かーずSP

【セール】「紫色のクオリア」から「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」まで、古今のKADOKAWAラノベが半額!「KADOKAWA秋の大規模キャンペーン2020」

KADOKAWAが毎年秋に実施している大規模セールがスタート。このページではライトノベルを紹介。
最新刊、准新刊はセール対象外もありますのでご留意ください。

10ページまでチェックしました。

追記:メディアミックスされたライトノベルはこちらで紹介しています。
【セール】「エロマンガ先生12」が初セール!「KADOKAWA秋の大規模キャンペーン2020」メディアミックスされたライトノベル編

コミックスのセールはこちらを参考にして下さい

【セール】「幼女戦記」などメディアミックス漫画が半額!「KADOKAWA秋の大規模キャンペーン2020」

【セール】「ざつ旅」「シネマこんぷれっくす!」など、」まだまだ大量の「KADOKAWA秋の大規模キャンペーン2020」コミックスその2

■電撃文庫

幼なじみが絶対に負けないラブコメ3 (電撃文庫)

¥358

二丸 修一(著), しぐれうい(イラスト)

沖縄でMV撮影ってマジ!? 女子たちの水着姿を見るチャンス到来か……! ヤバい、ハンパじゃないラブコメの波動を感じるぜ……! って、空港に現れた白草の雰囲気がいつもと違うんだけど!? ダメだって。節操なさすぎるって。私服姿を見ただけでトキメキすぎだろ俺。

Amazonでチェックする

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 3巻まで

娘じゃなくて私が好きなの!? (電撃文庫)

¥347

望 公太(著), ぎうにう(イラスト)

「……娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?」 隣の男の子が惚れていたのは、娘じゃなくて私だった!? 嘘でしょぉお!? 姉の娘を育ててきた女性と、そんな彼女に片思いをしていた少年。長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、開幕!

Amazonでチェックする

B086MD2XZ1

声優ラジオのウラオモテ #01 夕陽とやすみは隠しきれない? (電撃文庫)

¥347

二月 公(著), さばみぞれ(イラスト)

 オモテは仲良し、ウラでは修羅場、収録が終われば罵倒の嵐!こんなやつとコンビなんて絶対無理、でもオンエアは待ってくれない…!プロ根性で世界をダマせ! バレたら終わりの青春声優エンタテインメント、NOW ON AIR!!

Amazonでチェックする

豚のレバーは加熱しろ (電撃文庫)

¥347

逆井 卓馬(著), 遠坂 あさぎ(イラスト)

豚のレバーを生で食べて意識を失った、冴えないオタクの俺。異世界に転生したと思ったら、ただの豚になっていた! さあ魔法もスキルも持たぬブタよ、過酷な運命に囚われた少女を、知恵と機転と嗅覚で救い出せ!

Amazonでチェックする

数字で救う! 弱小国家 5 勝利する者を描け。ただし敵は自軍より精鋭と大軍であるものとする。 (電撃文庫)

¥391

長田 信織(著), 紅緒(イラスト)

――宰相ナオキ、凶弾に倒れる。過去最大級のピンチを前に、女王ソアラの決断は……? そしてファヴェール王国の未来は……!?

Amazonでチェックする

数字で救う! 弱小国家 (全5巻)

三角の距離は限りないゼロ5 (電撃文庫)

¥347

岬 鷺宮(著), Hiten(イラスト)

焦って空回った僕は、憧れの大人達と触れ合っていくなかで、いつしか理解していく。モラトリアムの終わりを。僕がするべきこと。しなければ、いけないことを。
 僕と彼女と彼女が紡ぐ、切なく愛しい、三角関係恋物語。

Amazonでチェックする

三角の距離は限りないゼロ (全5巻)

叛逆せよ! 英雄、転じて邪神騎士 (電撃文庫)

¥347

杉原 智則(著), 魔太郎(イラスト)

s見かねて手助けしてしまったギュネイは、うっかり救世主、<黒狼の騎士>として名を馳せてしまう。意外としたたかなランドールの姫や、かつて刃を交えた仇敵と正体を隠しながら共闘するのも一苦労、そして対する敵は以前は肩を並べて戦った戦友で? 英雄による邪神王国復興物語、開幕!

Amazonでチェックする

B07CRX47R7

紫色のクオリア (電撃文庫)

¥336

うえお 久光(著), 綱島 志朗(イラスト)

自分以外の人間が“ロボット”に見えるという紫色の瞳を持った中学生・毬井ゆかり。 クラスでは天然系(?)少女としてマスコット的扱いを受けるゆかりだが、しかし彼女の周囲では、確かに奇妙な出来事が起こっている……ような?

Amazonでチェックする

賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~ (電撃文庫)

¥347

有象利路(著), かれい(イラスト)

 本作は『賢者にして勇者である最強の称号《賢勇者》を持つ男が、弟子(おっとり巨乳美少女)とともに社会の裏に隠れた悪を断罪する』という“ザ・今時のライトノベル作品”としてスタートした。

Amazonでチェックする

B084BRLP8X

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

¥292

紅玉 いづき(著), 磯野 宏夫(イラスト)

魔物のはびこる夜の森に、一人の少女が訪れる。 額には 「332」 の焼き印、両手両足には外されることのない鎖。 自らをミミズクと名乗る少女は、美しき魔物の王にその身を差し出す。 願いはたった、一つだけ。 「あたしのこと、食べてくれませんかぁ」 死にたがりやのミミズクと、人間嫌いの夜の王。 全ての始まりは、美しい月夜だった。 ―― それは、絶望の果てからはじまる、小さな少女の崩壊と再生の物語。

Amazonでチェックする

【合本版】イリヤの空、UFOの夏 全4巻 (電撃文庫)

¥1,243

秋山 瑞人(著), 駒都 えーじ(イラスト)

夏休み最後の夜、学校のプールに忍び込んだ浅羽は、手首に銀色の球体を埋め込んだ不思議な少女「伊里野加奈」と出会う。彼女は逃れられない宿命と重大な任務を背負っていて――。ひと夏のボーイ・ミーツ・ガール。文庫全4巻をセットにした合本版。

Amazonでチェックする

■MF文庫J

ノーゲーム・ノーライフ 10 ゲーマー兄妹は過去(ツケ)を払わされるようです (MF文庫J)

¥319

榎宮 祐(著)

世界から逃げ出し、なお逃れられない”過去”の清算を迫る言葉と……そして! 「さあ殴り合おうぜ!? テメェの”魂”を聴かせてみな、貧乳好きがァ――ッ!!」おっぱいの趣味を問う咆哮だった――ッ!? 大人気異世界ファンタジー、第10弾!!

Amazonでチェックする

ノーゲーム・ノーライフ

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 7【電子特典付き】 西野 学内カースト最下位にして異能世界最強の少年 (MF文庫J)

¥352

ぶんころり(著), またのんき▼(イラスト)

学内カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の能力者である。異性からモテる為にブレイクダンス同好会に入った彼は、そこでの活躍を通じてガブリエラから告白を受けた。

Amazonでチェックする

西野 学内カースト最下位にして異能世界最強の少年 7巻まで

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 8【電子特典付き】 (MF文庫J)

¥352

三河 ごーすと(著), ねこめたる(イラスト)

裏世界最強の男である事実を隠し、ゲーム至上主義の学び舎――獅子王学園に通う砕城紅蓮。彼は世界各国の遊戯教育校との対抗戦《獣王遊戯祭》で、最弱のFクラス所属の姫・ユーリエルと組んで戦うことになった。

Amazonでチェックする

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? (全10巻)

■メディアワークス文庫

三日間の幸福 (メディアワークス文庫)

¥314

三秋 縋(著)

どうやら俺の人生には、今後何一つ良いことがないらしい。寿命の“査定価格”が一年につき一万円ぽっちだったのは、そのせいだ。 未来を悲観して寿命の大半を売り払った俺は、僅かな余生で幸せを掴もうと躍起になるが、何をやっても裏目に出る。空回りし続ける俺を醒めた目で見つめる、「監視員」のミヤギ。彼女の為に生きることこそが一番の幸せなのだと気付く頃には、俺の寿命は二か月を切っていた。 ウェブで大人気のエピソードがついに文庫化。 (原題:『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。』)

Amazonでチェックする

恋する寄生虫 (メディアワークス文庫)

¥347

三秋 縋(著)

一見何もかもが噛み合わない二人は、社会復帰に向けてリハビリを共に行う中で惹かれ合い、やがて恋に落ちる。しかし、幸福な日々はそう長くは続かなかった。彼らは知らずにいた。二人の恋が、<虫>によってもたらされた「操り人形の恋」に過ぎないことを――。

Amazonでチェックする

私が大好きな小説家を殺すまで (メディアワークス文庫)

¥336

斜線堂 有紀(著)

突如失踪した人気小説家・遥川悠真。その背景には、彼が今まで誰にも明かさなかった少女の存在があった。

Amazonでチェックする

■富士見ファンタジア文庫

好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。3 (富士見ファンタジア文庫)

¥358

滝沢 慧(著), 平つくね(イラスト)

夏休み限定旅行サービス開催!? 初葉や仁奈は当然参加で海に行くことに。しかし、旅行先は瑞希の実家近く。彼女は妹と微妙な関係で……「兄さん、私に妹の気持ちを教えてください」自信を無くした瑞希を癒やせ!?

Amazonでチェックする

好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 (全4巻)

新米錬金術師の店舗経営03 お金がない? (富士見ファンタジア文庫)

¥369

いつきみずほ(著), ふーみ(イラスト)

錬金術大全・四巻のマスターに向けスキルアップにいそしむサラサの前に現れたのは、大借金を抱えたアイリスの父。借金返済のため、政略結婚に利用されるアイリスを守るため、サラサ一肌脱いじゃいます!

Amazonでチェックする

新米錬金術師の店舗経営 (全4巻)

氷川先生はオタク彼氏がほしい。1時間目 (富士見ファンタジア文庫)

¥347

篠宮 夕(著), 西沢5ミリ(イラスト)

「可愛くて優しいオタク彼女がほしい」儚い願望を抱くオタク高校生の俺、霧島拓也は春休み――理想の彼女に、出会った。

Amazonでチェックする

B084RMBH9L

公女殿下の家庭教師5 雷狼の妹君と王国動乱 (富士見ファンタジア文庫)

¥347

七野りく(著), cura(イラスト)

夏休み後半戦。ティナたちがそれぞれの実家に帰省する中、先日の事件を受け療養中のアレンは、カレンと兄妹水入らずの穏やかな時間を過ごしていた。しかしそれは、嵐の前の静けさで――!? 王国動乱編、始動!

Amazonでチェックする

公女殿下の家庭教師 5巻まで

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた3 ~落第剣士の学院無双~ (富士見ファンタジア文庫)

¥347

月島 秀一(著), もきゅ(イラスト)

リアと同居していることが発覚し、彼女の父にして国王から、ヴェステリア王国に招かれたアレン。娘を溺愛する王から、まさかの提案が――「うちの娘が欲しければ、ヴェステリア最強であることを示せ!」

Amazonでチェックする

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた (全4巻)

好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。3 (富士見ファンタジア文庫)

¥358

滝沢 慧(著), 平つくね(イラスト)

夏休み限定旅行サービス開催!? 初葉や仁奈は当然参加で海に行くことに。しかし、旅行先は瑞希の実家近く。彼女は妹と微妙な関係で……「兄さん、私に妹の気持ちを教えてください」自信を無くした瑞希を癒やせ!?

Amazonでチェックする

好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 (全4巻)

■角川スニーカー文庫

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する (角川スニーカー文庫)

¥341

タンバ(著), 夕薙(イラスト)

無能で無気力な底辺皇子・アルノルト。気ままに過ごす彼は「優秀な双子の弟に良い所を吸い取られた『出涸らし皇子』」と、帝国中から馬鹿にされていた。しかし、皇子達の帝位争いが激化し危機が迫ったことで、遂に”本気を出す”ことを決意する。

Amazonでチェックする

B082XP1M6P

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました3 (角川スニーカー文庫)

¥341

ざっぽん(著), やすも(イラスト)

勇者の加護”による衝動から解き放たれる為、ルーティは暗殺者ティセと共に辺境の地・ゾルタンへと向かうのだが……!? WEB発大ヒット作、3万字超大幅加筆による新規書き下ろしエピソードを収録。加護によって引き離された兄妹、二人の運命が交錯する第3弾!!

Amazonでチェックする

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 3感まで

魔王学園の反逆者 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ (角川スニーカー文庫)

¥341

久慈 マサムネ(著), kakao(イラスト)

次期魔王候補に選ばれた普通の男子高校生・盛岡雄斗は、転入した悪魔の学校『銀星学園』で蔑まれる。「──あなたを魔王にしてみせる。だから私を……眷属にして」魔族の美少女・姫神リゼルとの出逢いが、雄斗の人生と世界を変えていく。どんな魔法も一瞬で身に付け、眷属の少女と肌を重ねることで魔力を無限に吸収する。それは魔族にはない、人間の雄斗にだけ許された特別な力。魔王候補となった人間が、正義の魔王となるべく、最強の悪魔たちに戦いを挑む!

Amazonでチェックする

B082XP4TNM

エクスタス・オンライン 08.それはまだ見ぬ、仮想と現実の彼方 (角川スニーカー文庫)

¥396

久慈 マサムネ(著), 平つくね(イラスト)

地上を制覇したヘルシャフトは天界のボス・神に戦いを挑む。しかし、神はあらゆる技を封じ込めてきて!? チート能力を駆使する相手に対抗策は打てるのか! 久慈マサムネ新作(2019年11月時点)「魔王学園の反逆者」絶賛発売中!

Amazonでチェックする

エクスタス・オンライン (文庫版) (全8巻)

サイレントウィッチーズ3 スオムスいらん子中隊ReBOOT! (角川スニーカー文庫)

¥374

築地 俊彦(著), 島田 フミカネ(イラスト), ヤマグチノボル(その他), 島田フミカネ&Projekt World Witches(その他), 月並 甲介(その他)

歩行戦車型ネウロイとの戦いに勝利した「いらん子中隊」だったが、先の戦いで謎の人型ネウロイと応戦したハルカの様子に異変が――。

Amazonでチェックする

サイレントウィッチーズ (全3巻)

特殊性癖教室へようこそ3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

¥363

中西 鼎(著), 魔太郎(イラスト)

早朝、特殊性癖教室で胡桃沢宵美が絶頂しすぎて、意識不明の重体となっていた。だが現場は密室。伊藤と胡桃沢朝日は宵美を絶頂させた犯人を探し始める。

Amazonでチェックする

特殊性癖教室へようこそ (全3巻)

■カドカワBOOKSなど、大型単行本

狼は眠らない 03

¥715

支援BIS(著), 田ヶ 喜一(著)

エダの成長や自らの帰る場所に安らぎを覚え始めたレカン。そんなとき王都から突如シーラの存在を知った神官たちが訪ねてくる。それぞれの旅路。<狼>は強さを求め再び歩き出す。

Amazonでチェックする

狼は眠らない 3巻まで

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ (カドカワBOOKS)

¥660

たままる(著), キンタ(イラスト)

「趣味のモノづくりで暮らしたい」と願い、鍛冶に始まる生産スキルで早速ナイフを作ると――藁束が切れた。台ごと。 どうやら貰ってしまったのは国政を揺るがしかねない業物を生み出すチートのようで……? そんなの危なっかしいし、そこそこの力で鍛冶屋としてのんびり生計を立てよう……。

Amazonでチェックする

陰の実力者になりたくて! 03

¥660

逢沢 大介(著), 東西(イラスト)

『無法都市』の三大勢力、『暴君』ジャガノート、『妖狐』ユキメ、『吸血鬼』クリムゾンに加え、『始祖の血』と『悪魔憑き』の繋がりを探る『シャドウガーデン』までもが乱入し、混迷を極める戦場に今、『伝説の始祖』の覚醒の刻が迫る……!

Amazonでチェックする

陰の実力者になりたくて! (全3巻)

聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~ (カドカワBOOKS)

¥660

犬魔人(著), ファルまろ(イラスト)

「聖女」の再来と名高い少女・カナタ。そんな才能溢れる彼女が選んだ職業は……なんと最弱の「魔物使い」!? と、モフモフのためチートパワーを使ってたら、ついでに救われた人々からいつの間にか聖女と崇められていて……!?

Amazonでチェックする

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい (カドカワBOOKS)

¥660

リュート(著), 鍋島 テツヒロ(イラスト)

凄腕FPSゲーマーである以外は普通の会社員だった佐藤孝弘は、突然ハマっていた宇宙ゲーに酷似した世界で目覚めた。ゲーム通りの装備で襲い来る賊もワンパン、無一文の美少女を救い出し……傭兵ヒロの冒険始まる!

Amazonでチェックする

B083HSCCFZ

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん (カドカワBOOKS)

¥660

恵ノ島すず(著), えいひ(イラスト)

王太子であるジークは突然聞こえた神の声に困惑した。神曰くジークの婚約者・リーゼロッテは【ツンデレ】で、【破滅】を迎える【シナリオ】らしい……?神託(※ゲーム実況です)を頼りに婚約者を救え! 隠したい本音がダダ洩れな悪役令嬢、バッドエンド回避なるか!?

Amazonでチェックする

B07W5L4JDZ

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 06

¥660

のの原 兎太(著), ox(著)

明かされる『黒鉄輸送隊』の過去。秘められし精霊たちの想い。そしてマリエラとジークムントの関係は……。これは、魔の森に棲む精霊と魔物、そして人間たちの物語。

Amazonでチェックする

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい (全6巻)

婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ 上

¥660

山崎 響(著), 鍋島 テツヒロ(著)

「プリズンイエーッ! ゴロゴロし放題のスローライフ! 王妃教育もサボれてうるさい使用人もいない、楽しい休暇の始まりだ!」準備万端整えていたレイチェルは、獄内でだらだら生活と王子への嫌がらせを心置きなく満喫する!自由で愉快な監獄生活(スローライフ)のはじまり、はじまり。 

Amazonでチェックする

B07MT54TD5

用務員さんは勇者じゃありませんので 8 (MFブックス)

¥715

棚花 尋平(著), 巖本 英利(イラスト)

東サウランの内乱からおよそ二年。蔵人は勇者たちの興した国で用務員として働くことに。そして、すべてを精算するべく事実の審判に臨む蔵人の身に、権力争いや真実を求めるコースケの追求がふりかかるのであった。

Amazonでチェックする

用務員さんは勇者じゃありませんので (全8巻)

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! (カドカワBOOKS)

¥660

明。(著), 秋咲 りお(イラスト)

乙女ゲームの死亡フラグ満載な悪役令嬢に転生したロザリンド。ゲーム知識を使い運命を変えるべく行動するも、事件が次々と勃発! しかも、ヒロインにおこるはずのイベントをなぜかロザリンドが回収しちゃってる!?

Amazonでチェックする

B083HRN1YM

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 1 ~最強パーティー結成編~ (MFブックス)

¥660

富士 伸太(著), 黒井 ススム(イラスト)

その日、歴戦の冒険者パーティーに所属していたニックは、父のように慕っていたリーダーから追放を言い渡された。だらしない仲間たちのため、金勘定や知識面などで彼らを支えていたにもかかわらず、横領の濡れ衣を着せられて。

Amazonでチェックする

B0861LDH17

春菜ちゃん、がんばる? フェアリーテイル・クロニクル 1 (MFブックス)

¥660

埴輪星人(著), ricci(イラスト)

VRMMO『フェアリーテイル・クロニクル』とよく似た世界に飛ばされた東宏、藤堂春菜、香月達也、水橋澪、溝口真琴の五人は、知恵と勇気とモノづくりで一年以上に及ぶ異世界生活を乗り切り、飛ばされた時間から約十分後の時間軸に帰還する。

Amazonでチェックする

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 7 (カドカワBOOKS)

¥660

流優(著), だぶ竜(イラスト)

ネルと共に王都に到着した魔王ユキ。しかし、なぜか偽勇者が現れたり、政略結婚させようとする輩がいたりとネルを巻き込む政争が起こっていた。大事な嫁のため、ユキは隠密スキルを活かし黒幕を捜しはじめるが……。

Amazonでチェックする

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする  7巻まで

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 6 (カドカワBOOKS)

¥660

とーわ(著), 風花 風花(イラスト)

新たな秘神の力を手に入れ『白夜旅団』の刺客の罠を切り抜けたアリヒト。そんな中、アリヒトたちのもとにギルドセイバーから五番区での支援要請が届き……。エリーティアの悲願達成のためにアリヒトが選んだ道とは?

Amazonでチェックする

世界最強の後衛 (全6巻)

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 3 白硬の章 (カドカワBOOKS)

¥660

しゅうきち(著), peroshi(イラスト)

歴代最速で白硬級に昇格し、一躍時の人となったトールたちは、難所と名高い「破れ風の荒野」に挑む。そこで再会したのは、トールの旧友の大男・ガルウドだった。

Amazonでチェックする

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 (全3巻)

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 3 (MFブックス)

¥660

夜州(著), ハル犬(イラスト)

英雄となり、その功績で爵位を叙爵されたトウヤを周りの貴族達が放っておくはずもなく、その煩わしさから逃れるため、トウヤはまだ復興途中の国境付近の街を視察の名目で訪れる。

Amazonでチェックする

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ (全3巻)

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 12 (MFブックス)

¥660

くろかた(著), KeG(イラスト)

『勇者召喚』によって呼び出された理由である“魔王を倒す”という目的を果たしてしまったウサト達ではあるが、この世界で出会った人々との縁も簡単には切れないもの。だが、『スクロール』には使用期限があり、彼らはいつまでも悩んでいるわけにはいかなかった。

Amazonでチェックする

治癒魔法の間違った使い方 (全12巻)

メニューをどうぞ 3 ~迷宮大海螺のグリエ 旬野菜のエテュペ添え~ (カドカワBOOKS)

¥660

汐邑 雛(著), 六原 ミツヂ(イラスト)

異世界の料理人として各国で大評判の栞。妖精族の姫の思い出の味を再現したり、絶品サンドイッチを朝食として提供したり……そしてレストランをより充実させるため、人員補充と弟子たちのレベルアップを図り――!?

Amazonでチェックする

メニューをどうぞ (全4巻)

横浜駅SF【電子特典付き】 (カドカワBOOKS)

¥660

柞刈湯葉(著), 田中 達之(イラスト)

日本は自己増殖する<横浜駅>に支配されていた。脳に埋め込んだSuikaで管理されるエキナカ社会。その外で廃棄物を頼りに暮らすヒロトは、エキナカを追放されたある男から人類の未来を担う“使命”を課され……【電子限定!「『横浜駅SF』の原点、連続tweet収録」】

Amazonでチェックする

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 3 (MFブックス)

¥660

夜州(著), ハル犬(イラスト)

異世界に召喚された如月燈也は、皇女を助け、帝都を占領していた王国軍を退けたことで救国の英雄となっていた。英雄となり、その功績で爵位を叙爵されたトウヤを周りの貴族達が放っておくはずもなく、その煩わしさから逃れるため、トウヤはまだ復興途中の国境付近の街を視察の名目で訪れる。

Amazonでチェックする

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ (全3巻)

駆除人 10 ~変わりゆく異世界篇~ (MFブックス)

¥715

花黒子(著), KT2(イラスト)

「人類の人類による人類のための『勇者』を選ぼうじゃないか!」こうして『人類勇者選抜大会』の開催が宣言され、全世界規模の大会が始まった!世界のシステムを更新するコムロカンパニー。ツナギを着た転生者・ナオキが世界を漫遊する気ままな異世界日常ものの決定版、堂々の第10巻開幕!

Amazonでチェックする

駆除人 (全10巻)

クレイジー・キッチン (カドカワBOOKS)

¥660

荻原 数馬(著), ジョンディー(イラスト)

最高の料理の腕を自負し、自らが作る最高の料理を自分が食べるためだけに使いたい三十路過ぎの洋食屋・洋二。彼の日常は、濃すぎる常連客と従業員や料理仲間たちに囲まれ――なぜこんなことばかり起こる!?

Amazonでチェックする

■情報元:きんどうキンセリ

■その他、開催中のセールはこちら:開催中のKindleセールまとめ

※Amazonの価格は常に変動する可能性があります。表記は管理人のチェック時点での価格であり、その値段を保証するものではありません。ご購入前に、価格をご確認ください。

最新記事