かーずSP

【Kindle15日の新刊】「彼女、お借りします 9」「川柳少女 8」「オリエント 4」「ヒットマン 3」「Pumpkin Scissors:Power Snips 2」など

「彼女、お借りします(9)」」「男子高校生を養いたいお姉さんの話(3)」「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(5) 」「川柳少女(8)」「オリエント(4) 」「ヒットマン(3) 」など、週刊少年マガジンの単行本が大量に配信。
月マガからは「Pumpkin Scissors:Power Snips(2)」「DEAR BOYS ACT4(1) 」が登場。
HARTA COMIXで評判のいい、城と歴史探訪マンガ「東京城址女子高生 2 」が出ています。

一般書籍では、筋トレ弁護士で一躍、時の人となっている小林航太さんの「東大卒筋肉弁護士のもう後がない状況でも確実に結果を出せる超効率勉強法」が電子化されてます。レビュースコアも上々。

彼女、お借りします(9)
るかの「お泊まり作戦」により、水原に“誤解”されてしまった和也。名誉挽回したい和也の元に絶好のチャンス、“水原の誕生日”がやってきて──…? 他にも、“一ノ瀬と飲み会”など、楽しいイベント目白押しの第9巻!! 準備はいかが?

Pumpkin Scissors:Power Snips(2)
アリス少尉とオーランド伍長、二人の間に交わされた“契約”──『きずのありか』/敵国の軍人と身寄りのない少女。ヴィッターとの暮らしを綴るスヌークのつたない文字──『雪日記』ほか、[パンプキン・シザーズ]の世界を拡張するサイドストーリー集、第2弾!

男子高校生を養いたいお姉さんの話(3)
色々あって、隣の部屋のお姉さんに養われ中の空本実。時に奇行に走りがちなお姉さんに翻弄されながらも、基本的には羨ましい限りの甘々生活を堪能中。そんな中、ついにお姉さんの名前発覚! そして、新キャラ登場で甘々生活にも微変化が──!!?

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(5)
恨みを抱いたその日から人生かけて準備をしても、ヤツが来れば全てが徒労……!! 「黒死蝶殺人事件」「飛騨からくり屋敷殺人事件」「怪盗紳士の殺人」を収録。金田一少年の推理をすり抜け、犯人たちの悲願が叶うことはあるのか!? 累計100万部突破! ミステリー漫画の金字塔…の裏を描くスピンオフ漫画!!

川柳少女(8)
初詣。甘酒に酔った七々子が、エイジに抱きつき、そして……!? 記憶があやふやな七々子は、エイジといつものように接することができなくて……。みんなと過ごす年末年始は、いつも以上に賑やかで温かい!!

オリエント(4)
鬼神に対抗できる唯一の武器、鬼鉄刀。“刀の試し”を突破し、鬼鉄刀に選ばれた者だけが、武士として鬼神との戦いに身を投じることができる。しかし、“刀の試し”を受ける武蔵の身に異変が起きた。武蔵に宿る謎の影が、魂を黒い鉱石へと染め上げる。影は武蔵の脳裏に過去の記憶を映し出し、武蔵は心の奥底にしまった幼少期の記憶と向き合うことに──。

ヒットマン(3)
新人編集者・剣埼は、新人漫画家・小鳥遊とついに週刊少年マガジンでの連載を獲得し歓喜! と思いきや、まさかの編集長交代で、連載取り消し!! 小鳥遊の放つ起死回生のTwitter掲載漫画の反響やいかに!? 天才JK漫画家・島風の引っ越し先は隣の部屋!? ヒット漫画家・天谷の指導社員からの衝撃の引き継ぎ劇!? 三者三様の女性漫画家担当となり、編集者として真価の問われる時、剣埼、ついに覚醒。

Change!(4)【電子限定ネーム付き】
言葉が生まれて、闘いが始まる。しおりは急速にフリースタイルラップに夢中になってゆく。そこへ受けた学校の呼び出し、父からの詰問。想いを言葉にしていく中で彼女は悟る。なぜ今、私はラップバトルなのか。すべての準備は整った!? もちろんそんなはずもない。でもマイメン・ミキと一緒に突き進もう。ついに高校生RAP選手権予選スタート!!

紺田照の合法レシピ(8)
実写ドラマも超絶大絶賛だった高校生極道のお料理ギャグ、新展開!温泉での宴会中に、組長と若頭に矢が放たれた!手品をしていた組員・丸長が二人をかばうも、そのまま崩れ落ちてしまう。丸長の命は、真犯人は、そしてそんな状況でお料理はできるのか!?戦慄の最凶ライバルも登場!

東京城址女子高生 2
だんだん城址に興味を持ち始めたあゆりは、美音と共に城址散策を部活にするべく活動開始!
まずは部にするために部員集めからスタートです。そしてついに東京を飛び出して現存天守にも行っちゃいます!
城・歴史好きのあいだで話題沸騰の連載作、第2巻!

クロマティ高校 職員室(1)
今度は先生だ。かつて最凶最悪のワルの巣窟と言われたクロマティ高校。生徒ばかりに目が行くが、もちろん先生もいる!3年B組の先生やグレートティチャーや極道の女性教師……数々の偉大な先生に肩を並べる予感はない。

■週刊少年マガジンコミックス

ドメスティックな彼女(22)
初めての単行本が炎上し、執筆活動でも思い悩む夏生。雅や陽菜が励ますものの、事態はさらに拗れていき…。四角関係、ついに動き出す。

■月刊少年マガジンコミックス

DEAR BOYS ACT4(1)
神奈川県ナンバーワンと名高い名門・湘南大相模高校バスケットボール部。インターハイ神奈川県予選・決勝リーグを勝ち進むも、本戦3回戦で宿敵・瑞穂高校に敗れてしまう。時は流れ、3年生になったエース・布施歩は新たなチーム作りに向け、動きだそうとしていた。現れた2人の1年生がもたらすものは、チームの“変革”か? 湘南大相模バスケ部の全国に向けた挑戦が始まる!!

■少年マガジンエッジ

ロボット依存系女子のメーワクな日常(1)
美少女たちがイチャイチャする近未来百合コメディ開幕!
天才ロボットパイロット女子高生・高科はがね。訳あってコクピットに引きこもってます。トイレに行くのも嫌なので、おむつを履いて過ごします。
唯一の友だち・琴葉ちゃんが大好きで、琴葉ちゃんのためならたとえ火の中水の中!
ロボットの操縦以外は何もできないポンコツですが、莫大な借金を返すため、迷い犬探しからお化け退治まで便利屋な仕事をすることになり…!

■ファミ通クリア

■アルファポリスCOMICS

■その他

犬神・改 電子版の16巻~20巻がまとめて電子化されてます。

■雑誌

ヤングアニマルNo.6(2019年)

少年マガジンエッジ 2019年4月号 [2019年3月15日発売]

デジタル版ヤングガンガン 2019 No.07

■アース・スターノベル

私、能力は平均値でって言ったよね! 10
マイルたち『赤き誓い』のリーダー・メーヴィスが、追われる少女を救うと、彼女はこの国のお姫様だった!?
少女とメーヴィスに絶体絶命の危機が迫る!
アニメ化企画も絶賛進行中です!

■NOVEL 0

■一般

東大卒筋肉弁護士のもう後がない状況でも確実に結果を出せる超効率勉強法
筋肉は、裏切らない──。
勉強も、裏切らない──。
アノ筋トレ体操番組で話題沸騰中の異色弁護士は、筋肉よりも頭脳が超絶スゴい人だった!
「勉強が苦手」「面倒くさがり」の人でも、「詰んだ」「人生崖っぷち」の人でも、受験でも資格試験でも使える「かならず人生を変えられる」超実践的学力トレーニング法。
勉強は、「正しい鍛え方」さえ知っていれば、誰でもどんな状況でも必ず結果を出せる。そう、筋トレと同じように──。


情報元:きんどうさんから

以下、18禁カテゴリ

COMIC E×E (コミックエグゼ) 17
二次元ドリームマガジンVol.105

最新記事