連合を食らいつくした、四大人災『霧魔殿』だった。
彼女が彼女を殺すための物語、急変の第2巻!

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました
シリーズ累計100万部突破の超人気シリーズ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』5~7巻の巻末に掲載された、アズサの“お姉ちゃん”にして、魔王第一の腹心である農相ベルゼブブの活躍を描く物語が、装いも新たに登場!!
本編巻末掲載時には未収録の書き下ろしエピソードを大増量!既存の話と同程度のボリュームを追加書き下ろし!

異世界居酒屋「のぶ」 六杯目
異世界居酒屋「のぶ」 六杯目
アニメ・コミカライズも満員御礼!シリーズ累計200万部突破の異世界グルメファンタジー、最新刊!
融資が難しいという銀行家に居酒屋のぶで新鮮な魚を食べさせ、運河を通すことの有用性を示して説得するなど、アルヌの政治的な手腕が現れてきている。
古都の政略も情勢も動き始めるが、居酒屋のぶはいつものように営業中。
異世界の文化と日本の料理が交錯するグルメファンタジー第6弾。

家に帰るとカノジョが必ずナニかしています2
家に帰るとカノジョが必ずナニかしています2
「ふふふ……お姉ちゃんと、一緒に、ね……?」<ワケアリ>美少女との秘密の同居生活!?
甘くて危険な寸止め系青春ラブコメ、第2弾!
俺のお一人様生活を脅かす次なる脅威は、朱莉の騒動が落ち着いた頃にやってきた。
俺の『過去』を唯一知る従姉の優衣ねぇが第二のレンタル家族としてやってくることになったのだ。
部屋に上がり込む美少女たちと、ひねくれ男子の孤独系ドタバタラブコメディ第2弾!

■芳文社コミックス、バンブーコミックス
ごほうびごはん 11巻
ごほうびごはん 11巻
妹・桃子の出産が迫り、安産祈願をする咲子もそわそわ。
元号が改まる夜、池田家は皆で平成最後の晩さんを楽しむことに。
気になるそのメニューとは…!?
お茶の甘さに感動したり、ネットで話題のレシピを試してみたり<ごほうびごはん>は彩り豊かに広がっていきます。

神様のバレー 20巻
神様のバレー 20巻
全国大会2週間前。阿月や鷲野、グリ子たちドリームチームが幸大学園のレギュラー組に最後の試練を与える。
各地方でも予選大会が開催され、それぞれの地区でヒーローが誕生していた。
一方、グリ子が全国に放った記者たちが地方強豪校の驚くべき実態をつかんで…。
水面下の情報戦を制して優勝せよ!


■LINEコミックス

■リイド社、ナンバーナイン

■その他

■雑誌

ヤングアニマルNo.18(2019年)
ビッグコミックスペリオール 2019年19号(2019年9月13日発売)
週刊漫画TIMES 2019年9/13号 (週刊漫画TIMES)
別冊フレンド 2019年10月号[2019年9月13日発売]

※白抜け=ビッグコミックスペリオール 2019年19号です

■GA文庫
可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?5
可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?5
恋に堕ちたら人生終了!? ポンコツ策略家の甘々恋愛ゲーム、クライマックスの第5弾!
「私のこと…………好き、なの?」お互いの好意を示す動かぬ証拠を突きつけられた帝と姫沙。
南条と北御門の長い因縁に決着をつけるべく、様々な陰謀が飛び交うなか、二人の未来のための逃避行へと旅立つのだった……。
恋に堕ちたら人生終了!? ポンコツ策略家の甘々恋愛ゲーム、クライマックスの第5弾!


■GAノベル
異世界国家アルキマイラ2 ~最弱の王と無双の軍勢~
異世界国家アルキマイラ2 ~最弱の王と無双の軍勢~
第一巻即重版! 「小説家になろう」発、超王道ファンタジー戦記 待望の第2巻!!
異世界転移に巻き込まれた無双の魔物国家・アルキマイラとその王・ヘリアン。
辿り着いた異世界で悪逆を尽くすエルフの国家・ノーブルウッド先遣隊を撃滅し、無辜の民を救ったことで新たなる地でもその力と名声を拡げつつあった。
今――万魔の王の命を受け、光纏いし月狼が覚醒する!!無双の配下と歩む王道ファンタジー戦記、待望の第2弾!

失格紋の最強賢者10 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
失格紋の最強賢者10 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
前世のガイアス復活!最強の魔法が猛威を振るう!
かつてその世界で魔法と最強を極め、【賢者】とまで称されながらも
『魔法戦闘に最適な紋章』を求めて未来へと転生したマティアス。
ガイアスの力で下級魔族を一瞬で殲滅したマティアスは、
死んだ魔族からザリディアスに比肩する「混沌の魔族」が近々復活するという情報を得、
この世界に1本しかない武器「人食らう刃」を獲得すべく動き始める――!!


■ムック本
モンスターハンターワールドアイスボーン 攻略ガイド (ゲーム攻略本 電撃AMW)
モンスターハンターワールドアイスボーン 攻略ガイド (ゲーム攻略本 電撃AMW)
『アイスボーン』の新要素&変更点を詳細解説するほか、マスターランクのモンスターも最速狩猟!!
●追加された新要素や変更点を各カテゴリに分けて紹介!
●新フィールド“渡りの凍て地”のエリアマップを掲載!
●クラッチクローや強化撃ちなどの新アクションを解説!
●さまざまな装備品の詳細データとグラフィックを収録!

■アルファポリス

■一般
赤塚不二夫 伝 天才バカボンと三人の母
赤塚不二夫 伝 天才バカボンと三人の母
強い、弱い、きれい、汚い……、すべての存在をあるがままに命がけで肯定した天才とその天才を生み育てた「母」の物語
3人の「かあちゃん」が大好きだった 赤塚不二夫のすべて
天才・赤塚不二夫。赤塚は、無防備な幼児だった。
3人の『母』がそれを理解し、補い、支え、天才を育てた。


さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~
さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~ 499円
東京海洋大学の客員准教授にして、名誉博士号。
キリン氷結のCMではスカパラと共演など、ノリにノッているさかなクンが、ついに自叙伝を刊行!
自らの生い立ちから、小学生時代、中学生時代から現在まで、魚や生きもの達との出合い、友人達との出会いを赤裸々に語ります。

プレゼンは声! 心をゆさぶる話し方の極意40 スマートブックス
プレゼンは声! 心をゆさぶる話し方の極意40 スマートブックス 199円
あなたの言葉、伝わってますか?
外資系ビジネスマンや弁護士に必須のスキル!
ビジネスに効く「声の力の生かし方」を伝授!



情報元きんどうさんから

最新記事