かーずSP

ゲーム版「serial experiments lain」を安倍吉俊、小中千昭らが振り返る

Amazon

■Amazonタイムセール祭りがスタート!

食品・飲料
お酒
ドラッグストア
シャンプー、ボディソープ、ハミガキ、スキンケアなどがお買い得
【プレモル、エビスほか】人気ビール・チューハイが限定特価
シーチキン・飲料ほかお買い得

■Kindle今日の新刊

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (4)
隷属情夫収容所~ベラドンナの魔女~ : 3
愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶(上)
愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶(下) 紹介しておいてあれですけど、愛蔵版1,2がスキャンの画質が悪くて不評でしたので、レビュー待ちがいいかと。

■雑誌
ヤングマガジン 2018年44号
週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年44号
チャンピオンRED 2018年11月号
月刊コミックゼノン2018年11月号
コミックライド2018年10月号

■角川スニーカー文庫
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定2 ~だめだこの眷属、どうにかしないと~
回復術士のやり直し 4 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~
JK堕としの名を持つ男、柏木の王道
キミの忘れかたを教えて

情報元:きんどうさんから

告知

【コラム】 アニメ化前提!?「新妹魔王」を超えるエロすぎるXXX!?「やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯」上栖綴人先生インタビュー

インタビューしました! ※リンク先、一般レートですがセクシー表現があります。
新妹魔王の契約者の上栖綴人先生が、講談社ラノベ文庫で新シリーズを立ち上げるということで第一巻について語っていただけます。
イラスト担当に、個人ではなくアニメ会社のGoHands(『K』『生徒会役員共』)が描いているというのが業界初。そのあたりもガッツリ訊いておりますよ!
内容としては「俺ツエー・異能力バトル・セクシーさ」がポイントなので、そこに興味のある方はぜひ手にとって見て下さい。

第一巻のためにPVまで作られていて気合が入っていますね。

■ちなみにニコカドフェアで今、新妹魔王の契約者が全巻半額セール中です。アニメが好きだった方もどうぞ。

ピックアップ

「serial experiments lain」の20周年を記念し,主要スタッフにゲーム版をプレイしてもらった。次作は「誰かが適当に作ったら」?

安倍吉俊先生、小中千昭先生が揃ってLainについて語って頂いてる…!
>「CESAとしては認定できません」って言われて……「はい,かしこまりました! サヨナラ!」って。
まさかのレーティングチェックなしで発売してた事実が発覚。
いやそれよりも、2ページ目の『NOeL』の裏話も強烈。実名出して当時の喧嘩別れした話とかw
プレステアーカイブズに入らないのは、プロとしてゲームの出来が悪かったからで残酷表現だからではなかったとのこと。
噂話に決着が着いてるのも歴史的に価値の高い記事です。

「文系学部」がなくなるって本当?? 大学の先生に文学部生が話を聞いてみた

22d3cf4338d4d986220ebb2c3af5efcb
文系不要論についてかなり踏み込んでます。

アニメ

アニメ「ペルソナ5」年末特番アニメ「Dark Sun…」が放送決定

「ハイスコアガール」決着はOVAで! 19年3月に全3話リリース&Netflixにて配信

アニメ「はたらく細胞」教育機関・医療施設向けに素材を無償提供

「一騎当千」新作アニメが制作決定! OVA「Extravaganza Epoch」の続編にあたる「Western Wolves」

80年代の傑作ホラー「妖獣都市」&「魔界都市〈新宿〉」がBD-BOX化 19年に2ヵ月連続リリース

『妖獣都市』はR18ながら川尻善昭監督という伝説級のアニメーターが参加していて歴史的価値の高い作品。

すのはら荘の管理人さんBD1巻 「あまえんぼうさんに贈る、年の差ラブコメ決定版」

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」BOX1発売記念 ねこ娘&鬼太郎が目玉おやじうちわ配布

KindleFANZA

マンガ

『転生したらスライムだった件』アニメ放送直前&4作品同時発売記念インタビュー

【日替わりレビュー:土曜日】『ゾンビバット』松林頂|コミスペ!

Kindle

女児パンツ 女子小学生はじめましたP!8巻 「人類女子小学生化計画!はみパン警察!」

SnapCrab_NoName_2017-12-7_19-1-6_No-00 DMM電子書籍

漫画版 転生したらスライムだった件9巻 「テンペストの今後を左右する国交交渉!」

KindleFANZA

足立区イメージアップ漫画 出没!アダチック天国 「足立区はヤバくない!」

Kindle

Webマンガ

[50話]終末のハーレム

かれんの本音がついに出てきましたね。二人の主人公が出会ってから、物語が大きく動いてます。

[48話]阿波連さんははかれない – 水あさと

[第16話]恋するワンピース – 伊原大貴

指定暴力少女 しおみちゃん

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

[第13豚]薔薇と豚 – 伊藤いーと

このセリフで先週から一皮向けた感じ。

蛇沢課長のM嬢

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

[11話]8LDK?屍者ノ王? – ぱげらった

海咲ライラック

ウッドブック

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常|コミックタタン

[第210話]るろうに剣心

ゲームネタ

王 貞治、長嶋茂雄、田中将大、大谷翔平……球界のレジェンド・野村克也が『パワプロ』各選手&自身の能力データをボヤキながら分析してみた

ネットサーフィン見聞記さんから

任天堂「マリカー裁判」勝訴が示す大きな意味

ソシャゲ

ファンも運営も尋常じゃなく熱い! 『メギド72』開発者のこだわりと想いに迫るインタビュー

ヒットが出ない!「スマホゲーム」業界の憂鬱

意図的にサイバーエージェントに触れてない点は引っかかる。

小説

新レーベル「レジェンドノベルス」創刊!大人に贈るネクストファンタジー小説

講談社から新レーベル。

同人

任天堂キャラの二次創作「クッパ姫」ブームが海外で“第二のフィーバー”を引き起こす 待ち受けるのは定着か消費か

今日のpixivランキングでもまだ多いですね。1ヶ月後どうなっているか。

ウェブラジオ

たっちレディオ: 第390回 フォレバ老害フォーレバーの回

二次元妻帯者の夜 Hz:第144回

イベント

「ジョジョ立ち完璧です」 “オタク美女”内田理央、ジョジョ展に滑り込み歓喜の“バァァァン!”

SnapCrab_NoName_2018-9-30_21-9-16_No-00

コスプレ

【コスプレ】驚異的な身体能力を活かしたポージングで魅せる中国の超新星コスプレイヤーnatsumeインタビュー

海外ドラマ

ネットフリックス、アマゾン、HBOがエミー賞総なめ。俳優たちは「サンキュー、役者を救ってくれて」

社会

なぜ逃げない? 災害大国の日本が陥りやすい「正常性バイアス」問題

数日前も紹介した正常性バイアスの話。

経済

日経平均、失われた26年10ヶ月を取り戻す : 市況かぶ全力2階建

企業

速報:イーロン・マスク、Tesla会長を辞任――SECと和解、CEOには留まる

テスラのイーロン・マスクCEO、奇行と失言の果てに総額4000万ドルと会長職を失う : 市況かぶ全力2階建

テスラのCEOには留まるとのこと。ジョブズのいないApple、孫正義のいないソフトバンクみたいにはならず。

広がる「喫煙者不採用」の動き 導入企業は好評価 「差別」の懸念も…(産経新聞)

マネー

知らないと損する:健康保険の格差問題

同業者が真似できそうで真似できない、スター・マイカのビジネスモデル : 市況かぶ全力2階建

大物個人投資家のB・N・Fさん、札幌すすきの中心部に俺ビル : 市況かぶ全力2階建

2chでも有名だった『ジェイコム男』ことB・N・F – Wikipedia氏。秋葉原のビルを売り抜けたのは、不動産がピークに達したからだとみんな噂してましたが、そうでもないと判断しているのか。

ネタ

君そのポージングなんだ?????? 30年以上前に発売されたゼットンのプラモがめちゃくちゃエモい件を語らせてくれ

Togetter

「大阪の手にかかればこんなに最低最悪になります」ルーブル美術館展の広告に賛否「ネタでも寒い」「キャッチーで好き」 – Togetter

炎上狙い…?

「やたら上位に出てくるまとめサイトや商品への誘導記事…」最近のネット検索、欲しい情報手に入らなくなってる説 – Togetter

左下が本当に要らない。

流しのプログラマーはメキシコの荒野みたいな現場に行かされがちで着いてみると大体こうなる、というお話「リアルだからやめて(笑)」 – Togetter

西部劇でよく見るアレ

なんでLINEは返信ないのにTwitterは返信できるの?に対する明確な答えに「まさにその通り」「すごいわかる」の声 – Togetter

動物

ヒョウ「お?人間やん食うたろ」虐待から救われたトラ「アカンぞ」

【画像あり】 うちの猫見て(*´∀`*)

猫が歯ブラシでなでなでされると落ち着くのを真似してみた結果 「とても気持ち良さそうに落ち着いています!」

Amazonセール


非常食・保存食セール
食品、飲料 半額ストア
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁


漫画

メネア・ザ・ドッグ初単行本 明るく楽しくキモチよく

AmazonFANZA

もものユーカ初単行本 ふしだらなわたしたち 「快楽の中で淫らな自分に目覚める」

AmazonFANZA

NTR

「ケガレの巫女」処女の巫女が寝取られる78Pのモノクロ漫画です(跳犬)

DLSiteFANZA

体験版

インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~

DLSiteFANZA

あま妹! 甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑

FANZA

18禁CG

■おすすめ
「【ハメ撮り】アズレン愛宕コス【チェキ】」/「すずはねすず」
「FE封印ヒロイン勢品定め」/「弥猫うた」
「催眠で他人のおじさんを彼氏だと思い込んでいた爆乳JK」/「yamaori」
「COMIC1☆14 姫川友紀純愛本 新刊サンプル」/「スターハート」
「シタラちゃんお着換えパイズリ」/「みかさやき」
■以下、オリジナル
「夜の…」/「くろふーど」
「新作のエロCG枚数とエロシーンは過去最多」/「ONEONE1/触KING会」
「過去作同人誌CG集」/「こむそう(仕事募集中)」
「お昼寝してる友達の妹ではいくらでもシコっていい?」/「もつあき」
「Put the devil into hell」/「meow」
「お姉ちゃん二人によるい弟くんいぢり」/「ミテヲ@mitewow」
「差分1枚追加」/「榎本ひでひら」
「無題」/「beni-bana」
「男物の水着着てプールに来ちゃうボーイッシュこどもいいよね…」/「もつあき」
「人妻が寝取られる漫画」/「ケイトク」
「とらのあな オリジナルピロー イラスト」/「orico」
「ソープ委員の深雪先輩? 店外デート編 第16話」/「あまがみ堂」
「【マンガ】ながされ先生43「戦慄!イラマチオ地獄」」/「うきこたつ」
■以下、版権
Fate
「水着ジャンヌとエッチ①」/「新屋敷」
「ジャンヌ・ダルク・オルタの母乳一気飲み」/「花澤すおう。」
「ちちけつ」/「隈吉」
「師匠の狂宴-Scathach’s pleasure-」/「ReBe11_H」
「謎のヒロインXオルタ」/「佐維爾@仕事募集中」
REゼロ
「久しぶりに大好きなレムりん。やっぱり大好き。」/「rikazu@同人かき」
アイドルマスター
「アイマス詰め合わせ20」/「赤沢冬希」
「藍子えろい」/「tomu」
「鷺沢文香ちゃん」/「lambda」
「咲耶ちゃん!!!の苦手意識克服!!!」/「val」
アズールレーン
「ロドニー パイズールレーン」/「闇堕ち梅吉@ウロボロス」
「香?很?的!」/「月光?螂」
「アルバコアちゃんとこづくり」/「ぽんぽん」
ガールズアンドパンツァー
「イチャチョビの書店委託」/「inu」
クッパ姫
「姫の目の前で騎乗位中出しアクメをキメる魔王」/「yamaori」
「クッパ姫 – 001」/「cafekun」
「クッパ くぱぁ」/「マパル」
「クッパ姫???」/「紅茶味覺」
「クッパ姫 ★ キングテレサ姫」/「FUYA」
「I’ll be your 1-Up Girl!」/「しりー」
「キングテレサ姫」/「床音」
ゼノブレイド2
「ホムラちゃん2」/「床音」
ドラえもん
「ドエロえもん#2」/「the_orz」
はるかなレシーブ
「はるかなレシーブ」/「ぶぶっか」
ファイアーエムブレム
「伝承チキちゃん(FEH)」/「ボリス」
プリンセスコネクト
「キャル」/「Zen33n」
ポケットモンスター
「ポケモントレーナー」/「nicoby@お仕事募集中」
月曜日のたわわ
「ママさんのたわわ?おっぱい自分でチュパチュパ」/「雷神会 3日目 ネ-37ab」  DLSiteFANZA
戦場のヴァルキュリア
「セルベリア」/「NT00」
艦隊これくしょん
「鹿島とエッチする」/「Aza」
「眼帯巨乳ムチムチ帯剣性知識乏しいオレっ娘艦娘って知ってます?」/「nabe」
「濡れ浜風」/「jema@C94新刊委託中」
東方
「単行本「うちの妻のヤられ様」電子書籍販売開始します」/「黒金さつき」
「しばふ駆逐艦まとめ」/「きみ」
「さとりん今夜もご満悦( ?ω?)」/「ひきわり納豆」
「秋例大祭新刊「白銀木犀総集編vol.2」サンプル」/「ぽし」
「【秋季例大祭5】やわらかオナホ地蔵」/「卯林」
「乳首に夢中なアリスさん」/「赤崎セカイ」
いろいろ
「お絵描きまとめ」/「黒悪13」
「ツイッター練習絵3枚」/「にゅう-にゅう工房」

Web小説

クラスごと異世界に転移させられたけど、ぼっちの俺だけがやたらと優遇されてる件。

奴隷な僕は異世界でお嬢様の性処理具になりました

更新:家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた

「かまってちゃんなBBがオナホ妻になって一人勝ちする話」/「マイナス」

「浴衣舞風とこれからも」/「プッカ@9/23砲雷G-55」

FANZA

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)動画が最大60%オフセール中

CG:劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~(G.B.F)  日間ランキング2位
マンガ:獣二神タイガーレッド ~堕とされ歪んだ正義の行方~(あむぁいおかし製作所)  日間ランキング3位
CG:性知識0の彼女はエロ○キの精液便所(K-てん)  日間ランキング4位
動画:里菜と穴(りなとあな)(Ivory Tower)  日間ランキング3位
マンガ:寝取られ彼女の裏の顔 幼馴染が中年教師に中出しされて堕とされて(台風日和)  358ページ
CG:人妻日和。~ホントはスケベな団地妻たちとムンムン性生活~(エロガッパ!)
CG:元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。(くりまんじゅう)
マンガ:強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい~(エロマズン)
CG:みんな発情!?俺のハーレムライフ(綾枷家の猫)
CG:黒ビラの伯母さんとおかあさんの中身(さおごくし)
5作品お得パック~膣内出し特集~(Pa・Da・ワン)
RPG:リバイバルクエスト 恥ずかしさに耐えて町を発展させる(シロクロソフト)

DLSite
RPG:リバイバルクエスト 恥ずかしさに耐えて町を発展させる
CG:性知識0の彼女はエロ○キの精液便所
マンガ:ヤリもくナンパキュアビーチ ―見たくなかったキュアママの姿―
CG:スケベ兄貴の性欲処理は妹のつとめ
CG:寝取られ彼女の裏の顔 幼馴染が中年教師に中出しされて堕とされて
CG:エンコーで子どもを孕んでボテ腹えっちしちゃう優等生
マンガ:強制援交2~黒ギャルJKをカネで抱きたい~
CG:黒ビラの伯母さんとおかあさんの中身
マンガ:ビッチなセフレの作り方
CG:むっち無知ヤリ放題 前編
CG:元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。

最新記事