汚物は消毒です(1)
汚物は消毒です(2)
「田口ケンジ」 著
たそがれ領域
姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグの田口ケンジ先生が、新たな姉を引っさげて帰ってきたッ!
両親の再婚により突然姉弟となった二人の高校生。弟の司が、キレイ好きな姉・ましろに掃除のノウハウを教わる
……という建前で、中身は完全に姉萌えマンガです。本当にありがとうございます。
靄子姉さんもそうだったんですけど、エキセントリックな思考を持つ姉さんに、常識人の弟が翻弄されるというシチュエーションがたまらなくイイ!
ましろ姉さんも、掃除のこととなると変態性がチラ見えしてて、
女子高生がしちゃいけない顔してたり、顔芸もギャグも飽きさせない。弟も姉の残り湯をうっかり飲んじゃうのは羨ましい(ド変態) いやー姉コメディがツボに入りまくる。
「姉ログ」の連載終了はホントに残念だったけど、より洗練された姉ギャグが楽しめる「汚物は消毒です」も末永く続いてほしいね。