かーずSP

【無料&セール】『ギフト±』新刊記念、『ホリミヤ』完結記念、細田守作品フェアほか、Kindleの新着セールまとめ

木曜日に続いて、金曜スタートのKindleセールも細かいものが数多くあります。
・日本文芸社 『ギフト±』『ガンニバル』新刊配信キャンペーン
・スクエニ夏祭り2021『ホリミヤ』完結記念キャンペーン
・細田守 関連作品フェア
・KADOKAWA 今読む! 次代のファンタジア文庫フェア
・TOブックス 無料&半額
・講談社ラノベ文庫30%オフ~50%オフ
・KADOKAWA ダブルクロス20周年記念! TRPGフェア

です。一般文芸や幻冬舎の20%オフなど、渋めのものは割愛。詳細は情報元:キンセリさんにてどうぞ

ギフト± 9巻までセール

¥424

ナガテユカ

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

Amazonでチェックする

3巻まで0円です


ガンニバル 5巻までセール

¥462

二宮正明

「この村の人間は人を喰ってる」──。次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!

Amazonでチェックする

ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい

¥330

洋介犬

殺人、煽り運転や万引き犯、現代に蔓延する犯罪者の地獄での末路を見よ。介護殺人を犯した者やイジメによる自殺者への地獄の「救い」に涙せよ。罪を起こしうる全ての現代人に贈る因果応報ホラー、新説“地獄”譚、ここに開幕!!

Amazonでチェックする

ゴールデン・ガイ 1

¥330

渡辺潤

「代紋<エンブレム>TAKE2」「モンタージュ」の渡辺潤が描く極道×徳川埋蔵金の壮絶バイオレンスミステリー!!亀鶴一家内部で敵対する茜組の陰謀。そして、深淵にある“徳川埋蔵金”の存在……欲望、暴力、因縁が交錯する戦慄の物語、堂々開幕――ッ!!

Amazonでチェックする

B088KHT8FYB08CZZYCJLB0845VZQPZB0875TMZM5B00I0SETB0B00I0SET9MB06ZZPH4FTB08LZ11FWVB07JQJM5CQ

ホリミヤ 1巻

¥309

HERO, 萩原ダイスケ

一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生・堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村くん。真逆のようで似ているような、二人が偶然出会ったら…!? 甘くて胸がキュッとなる、超微炭酸系スクールライフ!

Amazonでチェックする

堀さんと宮村くん 3

¥523

HERO

青春ならではの、悩み・葛藤…そして恋! キレイな部分も醜い部分も、みんなみんな青春なんだ! 笑いあり、涙ありで大人気! WEBコミック書籍化第3弾登場デス。

Amazonでチェックする

B08R9PPWMNB08R9PQ7N1


堀さんと宮村くん おまけ 1

¥523

HERO

大人気WEBコミック「堀さんと宮村くん」が帰ってきた! 本編完結後、描かれ続けた二人とそのまわりの人々の「おまけ」をHEROセレクトにより書籍化! 過去も未来も現在も入りまじりの「おまけ」にしておくのはもったいないエピソードをご堪能あれ!

Amazonでチェックする

小説とコミカライズが両方ともセールになっています

時をかける少女

¥320

筒井 康隆, 貞本 義行

放課後の誰もいない理科実験室でガラスの割れる音がした。目を覚ました和子の周囲では、時間と記憶をめぐる奇妙な事件が次々に起こり始める。思春期の少女が体験した不思議な世界と、あまく切ない想い。わたしたちの胸をときめかせる永遠の物語もまた時を超え、未来へと引き継がれる。

Amazonでチェックする

竜とそばかすの姫

¥653

細田 守

ずっと秘めてきた比類なき歌声で瞬く間に世界中から注目される歌姫となったすず(ベル)は、〈U〉の中で「竜」と呼ばれ恐れられている謎の存在に出逢う。凶暴ながらもどこか孤独な竜との出逢いをきっかけに、すずは自分の中にある迷いや弱さと向き合っていく――。歌が導く奇跡の出会いと成長の物語!

Amazonでチェックする


以下、挿絵のついている角川スニーカー文庫版へリンク

サマーウォーズ

¥503

岩井 恭平, 貞本 義行, 細田 守

小磯健二は憧れの先輩・夏希に「4日間だけフィアンセの振りをして!」と依頼され、長野県の田舎に同行することに。その夜、健二に届いた謎の数列を解いたことで世界が一変し!? イラスト満載のスニーカー文庫版!

Amazonでチェックする

サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ

¥431

土屋 つかさ, 杉基 イクラ, 細田 守, 貞本 義行

カズマは電子空間OZで、正体不明のデータを持つマキに出会う。なんの偶然か、マキの本体である真紀もネットカフェの隣席にいて、しかも怪しげな男に襲われていた――OZと現実世界で、2人の逃避行が始まる!

Amazonでチェックする

バケモノの子

¥462

細田 守, 山下 高明, 平沢 下戸

人間の世界とは異なるバケモノの世界。そこに迷いこんだ1人ぼっちの少年は、バケモノ・熊徹の弟子となり九太という名を授けられる。この二人の出会いがすべての冒険の始まり!イラスト満載のスニーカー文庫版!

Amazonでチェックする

おおかみこどもの雨と雪

¥400

細田 守

大学生の花(はな)は、彼と出会ってすぐに恋に落ちた。彼がおおかみおとこだと知ったときも、驚きも自然に受け入れることが出来たのが自分でも不思議だった。彼はおおかみと人との間に生まれ、その血を受け継ぐ最後の存在だった。一人になった花はおおかみの血を継ぐ二人の子供、雪と雨を独りで育てることに……。

Amazonでチェックする

バケモノの子

¥431

細田 守

この世界には、人間の世界とは別にもう1つの世界がある。バケモノの世界だ。ある日、ひとりぼっちの少年がバケモノの世界に迷い込み、バケモノ・熊徹の弟子となり、九太という名前を授けられる。その偶然の出会いが、想像を超えた冒険の始まりだった。

Amazonでチェックする

未来のミライ

¥477

細田 守, U35

甘えん坊のくんちゃんは生まれたばかりの妹に両親の愛情を奪われます。そんなある日、未来からきた妹ミライちゃんと出会い、時をこえた冒険へ。細田守監督書き下ろし小説がイラスト満載スニーカー文庫版でも登場。

Amazonでチェックする


以下、コミカライズ

サマーウォーズ(3)

¥305

杉基 イクラ, 細田 守, 貞本 義行

暴走する人工知能「ラブマシーン」との最終決戦。人工衛星「あらわし」墜落の危機が迫る中、夏希たちは花札勝負に挑む。劣勢に立たされ、絶体絶命の窮地に陥った夏希たちを救ってくれたのは…!? 感動の完結巻!

Amazonでチェックする

B00932OXHMB00932P7S6


その他のコミカライズ
B0098FDMS0B00ZOEHTRYB00ZOEHUM8B00ZOEHWE4B00ZZCGSE0B01AU8X832B01I4FNKE0B01N5CN2VH

オーク英雄物語 忖度列伝

¥485

理不尽な孫の手, 朝凪

十二の種族による大きな戦争で、多大なる戦果を挙げ『英雄』の称号を得たバッシュ。全オークから尊敬されるバッシュは旅に出る。種族の誇りと名誉のため、そして誰にも言えなかった秘密『童貞』を捨てるために……。

Amazonでチェックする

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。

¥496

藍藤 唯, 霜降(Laplacian)

天性の<職業>によって人生が決まる世界。 コロッセオにて最強のチャンピオンながら<無職>ゆえに蔑まれ疲弊していたフウタは自ら八百長計画に乗って追放される。その後、放浪の果てに王女ライラックに拾われ――

Amazonでチェックする

転生王女と天才令嬢の魔法革命

¥501

鴉 ぴえろ, きさらぎ ゆり

前世の知識で独自の魔法、“魔学”を生み出した王女・アニスフィア。ある時、精霊に愛された天才令嬢・ユフィリアと一緒に住みながら研究を始めることになって!? 二人の出会いが、国と二人の未来を変えていく!

Amazonでチェックする

B08F9Q2FP9B08C9FHQC5B081DG5SM7B084RBXRK1

半額もありますが、以下4冊の無料をピックアップしました。
半額の方は上のリンクをクリックしてください

神童セフィリアの下剋上プログラム

¥0

足高たかみ, 椋本夏夜

セフィリアという名で第二の人生を授かった彼女(0歳)は、楽して稼ぎたいという強固な信念のもとに、後方エリート職の魔導師を目指す。次第にプログラミング言語を活かした魔法で頭角を現し、セフィリアは神童として軍に招かれるが、楽々後方支援の予定が何故か最前線に配置されてしまう羽目に……!絶対に働きたくない幼女がおくる、シンデレラ軍記ファンタジー!

Amazonでチェックする

B07W56C2M7B08138NP9XB073CF21F8

シンデレラは探さない。

¥454

天道源, 佐伯ソラ

お姫様なんて、俺たちには関係のない存在だ。そう思っていた俺だが、世の中は俺が願うほど、単純ではなかった。おとぎ話のような――俺には関係のない存在だと思っていた、お城の住人。その一人である真堂礼と、俺はふとしたきっかけで出会う。俺の前にいる礼は、お姫様ではなく、学園のアイドルでもなく。ただの、可愛い女の子なんだと

Amazonでチェックする

中古(?)の水守さんと付き合ってみたら、やけに俺に構ってくる

¥439

弥生志郎, 吉田ばな

恋愛なんて非効率だ――そんな恋愛アンチを掲げる十神里久は、ある日の放課後に探し物をする女子生徒を見かけ声をかける……が、「もしかして、私とえっちなことしたいの?」「さっきから、ずっとどきどきが止まらなくて」中古(?)で一途な女の子との青春ラブコメ、始めました。

Amazonでチェックする

失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い ~ビターのちシュガー~

¥447

七烏未奏, うなさか

遠ざかっていた二人の距離は近付いていく。彼女との触れ合いの中で、傷付いた心を癒やされていく悠。やがて、心愛に心を惹かれるようになって――。これは、恋を失ってしまった男の子と、ずっと片思いを続けていた幼なじみの、じれったくて甘くてちょっと切ない、そんな恋物語。

Amazonでチェックする

B08BLQPCNZB0868M3G1WB081RNQKWCB081RNH1VWB07HMRXVZ9B07DTDWHSWB07Y5G1QTLB07GN3SBYCB081RPY5BP

B07BRKCDSSB07BRM3BVKB07F9K6LRW

■その他、開催中のセールはこちら:開催中のKindleセールまとめ

※Amazonの価格は常に変動する可能性があります。表記は管理人のチェック時点での価格であり、その値段を保証するものではありません。ご購入前に、価格をご確認ください。

最新記事