かーずSP

【Kindle28日の新刊】「響~小説家になる方法~ 12」「ギャルごはん 7」「BLUE GIANT SUPREME 8」「王様達のヴァイキング 18」「拳奴死闘伝セスタス 9」など

今日はビッグコミックス、ヤングアニマル、百合姫コミックスの新刊が発売。
またかねてから話題だった宝島社の電子化第一弾。『響け!ユーフォニアム』と『異世界居酒屋「のぶ」』がシリーズ一挙電子化されています。

響~小説家になる方法~(12)
響~小説家になる方法~(12)
デビュー小説『お伽の庭が、芥川賞と直木賞をW受賞するという快挙を成し遂げた鮎喰響。
驚異的な現役JKの存在に世間は振り回されるが、響本人は変わらず平穏な日常を送っていた。
そして高校生活最後の1年が幕をあける。
一方文芸界では、響の担当編集・花井が編集長となり純文50年ぶりの新雑誌が創刊されることに…!
その目玉企画に響の新作が!だが、目の離せない文芸界をよそに、響にある天才漫画家が接触する…。
果たしてその真意とは…!!

ギャルごはん 7
ギャルごはん 7
電子限定おまけ描き下ろしカラーイラストを、巻末に収録!
学校祭のミスコンテストで、生徒会長とギャルに求婚された矢部先生の運命は!?
他にも秘密のお泊りや修学旅行など、エロいイベントも盛りだくさん★
大人気の美味しいギャルラブコメ、待望の最新刊!!

BLUE GIANT SUPREME(8)
BLUE GIANT SUPREME(8)
大不在の「NUMBER FIVE」で強く激しく存在感を示すのは英国から来たスーパーテナープレーヤー・アーネスト・ハーグリーブス。
再び合流した大とアーネスト、まったくタイプの違う2人が同じステージで吹く…!!
ツアーを続けるカルテットは、ついに芸術の都・パリへ。
そこで大は、ドラムのラファエルに「革命」を求める―――――

拳奴死闘伝セスタス 9
拳奴死闘伝セスタス 9
ソロンvsエムデン、互いの全てをぶつけ合う死闘もついに決着。果たして勝者は―――?
そして、闘技祭2回戦第3試合が開幕!
規格外の体格と膂力を持つ超人・ロキに、誰よりも高い志で鉄血の破壊者・ギデオンが挑む!!

王様達のヴァイキング(18)
王様達のヴァイキング(18)
「サイバー空間」は陸、海、空、宇宙に次ぐ、第五の戦場。
このサイバー空間を舞台に「現代の戦闘」を描いてきた本作、ついに最終章――!!
己の力をアメリカに誇示しようとする総理大臣の挑発に対し、アメリカ政府がついにテロを仕掛ける。
最凶の敵・蘇芳の息を止めるべく、是枝と坂井達が大胆不敵な作戦を始動する!!

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(8)
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(8)
「凰蘭は別の並行世界から来たタイムトラベラーなんだ」大葉から衝撃の告白を受けたマコト。
二人は大葉の持つ装置を使い、凰蘭の記憶を辿る旅に出る。
現在から8年前――そこには今とは異なる小学4年生の凰蘭と門出がいた。
塾の夏合宿に向かった二人は彼の地で偶然、『侵略者』の調査員と出会う。
凰蘭、門出、そして『侵略者』の歪な日常から、物語は始まる――

健康で文化的な最低限度の生活(8)
健康で文化的な最低限度の生活(8)
二児のシングルマザー・美琴の担当となった栗橋。子ども達をネグレクトしていた彼女の支援に奔走する渦中で、美琴の妊娠が発覚!
先の見えない状況の中で、栗橋の支援は実を結ぶのか!?今の日本の大きな社会問題である「子どもの貧困」。
生活保護ケースワーカー奮闘記、必読の第8集、登場!!

昭和天皇物語(4)
昭和天皇物語(4)
時は大正。
20歳の誕生日を船内で迎えた裕仁(ひろひと)青年はいよいよヨーロッパへと上陸する――!
一方、青年不在の日本。日に日に深刻さを増す大正天皇のご病状。
そして青年を摂政に据えるべく動いていた時の総理・原敬の支持率も見る影もないほどの下降線を辿っており…!?

魔女は三百路から 3
魔女は三百路から 3
あなたの隣人は、魔女かもしれない――。総務の黒川さんは、浮いた噂も全く無し。
決して目立たぬ独身女性。しかし、その正体は、≪おひとり様≫を極め続けて300年、三十路ならぬ三百路の魔女――!!
自分と向き合い、出した答えは――!?恨み辛み妬み嫉み嫌み僻みやっかみ…魔女の七味、全部入り!
こじらせ魔女の冒涜的日常コメディ、第3巻!!!

できそこないの姫君たち (2)
できそこないの姫君たち (2)
☆可愛くしてあげたくてそれで満足だったはずなのに・・・
「友達未満から始まる陽キャギャル×日陰オタク女子のガールズラブストーリー」、波乱の第2巻!
容姿端麗で校内の人気者、藤白七姫。
同じクラスの地味なオタク女子、黒川奏。
容姿も性格も正反対で、交わることのなかった二人だったが、ある出来事をきっかけにお互い惹かれ合い始める。

今どきの若いモンは(3)
今どきの若いモンは(3)
「課長おおおお!」に加えて「部長おおおお!」と叫びたくなる理想の上司は健在。石沢課長と風間部長の過去編や就活セミナー編、そのほか描き下ろしも盛りだくさん!
全社会人に届けたい、ゆとり系お仕事コメディ第3巻!

ゆるゆりアンソロジー 10周年記念ver.
ゆるゆりアンソロジー 10周年記念ver.
御礼★ゆるゆり10周年!!お題『ゆるゆり』にて総勢20名の豪華執筆陣が描く、『ゆるゆり』のコミックアンソロジー♪
●イラスト:ふじた/ねこうめ
●コミック:イケダケイスケ/未幡/そめちめ/げしゅまろ/真西まり/もなか/玉崎たま/高橋きの/司貴/ばふぁこ/焔すばる/ゆあま/雪尾ゆき/小杉光太郎/片倉アコ/大宮宮美/七坂なな/椋木ななつ

■ビッグコミックス

アオアシ(17)
アオアシ(17)
主力を欠いた状態で臨んだプレミアリーグ・東京VANS戦で、見事 勝利を収めたエスペリオン。
一方、日本代表合宿に初招集された阿久津は、なかなか試合に出られず、苛立つ日々を送っていた――
阿久津はこのまま代表合宿で爪痕を残すことなく終わってしまうのか…!?
そして、絶好調のアシトにも予想外のニュースが飛び込み!?各々の人間ドラマがさらに濃密に交錯する17集!!

結婚アフロ田中(4)
結婚アフロ田中(4)
田中 広、32歳が歩む…波瀾だらけの“結婚おバカ狂騒曲”も遂にゴールへ!!!?
はたして、田中とナナコの結婚式は無事に成功するのか―――!?そして、最後に明かされる大きな秘密とは?
さらにさらに、平成から令和へと時代の転換期に訪れる“ある奇跡”を描いた…「時をかける童貞」編も収録!!

風都探偵(6)
風都探偵(6)
ガイアメモリがどうして生まれたのか。Wの戦いがどうして始まったのか。
ときめからの問いに答えるため、翔太郎は今、静かに語り始める。
彼が憧れ、その背中を追い続けた探偵鳴海荘吉との出会い。
そして“始まりの夜”についての全ての物語を――

ジャガーン(8)
ジャガーン(8)
夜しか開園しない大人気18禁テーマパーク、「DEADER LAND」!!
蛇ヶ崎はベルちゃんとのデートを楽しむが、実はそこで壊人たちの狂悪な計画が進行しており―――!?
なんと愛理ちゃんとシェアハウスの面々も合流!
半端じゃないスケールへ進化していく、正義を巡る争いはどこに向かっていくのか―――
破壊と欲望のダークヒーロー、ライヴ・エイト(臨場感抜群の第8弾)!!

BEGIN(7)
BEGIN(7)
米国支配からの脱却と新大国・中国の封じ込め。
天安門事件の総括と民主化を国家主席に迫り、裏社会から新たな日中関係を築こうとする極道・新海。
一方、国会議員の神津は自主防衛、米軍基地の撤廃を問う憲法改正の国民投票を実現させる。
しかし、8・15の投票を控えたその日、米軍により3発目の「原爆」が日本に投下される―――

サターンリターン(1)
サターンリターン(1)
『先生の白い嘘』鳥飼茜、衝撃最新作。書けない小説家・加治理津子(かじりつこ)。
ある日、かつて最も心を許した男友達・アオイが夢に現れ、理津子に問いかけた。
「それ ほんとうに お前の人生?」
電話の着信で目が覚めた理津子は、アオイが自殺したことを知らされる。
昔輝いていた夢、現在の夫婦生活、大切な人の死…目を背けていた“喪失”の人生が動き始める――

■バンブーコミックス

■百合姫コミックス

カヌレ スール百合アンソロジー
カヌレ スール百合アンソロジー
好きです…お姉さま。上級生と下級生が姉妹の契りを結ぶ、「スール」を描く百合アンソロジー。乙女の花園に咲く、「姉妹」たちの想いを豪華執筆陣によるオール描き下ろしでお届けします。【カバーイラスト】未幡 【イラスト】カオミン 【コミック】ヨルモ・毒田ペパ子・樫風・めの・七坂なな・飴野・ねが・寝路・タカハシマコ・くもすずめ・純玲・はにみ・缶乃

■サイコミ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(3)
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(3)
大人なアイドル・高垣楓や川島瑞樹達が仕事帰りに通っている、隠れ家居酒屋「しんでれら」。
ゴージャスな大人アイドル・高橋礼子も常連客に加わり、都会に佇む静かな居酒屋は、更に賑やかになりました。
ほっこり美味しいシンデレラストーリー、第3巻。

シスコン兄とブラコン妹が正直になったら(3)
シスコン兄とブラコン妹が正直になったら(3)
仲が良すぎる兄妹、律(りつ)と詠(うた)。嘘から始まった二人の“恋人ごっこ”も、
夏休みの旅行を経てちょっとずつ変化が。しかし、変化するほど“実の兄妹どうし”
という問題が二人の頭をよぎる……。そして季節は秋。体育祭に文化祭、そしてクリスマスと、
盛りだくさんなイベントで、二人の関係はいったいどうなってしまうのか――!?

■日本文芸社

■カドカワ

事故物件の幽霊ちゃん
事故物件の幽霊ちゃん
コミックウォーカー、ニコニコ漫画で好評連載中の本作、ついに書籍化!
Web連載分に加え、未公開の描き下ろしとオマケマンガを収録。
ひとり暮らしのお姉さんに拾われた(?)幽霊ちゃん。お姉さんの部屋で一緒に暮らすことになった、ふたりの不思議な日常生活を描いたほっこり×ホラーショートコミック。

■響け! ユーフォニアム

■その他

■雑誌

ヤングアニマルNo.13(2019年)

ビッグコミックスペリオール 2019年14号(2019年6月28日発売)

まんがタイムきららキャラット 2019年7月号

■ムック、画集

■宝島社文庫

■講談社ラノベ文庫

■ヒーロー文庫

■ライト文芸

■小説

■一般

キャッシュレス覇権戦争 (NHK出版新書) 399円
キャッシュレス覇権戦争 (NHK出版新書)
誰が300兆円決済市場を制するか?「信用格差社会」をいかに生き延びるか?
ペイペイ、LINEペイ、NTTドコモ、楽天、アマゾン……政府の旗振りの下で吹き荒れる、キャッシュレスの大嵐。IT・金融各社がしのぎを削り、米中巨大資本も虎視眈々と狙う、日本の300兆円消費市場を誰が制するのか? フィンテックがもたらす「信用格差社会」をいかに生き抜けばよいか? 激動の業界と私たちの暮らしの行方を、30年の取材をもとに第一人者のジャーナリストが読み解く。

最高の体調 ACTIVE HEALTH
最高の体調 ACTIVE HEALTH
日々の不調や不満には様々なレベルがあります。たんに朝起きれないという人もいれば、仕事の集中力が続かなくて作業が進まない。さらには怒りや不安がコントロールできずに人生が上手くいかない人、つねに体調不良に襲われている人、毎日の暮らしに張り合いがなく空虚な気持ちのまま暮らしている人など、症状や問題の深刻さには個人差があるはずです。まずは現代人が抱える問題の「共通項」をあぶりだし、すべてを柔軟に解決する汎用的なフレームワークを提供します。

この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」 池上彰教授の東工大講義 日本篇 (文春文庫) 199円
この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」 池上彰教授の東工大講義 日本篇 (文春文庫)
歴史の授業ではなおざりにされがちな「日本の戦後史」ですが、社会に出るとこれほど「使える」分野はありません。そこで、池上彰教授の東工大講義シリーズ第2弾は、『この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」』。平成生まれの学生たちに、日本が敗戦から不死鳥のように甦った道筋から、現在の問題を解くヒントを教えます。「アベノミクスはバブルから学べるか?」「政権交代の不思議な歴史」「学校では絶対に教えない『日教組』」など、ビジネスパーソンにも参考になることばかり。

情報元:きんどうさんから

以下、18禁カテゴリ

向日葵カノジョ
俺の嫁が寝取られているッ!完全版 はいとく先生
スキノシルシ
卍姦獄~産まれてきてごめんなさい

最新記事