かーずSP

【30日のニュースまとめ】「下だと嫉妬し、上だと見下す」心のあり方は忙しくて疲れる。比較の中で価値を見つけるのではなく、自分が何を嬉しいと感じるか。幸村誠インタビュー

■追記 Amazonプライム見放題に新海誠作品が追加


再プライム化です、「天気の子」に合わせたんでしょうね。

アベンジャーズ/エンドゲーム予約開始

5,000円以上のギフト券チャージでポイントが貯まる!プライム会員なら最大3.0% 通常会員は最大2.0%(7月16日まで)
SnapCrab_NoName_2019-6-28_16-54-17_No-00
プライム会員になって、90000円をコンビニで入れるのがもっとも恩恵を受けられます。
リンク先から「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択し、注文を確定

お支払い番号お知らせメールを受信する。「お支払い方法について」のURLをクリックし、希望のお支払い方法を選びます。6日以内にコンビニなどで決済。

Amazonギフト券(配送タイプ)5,000円購入で最大1,000ポイント
SnapCrab_NoName_2019-6-28_16-20-7_No-00
・配送タイプを同一注文で5,000円以上買うと500ポイント
・購入したギフト券を家族や友人にプレゼントして、贈ったギフト券が受取人のアカウントに5,000円以上登録されたら500ポイント

『MusicUnlimited』の新規会員(&一部の過去会員)、4ヶ月99円キャンペーン
SnapCrab_NoName_2019-6-28_16-13-20_No-00

【プライム会員限定】Kindle Unlimited 今会員登録すると『99円』で3ヶ月利用可能
KU_promo_promolp_700x375_20190619
去年までUnlimited会員だった自分でも、今回のキャンペーン参加OKでした。リンク先にて、対象かどうかご確認ください。

Amazon

Amazonビデオ 週末のレンタル100円(6/30まで)

ピックアップ

今日の見出し記事はこちら。
他人と自分を比べてつらい時どうする?500万部人気漫画家に相談した
SnapCrab_NoName_2019-6-30_22-36-53_No-00
>比較の中で価値を見つけるというよりは、自分が何をしたら嬉しいのか、何をしたら楽しいのか。本当にこうだったらいいのにと思うことはなんなのか。比較以外の部分で知るべきだと思います。比較はキリがありません。
>下だと嫉妬し、上だと見下す。お前は努力をしてる、してない…。そんな心のあり方は忙しくって疲れるじゃないですか。

「ナスとりんごどっちがおいしい?」と言われても比較にならないと語る幸村誠先生。でも闘争を否定してるわけじゃありません。人それぞれなので、それが本人の幸せであれば構いません。そうでない場合はしんどい。と語られています。

漫画が読めるって、ありがたい奇跡! 幸村誠(『ヴィンランド・サガ』作者)が推さずにいられない、今最高に面白い漫画とは
f2af6b16de69ccb83b61e05709c60776
幸村誠先生への愛、漫画を読める幸せ、創作の素晴らしさが伝わってくる。良い人だー!

>この間調べたんですけど、1ヶ月の新刊の刊行点数は国内だけで約930冊なんです。つまり、9.3冊読めば全漫画の1%を読んでいる計算になります。

手前味噌ですが私もインタビューしてますのでご参考までに。
【インタビュー】『ヴィンランド・サガ』幸村誠「『暴力が嫌い』を描きたかったら、描く世界は暴力に満ちたほうがいい。」【アニメ化&22巻発売記念!】|コミスペ!

「傷つくよりも、腹を立てたほうがいい」平野啓一郎に聞くネット時代のコミュニケーション
keiichiro_hirano_01-800x533
ネットで消耗しないための「分人」という考え方は試してみたい。

>読書しない人は「アプリの入っていないスマホ」である

中長期的に役立つ本を読むべきという話。
 Kindleで今20%引きです

SNS断捨離:スリム化して育てる|米光一成|note
SNSのスリム化の話もどうぞ。自分が普段やってることでした、効果的だと思います。

京都府「福知山城」に明智光秀が話すラッピング自販機 投入金額が足りないと「のぶながぁぁぁぁ!!」
miya_1906akechijihanki01

自己責任論 VS みんなで支え合う論。 経済的にお得なのはどっち? データに基づいて検証してみた結果…|前田晃平|note

アニメ

朝日新聞に“透かし”入り「君の名は。」広告掲載 すごい頑張って1人部屋の中で撮影してみた様子がこちら
l_kontake1607966_190630kimino05
週刊少年ガールでも使われた、ページを透過させるトリック。
あの衝撃から10年…伝説の個人制作アニメ「センコロール」続編で宇木敦哉監督が描くものとは?【インタビュー】

カヲルの「好きってことさ」はNetflix版『エヴァ』配信21カ国でどう翻訳されたか? – シン・さめたパスタとぬるいコーラ

マンガ

(輝く人)連載絞り、家業にホノオ 漫画家・島本和彦さん ログイン記事
AS20190630000149_comm
実家が太いマンガ家は強い。
BLをこよなく愛好する社会人女性がゆかいな仲間たちと繰り広げる、実録コメディ!『腐女子のつづ井さん』つづ井【おすすめ漫画】|コミスペ!
ギャルごはん7巻 「求婚された矢部先生の運命は!?エロいイベントも盛りだくさん★」
 FANZA DMMは30%ポイント還元
魔女は三百路から3巻 「おひとり様を極めて300年、こじらせ魔女の冒涜的日常コメディ」
 FANZA DMMは30%ポイント還元
女子小学生はじめました P!9巻 「少女は恋を曝け出す、発動するJSのパンツ!」  FANZA 30%ポイント還元

Webマンガ

ようかい居酒屋 のんべれケ。 – nonco / 【11杯目】お馬鹿な来訪者  戦時中とは。
超時空減量ブタ&ゴリラ – カラテマスク / 【第3話】デブが減ると 困る
炎炎ノ消防隊 – 大久保篤 / 【第佰七拾伍話】信仰の中心で
デスラバ – 原作/カズタカ 漫画/智弘カイ / 【第70話】水着vs.競技⑥
オリエント – 大高忍 / 【第48話】上杉武士団
人形の国 – 弐瓶勉 / 【第4話】
ぐらんぶる – 吉岡公威/井上堅二 / 番外編 カフェ巡り
[第52話]恋するワンピース – 伊原大貴
[20話]純情戦隊ヴァージニアス – 福岡太朗
[第15話]劣等眼の転生魔術師
邪剣さんはすぐブレる おまけマンガ
保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~
魔法使いの印刷所
ソードアート・オンライン プログレッシブ 泡影のバルカローレ
Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点Ⅱ 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女
STEINS;GATE 0
「3年B組一八先生」錦ソクラ #37 | キンマweb – KINDAI MAHJONG web
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
■以下、セクシー描写あり
姉なるもの
[第3話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠
先輩!俺の声で癒されないでください! – ちると
ダンゲロス1969 第16話「洞窟探検」(前編)
[47話]ダーリン・イン・ザ・フランキス
[8話]隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど… – 鈴木先輩
[13話 後編]終末のハーレム ファンタジア – LINK/SAVAN
■以下、リバイバルや期間限定公開など
[第249話]るろうに剣心
[136話]ジョジョの奇妙な冒険 第3部 – 荒木飛呂彦
シドニアの騎士 – 弐瓶勉 / 第71話 第一攻撃艦隊の決断
その他のWebマンガ更新は、Web漫画アンテナにて。

ゲーム

Steam で 30% オフ:Fight of Gods
二年前の暇を持て余した神々の殴り合い イエスやブッダが戦う“神”格ゲー「Fight of Gods」プレイレビュー って記事が今またRTされてる理由、サマーセールで値引きされていたからでした。からの、

関連:なぜ日本はブッダとイエスをイジれるのか
img_f69a78c7387331f8dec97e0adfe85d3c598465

スマホゲーム

秋葉原で、ミリシタ2周年記念フェスティバル開催 「ミリシタファンが多いことに感無量」

声優

竹達彩奈:人気声優が「しくじり先生」出演 制服姿を披露
001_size9
人妻後、初のTV出演かも。

ウェブラジオ

第429回 食べるの大好き 食べてもらうのもっと好きの回|たっちレディオ|note
今日、この↓の方で紹介してる完全食の話もラジオ内で語られています。

創作

書くことは何故苦しいのか? スランプを破壊するいくつかの方法
古い記事ですが、知り合いのマンガ家が共感していた記事なので。ライターも、書く作業が苦しいターンがあります。

社会

「左足ブレーキ」は事故防止の切り札か 「不慣れな人は絶対にしないで」
これから初めて車を乗る人向けに「左足ブレーキ」を用意するしかないですよね、既存のドライバーが今から乗るには怖すぎる。

海外

それはツイートから始まった “電撃” 米朝会談ドキュメント
K10011976481_1906302021_1906302024_01_02
金正恩がTwitterを見ていた?トランプ大統領のツイートがきっかけで米朝首脳会談が実現「実質オフ会」「金正恩の裏アカを探すんだ」 – Togetter


イスラエル軍には自閉症スペクトラム障害者を積極的に集めた特殊部隊がある 「適任適所とは言うけど」「イスラエルすごいな」 – Togetter
どうでもいい個人情報も盛り込んだNHKのG20首脳紹介に好感が持てる「習主席にこんな過去が」「ブラジル大統領やばい」「ヨーグルトかけご飯とは」 – Togetter
伊藤園の水素水、よりによってG20に紛れ込んで世界に発信 : 市況かぶ全力2階建

文化

誰も読めない謎の古文書!『ヴォイニッチ写本』研究の最前線を慶應義塾大学で聞いてきた。
c9c072d1c2dfe276a73b22a5d65ea42e
暗号解読みたいに紐解いていく経緯、めちゃ面白い。

これが未来か…日清の完全栄養食『All-in PASTA』を食べてみた「すごいもんができた」「摂れる栄養素がえげつない」 – Togetter
D5s1dUxUUAINVMY
”食事とは大便を買うこと”効率と結果を追い求め、食べることをやめたサラリーマンを支える「完全食」とは
その完全食を利用する人。

ネタ

道にクナイが落ちていた→Twitterで「クナイ」「落ちてた」で検索するとクナイは本当によく落ちていた – Togetter

動物

『え、猫と暮らしてないんだけど』猫さんがどこからか入ってきて『誰?』みたいな顔をしてくつろいでる – Togetter


巡回サイト・情報元:ネットサーフィン見聞記きんどうキンセリ電書コミックリサーチヤマカムセカンドなど。

Amazon

22_tablethero1280x300
コンテンツご購入後30日以内にAmazon Music Unlimited個人プラン(月額)に登録すると、通常無料体験30日間が90日間になるキャンペーンです。
hogo_top_bannerPC_1024x263_02
非常食・保存食セール
食品、飲料 半額ストア
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁カテゴリ
NTR

【おすすめ】「新人冒険者は危険が一杯!?~僕の目の前で大好きなあの娘がチ○ポ堕ちしちゃいました~」(しゅにく2)  DLSite
「White Blue」LiLiM20周年記念作第1弾!”新人ナースが入職したての病院で始まる寝取られ物語”(LiLiM DARKNESS)  FANZAに体験版あり

体験版

 DLSiteFANZA
淫らに堕ちる、最愛彼女 FANZA

18禁CG

■おすすめ
【寝取られ】「ビッチビーチ」/「murasame」  この方めちゃいいNTRを描くんですが、更新停止してから寂しかった。4年ぶりの帰還!
【SSSS.GRIDMAN】「六花ちゃんアナル」/「イカダ」
【コスプレイヤー】「【ハメ撮り】『カメラで行く』の日のコスプレイヤー【チェキ】」/「すずはねすず」
■オリジナル
【背面座位】「告白の練習のはずが」/「吾収秀彰」のマンガ
【むちむち】「人妻かなえさん」/「おるとろ / Vadass」
【漫画】「情弱なお嬢様がヤリサーの実態を知るようで 断片Ⅰ」/「ホウホケキヨ@CG集制作中」のマンガ
【オリジナル】「巨乳すぎる美人義母1P漫画④(誘惑フェラ素振りで口ま〇こ吐精)」/「貞五郎」
【漫画】「ビッチJKが援交でオッサンに籠絡されるマンガ」/「武智浩太郎」のマンガ
【オリジナル】「夏コミ漫画表紙」/「郁」
【オリジナル】「描きました」/「くろふーど」
【パイズリ】「喧嘩した後のパイズリは気持ち良い」/「藤宮やひろ」
【anal】「MILF KANAEsan」/「おるとろ / Vadass」
【オリジナル】「いちる」/「お徳用」
【チアリーピンク】「戦闘の様子を熱く見守る市民」/「v-mag」
【見せ槍】「宣 戦 布 告」/「にぜ」
【断面図】「職場で精液を膣内に注ぎ込んで受精」/「秋嵩」
【敷き小股】「シキコマタ」/「meow」
【おっぱい】「一騎当千 Western Wolves: Kotetsu」/「防水鳩 WP_Pigeon」
【漫画】「ぱんぱんっずんずんっ」/「トミヒロ、(tomihero)」のマンガ
【漫画】「地味子さんにソープで中出ししませんか? 第10話」/「あまがみ堂」のマンガ
【漫画】「初単行本出ます!」/「そら豆さん」のマンガ
【オリジナル】「弟の性処理後にオナニーしちゃうお姉ちゃん」/「樹宮匡平」
【オリジナル】「ANGEL倶楽部 8月号」/「みな本 日曜西ぬ-22a」
【チアリーピンク】「戦闘の様子を熱く見守る市民」/「v-mag」
【漫画】「えっちなおてつだいは好きですか?4」/「へきさ」のマンガ
【オリジナル】「水泳部主将の裏の顔」/「Mr.way」
【お母さん】「ぼしかん配信」/「moya´」
【漫画】「同人進捗を支援サイトに投稿しました」/「しょむ」のマンガ
【オリジナル】「らぶりーあいなちゃん アニメ化決定!」/「きょくちょ@単行本発売中」  らぶりー【特装版】【FANZA限定版】 FANZA電子書籍、只今半額セール中です
【オリジナル】「CG集「射精サポート活動!!」発売しました」/「elel185」  DLSiteFANZA
【オリジナル】「ねおちちゃん」/「うたはね」
【輪姦】「母乳垂れ流しながら7P。チンポに酔いしれる?」/「花澤すおう。」
【漫画】「ネトラレJKグラビアアイドル」/「虹/國本隆史」のマンガ  DLSiteFANZA
【おっぱい】「アリザベス ・シュバイサー」/「haganef」
【黒乳首】「援交ビッチ妊婦」/「ぽんち」
【commission】「70」/「OXXO」
【オリジナル】「ANGEL倶楽部 8月号」/「みな本 日曜西ぬ-22a」
【オリジナル】「【C96】新刊チラ見せ」/「うさぎなごむ@3日目西り35a」
【漫画】「ぎゃるしん!―雲散霧消―」/「hal」のマンガ
【包茎】「ぶっかけ当番 委員長」/「てだいん」
【オリジナル】「【告知】COMIC X-EROS#79」/「つかこ」
■版権
Fate
【Fate/GrandOrder】「メイドブーディカ」/「オレンジマル@4日目西A38b」
【FGO】「ツイッターまとめ5~6月(FGOほか)」/「紅茶インディアン」
【Fate/GrandOrder】「ブーディカさん 2」/「キョルノフ」
【FGO】「強フレンドのお陰で第一部2章クリアしたカルデアのブーディカさん」/「さこ」
【ラクシュミー・バーイー(Fate)】「ラクシュミー・バーイー」/「馬克杯(Magukappu)」
【FGO】「J A L T E R ( ´ ^`)」/「FUYA」
【エレシュキガル(Fate)】「エレシュキガル つづき」/「臥竜」
【マシュ・キリエライト】「フレンドに送り出したマシュが帰ってこない理由」/「送り萬都 ??CG集製作中」
【おっぱい】「FGO Jeanne d’Arc」/「JJanda」
【Fate/GrandOrder】「マシュの部屋で物音が聞こえるような気がする……」/「明寝マン@月曜り-44b」
【裸足裏】「謎のヒロインXX抱き枕カバー」/「るとんにき@4日目め16a」
【Fate/GrandOrder】「「あちらに先輩がいますので……お静かにお願いします??」」/「明寝マン@月曜り-44b」
アイドルマスター
【アイドルマスターシャイニーカラーズ】「千雪さん」/「大仲いと」
【アイドルマスターシンデレラガールズ】「自慰自撮り奏」/「ナズナC96 4日目西K08b」
【アイドルマスター】「みき」/「V」
【アイドルマスターシャイニーカラーズ】「水着霧子の足コキ」/「新屋敷◆夏コミ金曜日め-25b」
【アイドルマスターシンデレラガールズ】「[R18] やむ????」/「エレレ??」
【アイドルマスター】「千種さんの2度目 2」/「キョルノフ」
【鷺沢文香】「C96新刊【鷺沢文香の嗜み2】表紙絵」/「真冬★C96新刊あり」
【アイドルマスターシンデレラガールズ】「おトイレみりあちゃん」/「有栖かずみ@4日目西J-40a」
【アイドルマスター】「洗脳あずささんのあずさんぽ?」/「モモの水道水」
アズールレーン
【アズールレーン】「ホノルル??」/「竹田政治」
【拘束】「ジャベリン」/「ひみつ」
【アズールレーン】「水着シリアスと」/「oekakizukiお仕事募集」
【アズールレーン】「ユニコーン 差分」/「GMKJサカナ」
【アズールレーン】「グラーフとモナーク」/「絵羽@うえにはね」
からかい上手の高木さん
【人妻】「狙われた人妻 」/「迷える子羊」
ガールズアンドパンツァー
【ガールズ&パンツァー】「しぽりんママは軍服可愛い。」/「ぞん太」のマンガ
【漫画】「小山柚子さんがひどい目に!」/「かやばなし」のマンガ
キャプテン・アース
【キャプテン・アース】「C96新刊 サンプル」/「ごるごんぞーら」
キングオブファイターズ
【不知火舞】「舞」/「柳??月」
ゴッドイーター
【おっぱい】「commission – Alisa」/「Era」
ソードアート・オンライン
【ソードアート・オンライン】「アスナがエギルに寝取られた後日譚その6」/「フジミヤ子龍」
テイルズ
【エドナ】「エドナ」/「やおまい」
ドールズフロントライン
【少女前?】「Jill #1」/「Eonsang」
ドラクエ
【ベロニカ】「中出し作品30%OFFキャンペーン」/「e10」
ドラゴンボール
【足裏】「18号」/「柳??月」
ハンターハンター
【ピトー】「ピトーさん」/「アキラ」
バンドリ
【上原ひまり】「上原ひまり」/「Chaou」
【バンドリ】「丸山彩ちゃん」/「らむち@お仕事募集中」
ファイナルファンタジー
【落書き】「ティファ1Pエロ漫画!」/「織田non」
プリンセスコネクト
【金曜エロ絵おじさん】「おはようございます主さま3( ?ω?)」/「ひきわり納豆」
ボーカロイド
【東北きりたん】「とうの昔に大人だったきりたん」/「赤崎セカイ」
【VOICEROID】「落書きまとめ」/「アジシオ」
【結月ゆかり】「最近の落書き」/「ペテン師」
ぼくたちは勉強ができない
【漫画】「ラクガキ-2019-06-28」/「パワースライド-月曜-む27b」のマンガ
ポケットモンスター
【ポケモン】「May」/「tofuubear」
【メイ】「メイっぱい」/「さ抜き」
【ポケモン】「ルリナすりすり」/「はも@C96 4日目り-31a」
リゼロ
【Mukka】「エミリア???」/「Mukka」
【リゼロ】「レムりん」/「マッチョ。」
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
【漫画】「モテ即3にて」/「れオナるド16世」のマンガ
宇崎ちゃん
【宇崎花】「親子丼肉だくだくツユだく親抜き」/「春夏秋冬 鈴(ひととせ りん)」
【宇崎ちゃんは遊びたい!】「乳圧」/「春夏秋冬 鈴(ひととせ りん)」
化物語
【漫画】「八九寺さんに何かを飲ませた」/「トランキライザー」のマンガ
艦隊これくしょん
【艦これ】「夕立ちゃん」/「長月院」
【艦隊これくしょん】「手コキ上手の北上さん」/「黒龍眼(こくりう)」
【艦これ】「オトナの艦詰16」/「りゅーん」
【艦隊これくしょん】「浜風さんと捲れスカートと」/「jema@新刊委託中」
【艦隊これくしょん】「G.Garibaldi」/「DD」
東方
【東方】「小悪魔のどきどきトラップ.jpg            .exe」/「プーアカちゃん??」
その他
【??】「Weiss Schnee」/「??」
【極上の乳】「skeb」/「F.S」
【??????】「??????-???」/「ratatatat74」
【Ahri】「??, ??」/「ratatatat74」
【Bloodstained】「エクソシスト、ドミニクさんによる悪魔祓い_着色済み」/「ミテヲ@mitewow」
3D
【CM3D2】「城ヶ崎美嘉の可愛い画像とエロい画像を並べてみた」/「いつも眠い」
【CM3D2】「速水奏の可愛い画像とエロい画像を並べてみた」/「いつも眠い」
【漫画】「人妻対決」/「もち米(Platinum)」のマンガ
自撮りの過去作
【浮気】「人妻と大学生 淫らなLINE。エッチな画像あり。」/「迷える子羊」
【よその子】「よその子」/「ヴタ」
【FGO】「自己顕示欲の強いクロちゃん」/「齢104@お仕事募集中」
【藤原千花】「藤原書記は見せつけたい」/「やしろまち」
【オリジナル】「うっかり藤原先輩」/「葡萄メバル」
【オリジナル】「TSJKの自撮り写真集 ふたば学園祭新刊」/「ドルリヘコ」
【自撮り】「自撮り」/「izumis」
【CM3D2】「クラスメイトが毎朝電車で自撮り画像を見せてくれる」/「moki」
【騎乗位】「海遊び」/「無」
【夢見りあむ】「「夢見りあむ 裏垢 特定 炎上」」/「びび@夏コミ1日目西ま-38a」
【アズールレーン】「自撮り風サラトガちゃん」/「yamasan@お仕事募集中」
【オリジナル】「嫌な顔されながら自撮りおパンツ写真を送ってもらいたい」/「40原」
【オリジナル】「ギャルJKに嫌な顔されながら自撮りおパンツ写真を送ってもらいたい」/「40原」
【オリジナル】「気になる男子に頼まれ自撮り画像をしぶしぶ送っているうちに、すっ~」/「ゲンツキ」
【バーチャルYouTuber】「母乳自撮りしぃしぃ」/「わにわにぱにっく」
【文雅】「好きな男に自分のおっぱいとパンツを見せるのが女の義務だよ」/「小張シロキ」のマンガ
【JK】「客寄せイラスト!無料ショート漫画の5ページ目(o^―^o)ニコ」/「れーむ」
【ポケモン】「かんこうきゃく」/「スラ」
【艦隊これくしょん】「島風コス」/「kanju」
【夕焼ヒノ】「おちんちんをレビューです?(skeb6)」/「またろ」
【アイドルマスターシンデレラガールズ】「下着自撮り速水奏」/「ナズナC96 4日目西K08b」
【おっぱい】「鞠莉、見せたがる。」/「ごん。/黒齋」

Web小説

元暗殺者は隠遁しながら自由にセックスする
淫魔と叶えるハーレムドリーム~淫魔パワーで異能系女子を堕とせ!~
セックス義務教育~童貞を拗らせた15歳~
小動物系低身長爆乳バスケ部女子が【寝取られ体験】する話+
ボーイミーツヴァルキリー -毒舌丁寧語クール系小柄デカ尻ヴァルキリーが見初めた少年に処女穴ブチ抜かれてプロポーズ受け入れアクメする話-
ボーイッシュ爆乳幼馴染を言い包めてラブホに連れ込む話
 残念幼馴染 わたしをあなた好みの女に調教しなさい! いやいやお前調教まったく必要ねぇだろう
ハレム・ファンタジア ?牧葉広人の場合・牧場ハーレム記?
妊娠は必修です!-男子は同室の女子に膣内射精をして孕ませてあげましょう-
予知夢の能力を持つあなたが3人の巨乳ボクっ娘美少女を助けたらハーレムを築けた話
異世界勇者帰還後ほのぼのエチエチ物語
ふたなり主婦×援交JK

FANZA情報

FANZA新着
土曜日の新着
CG:同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~妊婦パート~(カルムアトモスフィア)  日間ランキング7位
CG:母がソープに堕ちてました。~何も知らない爆乳母は、熟れた身体で息子に奉仕する~(子豚の館)
カラーマンガ:俺の家に入り浸るギャルビッチとハメまくる(山紺屋)
カラーマンガ:母さんに告られたっ!(汚電せんせい)
カラーマンガ:清純で優しいお母さんは好きですか?vol.2~初めての生編~(金珠狼)
動画:咲(ヨシノモミヂ)
カラーマンガ:彼氏に内緒の肉体改造(マラシオン)
RPG:エルフ特教師(セルレ部影)
CG:霜月深影は淫らな怪物との戦いを諦めない(雨音連鎖予報)
マンガ:ネトラレJKグラビアアイドル(○△□×)
カラーマンガ:淫魔と契約して学園支配~ムッツリ童貞メガネが生徒会や巨乳ギャルのナマイキ穴にたっぷり強制生注入~(MC)
CG:先生お願いッ!!~ヤラせてあげるから、成績上げてっ!~(cle2700)
CG:発情期の妹が夜な夜な兄ちゃんのちん♂舐めに来るんだが!?(あむあむタイガー)
マンガ:家族の為に(キリンプラネット)
CG:猫と天狗どっちがお好き?(POETTO)
CG:俺の彼女達(永遠絶頂ハーレム)  86円
カラーマンガ:とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話4(WXY COMICS)
CG:陵辱バトルファック ~地下闘技場の理不尽なルール~(卵白堂)
CG:JK種付け認可証 ~聖ローレット女子学園2年3組編~(ゆうやけボックス)
CG:大好きな人妻ババアとセックスしてしかもカネまで貰える仕事(黒野タイツ)
CG:酔っぱらった発情女が独身中年オヤジの俺にセックスをせがんでくる話(ちゃーはん)
マンガ:冴えない後輩少女の育ち方(MARUTA Production)
CG:H-Holic 3+4(r.i.s factory)
カラーマンガ:魔法少女(♂)セーラーナイト 最終話『セーラーナイト敗北!』(男の娘大好き委員会)
AVG:クロスブリードジョーカー(猿兵団)

日曜日の新刊
マンガ:強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~(エロマズン)
CG:娶ラレ寝取ラレ~メス聖職者が自覚なしに28年間グツグツ煮込んだ性癖の歪み~〈side-S〉&〈side-M〉パック(スタジオ・ダイヤ)
マンガ:二人の約束(バイオチャンプル)
マンガ:僕の彼女は断れない。(BlossomSphere)
CG:三十路先輩(浜せい)
動画:マシュムービーズ(@OZ(アットオズ))
CG:即堕ち2コマランドIV~対立する女篇~(ゆめいずみ)
CG:生イキ黒ギャルが精液便女になるまで ~おじさんによる催眠恥辱調教~(どろっぷす!)
CG:巨乳だぶるJKと乱交三昧(アキレルショウジョ)
マンガ:従順な重巡摩耶様!!(うぇ~ぶ)
RPG:カンフー・グランドキング(あぶらそば日和)

DLSite情報

DLSite新着土曜日の新着
神月の巫女と試練の洞窟神月の巫女と試練の洞窟
母がソープに堕ちてました。~何も知らない爆乳母は、熟れた身体で息子に奉仕する~母がソープに堕ちてました。~何も知らない爆乳母は、熟れた身体で息子に奉仕する~
霜月深影は淫らな怪物との戦いを諦めない霜月深影は淫らな怪物との戦いを諦めない
クロスブリードジョーカークロスブリードジョーカー
強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~
ソーサラーオブリベンジソーサラーオブリベンジ
RPGっぽい異世界で適当に冒険者生活します(笑RPGっぽい異世界で適当に冒険者生活します(笑
SLG:ドットアニメ霊姦事故物件
マンガ:母さんに告られたっ!
CG:彼氏に内緒の肉体改造
CG:先代巫女の痴態記録「マッサージ編」
CG:トイレの王様
ACT:異種姦敗北ドスケベダンジョン ネロ編
CG:魔炎少女♂セーラーナイト~最終話『セーラーナイト敗北!』~
CG:猫と天狗どっちがお好き?
CG:妹は俺専用の中出しペット!2 ~妹との幸せ種付けライフ♪~
AVG:対蟲聖戦姫 フラワロイド ?第1章 生徒会長は男子300人の性処理肉便姫?
RPG:姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる
RPG:竜討伝説 クシナとの性活
CG:先生お願いッ!!?ヤラせてあけ?るから、成績上け?てっ!?
CG:発情期の妹が夜な夜な兄ちゃんのちん♂舐めに来るんだが!?
マンガ:オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話
CG:JK種付け認可証 ~聖ローレット女子学園○年3組編~
CG:彼氏持ち爆乳教育実習生はショタ生徒たちの中古のオモチャ 345円
動画:時間停止でやり放題inプール
CG:三十路先輩
マンガ:ジーパンツァー24
CG:【期間限定】6作品超お買い得パック
CG:勢画堂総集編 中出し受精837枚
CG:大好きな人妻ババアとセックスしてしかもカネまで貰える仕事
カラーマンガ:気に入った水着美女にぶっかけても生でヤってもどんなコトしても許されちゃうハーレムプールリゾート

日曜日の新刊
その他ゲーム:クリムゾンSMASH
マンガ:双子サキュバスと魔法のオナホ
CG:ドすけべ叔母びっち
CG:いつでもどこでもJK達が性欲処理! ~ヌキヌキ搾精オナサポで癒してあげます♪~
カラーマンガ:息子の同級生に枕営業物語2
RPG:背徳の女神ファリア
マンガ:いつでも好きなときにおま○こ貸してくれるビッチな妹。童貞キモデブ男がビッチ妹を屈服させてセックス奴隷化
カラーマンガ:山で出会った少女
CG:どっちとするの?幼なじみの巨乳姉妹とラブラブセックス

■FANZA電子書籍セール

第5弾!茜新社激推しピックアップ!50%OFF 3日まで
美女にいたずら1巻無料&50%OFF 4日まで
祝!『COMIC E×E』3周年!関連作品50%OFF 4日まで
女子学生30%OFF 5日まで
立花オミナ新刊独占配信&ハーレム作品50%OFF 11日まで

最新記事