かーずSP

Apple Pencilに対応した新型iPad、発表!

■Kindle今日の新刊
柊様は自分を探している。(8)
マイぼーる! 13
3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 6
ど根性ガエルの娘 4
信長の忍び 13
変女~変な女子高生 甘栗千子~【電子限定おまけ付き】 9

■ヤングアニマルコミックス、その他
ふたりエッチ 74
ふたりエッチ 75
Do race? 3
夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節
女子刑務所へ入っていました

■ニチブン、その他
真!!男塾 3
うれしょん! 2
闇金ドッグス 1
天獄の島 Season2 2
クロコーチ 22

■雑誌、一般
ヤングジャンプ 2018 No.17 ヤンジャンがついにKindle配信はじめました。「紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。」って具体的には載ってない漫画があるのか、このページには書いてない。
週刊少年チャンピオン2018年18号
モーニング 2018年 17号
週刊ファミ通 2018年4月12日号
電撃PlayStation Vol.659
言ってはいけない中国の真実–橘玲の中国私論 改訂版-

情報元:きんどうさんから

Amazonプライム見放題に追加 「フルメタル・パニック」「らき☆すた」など一気に来ましたね。OVAの「特別編わりとヒマな戦隊長の一日」もあるのが嬉しい

ピックアップ

現代と昔の仕事の違い  2日続けて昔の仕事ぶりを振り返る記事が。
関連:最近定年退職した人に聞いた “定時で帰れた30年くらい前” のお話に考えさせられる人々「貴重な話だな」 – Togetter

iPad
新iPadを速攻レビュー。「Pro」と大差ないPencilの書き心地:週刊モバイル通信 石野純也  タブレットにこだわりがなければProじゃなくてこの新型でOKだと思います。
新「iPad」と「iPad Pro」どっちが買い? 安さで選ぶと後悔する場合も
速報!アップル「新iPad」は何がスゴいのか
「新iPad」は控えめに言っても大ヒットする  安くなってこの高スペック、売れるに違いない。でもプレミア感の低下やAppleの収益は下がりそうな。
アップルは新iPadで教育市場を奪い返せるか
速報:新 iPad 発表。Apple Pencil対応で3万7800円から
7

アニメ

【インタビュー】『恋は雨上がりのように』 渡辺歩×渡部紗弓「アニメは橘あきらの駆け抜けた季節であり、渡部紗弓の記録でもあった」|コミスペ! あきら役と監督のインタビューです。

「声優の多様化、そこで求められるのは“研究”の資質」ヤオヨロズボイスラボ長崎所長×福原Pインタビュー
「製作委員会方式に並ぶ選択肢がもっとあっていい」ヤオヨロズ福原Pが展望するアニメビジネスの未来像  2ページ目から本番。

【ねこ娘】更新された秋葉原の広告 2007年に急激にブラッシュアップされてる。
40994091862_91241d667a
宇宙よりも遠い場所BD1巻発売 「個人的には今期1番のアニメでしたね」 アキバ品薄

アニメ ゆるキャン△BD1巻発売 アキバにはスタッフ私物キャンプグッズ

りゅうおうのおしごと!BD1巻発売 「やくそくどおり、弟子にしてもらいにきました!」

漫画

【日替わりレビュー:水曜日】『異世界ダンジョンの恋愛事情』せいほうけい|コミスペ!

釣りキチ三平:外伝「バーサス魚紳さん!」が「イブニング」で連載へ 鮎川魚紳が釣りバトル  矢口高雄先生のインタビューも雑誌に掲載されるらしい。まだご存命なんですね、嬉しい。
ARIA:講談社の月刊マンガ誌が休刊 連載作の移籍先は6月号で発表
NEW GAME!7巻 「コウはパリで、青葉は東京で、新たなゲーム制作の幕が上がる!」

ウェブ漫画

ラブデスター – 榊健滋
邪神ちゃんドロップキック
ハダカメラ
カガクチョップ
お嬢様の僕 – 田口ホシノ
徒然チルドレン – 若林稔弥
魔王城でおやすみ

ブラッディ・マンデイ
風夏
我間乱

VR
PS VRの価格が3月29日より44,980円+税から34,980円+税に改定 これで普及するのか。魅力的なコンテンツがもっと出ないことには厳しいですよね。あと個人的に頭とか耳を覆うと、その感触が気になってコンテンツに集中できない問題がありまして。ヘッドフォンもそれが苦手です…。
SnapCrab_NoName_2018-3-28_21-46-49_No-00
【いまこそ! 絶対PS VR!】秋山賢成スペシャルインタビュー"コンテンツが牽引するPS VRのさらなる可能性"

洋ゲー
日本アイドルの光と闇を描く管理シミュレーション『Idol Manager』開発者に聞く20の質問。Kickstarter開始に際して訊ねる
20180328-65126-header-696x392

スマホゲーム・ソシャゲ

芳文社とアニプレックス、ドリコム、『きららファンタジア』で「桜Trick」のキャラが登場する『Fairies Trick』キャラクターピックアップ召喚を開催
本格スマホMMORPG『暁のエピカ』配信開始。細谷佳正さん、雨宮天さんらが演じるキャラや世界観を紹介
消費者庁、ガンホーに5020万円の課徴金 『パズル&ドラゴンズ』のガチャで景表法違反 自主報告で半額に
「グラブル」ベリアルが「エルシャダイ」ルシフェルに似ていると指摘されている件で権利元がコメント 「思うところはあります」
SnapCrab_NoName_2018-3-28_21-37-42_No-00

小説
Twitterで話題になりネット書店でもプレミア価格になっていた『天狗に異世界に連れて行かれた子供の証言集』がまさかの復刊!「6万くらいで諦めたやつだ」「これ超面白いです」 – Togetter
関連:江戸時代に天狗にさらわれた人のお話が面白すぎて紹介された途端に価格高騰「天狗の仕業か」「めっちゃ読みたい」【追記あり】 – Togetter
異世界召喚・転移・転生ファンタジーライトノベル年表にも入っている異世界ラノベ。

サブカル
「悪の手引書」編み出した男の強烈なとがり方

社会

引っ越しの退去時に原状復帰の費用請求をされたり敷金を全部持ってかれようとしたら  猫飼ってるからって理由で敷金全額没取されたけど、アレどう考えてもおかしいよなあ…とほほ。
「葬儀の平均費用195万円」が怪しすぎる理由

歴史
三国志 曹操(そうそう)の遺骨と断定  遺志に反して豪華な墓にしたことで、むしろ盗掘を逃れたっていう。

海外
返品にストレスなし、日中ECサイトに文化の違い

経済
30歳貧困男性がアニメ制作会社で見た深い闇 どこのアニメ会社か気になる。

マネー
貧乏でも裕福でもお金に振り回されるワケ

コラム
情報はいらない。未来も語るな。必要なのは「希望」である──編集者 若林恵×クラシコム 青木耕平対談 後編 ネットサーフィン見聞記さんから 前編ほどの刺激はなかった、消費について語ってます。

ネタ

あなたの知らない、京大のクレイジーな世界 – 昭和考古学とブログエッセイの旅
「スーツに見える作業着」が登場 人手不足にあえぐ清掃・設備・建設業界のイメージ改善を目指して

Amazonセール
現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!さらに、チャージするたび最大2.5%ポイント貯まる
クレジットカード・電子マネーでの支払いは対象外のため要注意。キャンペーン対象は過去に一度もチャージタイプのギフト券を購入したことの無いユーザーで、利用は初回の1度きりだそうです。

今日のクーポン
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁
体験版
JK痴漢電車2【Live2DインタラクティブHアニメ】 DMMDLSite

18禁CG

「おじいちゃん奮闘記24」/「アラタマ」
「もっと大胆に…」/「ねこねここねこ」
「楓さんとハメ撮りセックス 第8話」/「あまがみ堂」
Fate
「メルトリリス」/「しぇふ」
「月に一度の刑部姫チャン危険な生ハメ配信」/「しりー」
「マシュ寝取りもの」/「eigetu@」
アイカツ!
「冴草きいちゃん」/「蟹倶楽部」
アイマス
「キラッ まん開スマイル 美穂」/「まんす」
「白瀬咲耶」/「まな」
「いずみちゃんといちゃいちゃ絵」/「よしを」
「文学忍者2」/「kuroko」
アズールレーン
「妙高スケベピクチャー」/「薄稀」
グランブルーファンタジー
「水着ジャンヌのパイズリ」/「新屋敷◆コミ1せ18a」
ダーリンインザフランキス
「子作りココロさん」/「馬の助」
ファイアーエムブレム
「バニーカゲロウさん(FEH)」/「ボリス」
ファントムオブキル
「Lost in Zuriwood」/「LOLICEPT」  艦これもあり。
ゆゆ式
「相川さんとお母さん先生」/「片塚工司」
りゅうおうのおしごと!
「最終回記念」/「復八磨直兎 フクヤマナオト」

ウェブ小説

「催眠王と俺」~学校中がエロ洗脳にかかってると俺だけが気付いた~
更新:彼女が寝/取られ性癖だった
「リリカルドスケベマダムス 妊婦男根未亡人×淫乱貪欲人妻」/「ザ・シガー」

DMM
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)動画が最大60%オフセール中

CG:イジメはママに制裁を!!  日刊ランキング5位
CG:カラダで家賃を払いマス!~爆乳アメリカ娘と生ハメ交尾~
CG:美人な嫁さんや年頃の娘がいるならば、あの団地には住まない方がいい
CG:彼女がゲス男に寝取られて堕ちるまで
CG:酔わせてヤッて大乱交!! ~卒業式の飲み会でビッチ3人と乱交デビューしちゃいました~
CG:欲求不満な人妻との不貞カンケイ

DLSite
同人誌:ギャン恋ストラテジー
同人誌:リンとして咲く華の様に 冴えないプラモ屋の女店主が寝取られる物語

最新記事