■更新日2025年01月 日12時
★『マジで日本のアニメやゲームが無かったら俺らヤク中になって人生終わってたよ』…娯楽を生み出し続けるのが犯罪率を下げるのに役立っているかもしれない話 – Togetter
特に10代から30代前半までは生きづらかったんですが、マンガ、ラノベ、ゲーム、アニメに心を救われました。
……という実体験から、効果はあると思います。
★とけかけ雪見だいふくのすすめ :: デイリーポータルZ
>お店で600円くらい出せそうなうまさ
30分待てば美味しくなる。
★「ムシャクシャすると衝動買いしたくなるよな。渦潮第一マンションでも買おうかな」→海のギリギリすぎて景色や行ったことがある人の反応が集まる – Togetter
景色が良くて、窓から釣りもできる。水位が上がりそうな怖さもある。
★ガソリンを「いい匂い」と感じるのはなぜ? – ナゾロジー
>ベンゼンは芳香族炭化水素の一種であり、引火性が高く、甘い芳香を持っています。
>その甘い香りから、19世紀初めにはアフターシェーブや香水の成分としても使われていました。
親戚で一人だけ、ガソリンの臭いが好きな人がいましたが、私は頭痛がしてくるくらい苦手です……
★無限のリヴァイアスと、笑えなくなった私|ジスロマック
今の時代に『無限のリヴァイアス』の初見感想は新鮮w
当時のアニメ、チラホラこういうヘビーなのがあったような。
★バンダイナムコとカプコンのゲームを収録する「Gamestation Retro」発表。Switch風の携帯型,据置型,アップライト筐体風の3機種を展開
欲しい。
★中華スマホ「OPPO」と「realme」に不正アプリ、タイ消費者協議会が告発 | タイランドハイパーリンクスThai Hyper
日本で流通しているOPPO製も仕込まれているんじゃないか、ちょっと気になる。
★惜しまれた「チェルシー」、生食感で復活 函館の企業がブランド継承、北海道限定
★「これは奇跡ではなくコンクリートと呼ばれている」ロサンゼルスの火事で壮絶な焼け野原になったのは住宅の建築工法も影響している? – Togetter
★1時間のウォーキングで寿命が6時間延びる可能性があることが判明
毎日4時間の歩行で不老不死の身体が手に入る……?
★うちの猫
見上げて、何かを訴える黒猫です pic.twitter.com/P2sjCF6hsc
— かーずSP(ニュースブログ運営&フリーライター) (@karzusp) January 13, 2025
愛猫のるりと下僕へのささやかなご支援、気が向いたら宜しくお願いします。
ルーターとかSDカードとか、Amazonよりもツクモが安いことが多かったんでツクモのアフィリンクも貼っておきます。
当サイト「かーずSP」は「Amazon.co.jp」の商品を宣伝し、リンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムの参加者です。
■免責事項
使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メール karzusp@gmail.com よりご連絡下さい。ただちに対処いたします。
巡回サイト・情報元ネットサーフィン見聞記、きんどう、キンセリ、など。