かーずSP

【Kindle05日の新刊】「とあるシリーズ」鎌池和馬、「織田信奈の野望」春日みかげ、「這いよれ!ニャル子さん」逢空万太などラノベ作家が集結。新レーベル「LINE文庫」が創刊!

LINE社と名物編集者・三木一馬氏がタッグを組んだラノベレーベル「LINE文庫/LINE文庫エッジ」が8月5日に創刊されて、即日、電子書籍も配信になりました。

魔導ハッカー〉〉暴け、魔法の脆弱性を  鎌池和馬
魔導ハッカー〉〉暴け、魔法の脆弱性を
シリーズ累計1800万部を誇る『とある魔術の禁書目録』の鎌池和馬がおくる、チートでイリーガルな魔導ハッキングバトル!
君は、魔法世界の『裏側』を知る勇気はあるか? 神々しい輝きを放つ魔法世界。
人々は魔族を圧倒し、鎖で繋いだ天空都市を青い空を抜けるほど高く飛ばし、その文明を謳歌させた。
ここは秩序で成り立ち、正確無比で、すべてが美しくあると信じられている。
アヤト=クリミナルトロフィー。職業、魔導ハッカー。他者の魔法へ侵入し、乗っ取り、奪い尽くす『専門職(テクニカルジョブ)』。

項羽さんと劉邦くん ?少年は阿房宮(ハーレム)を目指す?  春日みかげ
項羽さんと劉邦くん ?少年は阿房宮(ハーレム)を目指す?
名もない一人の社畜が死にました――。
しかし、彼は赤龍の導きにより、古代中国に似た異世界へと転生させられ、劉邦という名前を得る。
だが劉邦は社畜に捧げた人生を取り返すべく、スローライフを満喫することに決め、幼なじみたちとのんびり過ごしていたが、姫将軍・項羽との出会いで一変する。
武人として育った項羽は劉邦の不思議な魅力に惹かれ相思相愛となるが、二人の間には身分という大きな溝があることに気づかされる。
劉邦は項羽に相応しい男になるべく、新たな旋風を巻き起こしてゆく!

ウィッチクラフトアカデミア ?ティノと箒と魔女たちの学院?  逢空万太
ウィッチクラフトアカデミア ?ティノと箒と魔女たちの学院?
女の子だらけの学院に、男の子が一人!?誰よりも速く飛べる魔女になるために、少年は今日も宙(そら)を駆ける!
ブルームという箒状の道具に跨って飛行する競技、通称“ウイッチクラフト”は、世界的に有名な競技である。
退学をかけた定期選抜試験。ティノは《氷の女王(リリティア)》とも呼ばれる天才少女、グリゼルダとのレースに臨む!
人気作家、逢空万太が描く、宙(そら)を駆ける少年少女たちの物語、ここに開幕!!

アヤカシ・ヴァリエイション  三雲岳斗
アヤカシ・ヴァリエイション
妖しくも美しき、スタイリッシュ伝奇アクション、ここに開幕!
美貌の青年、真継晴の周囲で繰り返し起きる悲惨な事故。
それは晴の祖父、座倉統十郎が持つ骨董品「匣」の相続を争う、親族たちの謀略だった。
呪われた「匣」の秘密と晴の過去を知るために、座倉家に乗りこんだ晴と杠屋の妖かしたち。そこで彼らが出会った真実とは――?

■LINE文庫/LINE文庫エッジ

■ヒーローズコミックス

仮面ライダークウガ12
仮面ライダークウガ12
種族を超えて絆を育んだ五代とサチの望まざる形の「再会」は、悲しみと共に新たな力を宿す–。
その力で、クウガはついに強大な「ゴ」のグロンギ・ガメゴと対峙し…!?

■講談社、KADOKAWA、文芸社

新装版 凍りの掌 シベリア抑留記
新装版 凍りの掌 シベリア抑留記
小澤昌一は東洋大学予科生。東京・本郷の下宿先で銃後の暮らしの中にいた。戦況が悪化する昭和20年1月末、突然名古屋から父が上京し、直接手渡された臨時召集令状。
北満州へ送られた後、上官から停戦命令の通達、すなわち終戦を知らされる。実弾を撃つことなく終わった戦争だったが、その後ソ連領の大地を北に向かわされ、ついにシベリアの荒野へ。待っていたのは粗末な収容所と、地獄のような重労働だった。
シベリア抑留の極限状況を生き抜いた著者の父親の実体験をもとに描かれた衝撃作、待望の新装版!

■雑誌

ヤングマガジン 2019年36・37号 [2019年8月5日発売]

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年36・37合併号

ビッグコミックオリジナル 2019年16号(2019年8月5日発売)

■ドラゴンノベルス

■レジェンドノベルス

■BKブックス


情報元:きんどうさんから


あとAmazonビデオ関連ですが、プライム見放題に300<スリー ハンドレッド> (字幕版)300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~(字幕版)が追加されました!

最新記事