かーずSP

【Kindle16日の新刊】「あまちんは自称♂(4)」「キョーダイコンプレックス(2) 」「海猫荘days: 1」など

芳文社や百合姫コミックスの発売日です。「目黒さんは初めてじゃない」の9℃新作「キョーダイコンプレックス(2) 」。
「捏造トラップ」のコダマ ナオコ新作「海猫荘days: 1」、「2DK、Gペン、目覚まし時計。」の大沢 やよい「屋上ぴかぴかロマンス 完全版 」など、ヒット作家の続編や読み切りが続々と配信されました。

少年マガジンエッジの「あまちんは自称♂(4)」は特装版もあります。

あまちんは自称♂(4)
あまちんは自称♂(4)
「勃つわぁ~!!」というセリフで男の娘マンガの常識を変えた「あまちん」待望の第4巻!
男の娘3人で始めるアイドル活動が始まり、あまちんの新たなる魅力が覚醒!
パンツ丸出し事件も勃発&もえみちゃんはなぜか授業参観に!
そしてついに「勃つわぁ」を超える「あの言葉」が登場!!!?
定番ギャグに加えて、爆発的な進化を見せる「あまちん」の勢いが止まりません!
女性も安心して読める最高のおバカラブコメ!

あまちんは自称♂ 電子特装版【あまちん写真集付き】(4)

キョーダイコンプレックス(2)
キョーダイコンプレックス(2)
童貞ピュアな大学生の兄・直人は貞操観念の低い妹・真知に振り回されぱなしだったがようやく彼女ができ、
一方直知は初めて好きな人ができて…!?
9℃が描く凸凹で一番近いようで遠い兄妹関係と青春スクランブルコメディ!

■百合姫コミックス

海猫荘days: 1
海猫荘days: 1
唯一の親友に、婚約者を奪われた真由美。全てを捨てて、全てから逃げて、知り合いのいない田舎で心機一転中学教師生活…!
と辿り着いた先で一番苦手な金髪ヤンキーに絡まれ、一緒に海に落ちるハメに。
元凶のヤンキー女子・凜は、よりにもよって真由美の下宿先「海猫荘」の管理人だと名乗り…。
傷を負ったオトナ女子を取り巻く海辺の街の日々と人々の物語、開幕。

立花館To Lieあんぐる: 8
立花館To Lieあんぐる: 8
ハロウィンに修学旅行に里帰り! 年末に向けてイベント満載の立花館は今日もいつも通り…ではなかった!
はなびとこのみは過激コスプレでのイタズラが行き過ぎちゃったり、(これはいつも通りか)いおりとは修学旅行でベッドインしちゃったり…!?
それぞれの見えないところではなびに急展開が続いていく。
誰か一人を選ぶなんてできない…そんなはなびたちに依子から「強制退去命令」が発動……!?
静かに、だけどいつもより感情が揺れ動く第8巻★

三日月のカルテ: 2
三日月のカルテ: 2
ちゃんと苦しむの。透花も苦しんでいるんだから。院内学級で知り合ったうたなとの出会い。
徐々に恋人同士らしくなるセンセイとの擬似デート。
透花は今まで諦めてきた理想と向き合うため、センセイとの恋人ごっこにひとつの答えを出す──。

屋上ぴかぴかロマンス 完全版
屋上ぴかぴかロマンス 完全版
初心と青春。 屋上の青春ハーモニー … [恋心メトロノーム] 私だけのあなたにしたい──
… [わがままファズとぴかぴかさん] 初期のオトナ恋愛作 … [ダブルバインド]
生徒×先生のヒミツ関係 … [in secret…?] 刊行当時の単行本描き下ろし …
[恋色エチュード] 「あとがき」まですべて完全再録し、さらに「in secret…?」の続編を新たに描き下ろしで加えた完全版。

■芳文社コミックス、バンブーコミックス

神様のバレー 19巻
神様のバレー 19巻
全中予選関東大会を準決勝で終えた幸大学園。
足がつった西浦の交代劇に関する采配から部員たちは阿月に対して不信感でいっぱいに。
そして幸大学園の体育館に現れたのは…。
全国大会を目前にして、幸大学園に嵐が巻き起こる!

女には3年に一度どうにかされたい日がある 1巻
女には3年に一度どうにかされたい日がある 1巻
女性には3年に一度『どうにかされたい』と思うほど、異常に性欲が高まる日があるという。
子孫繁栄システムの一つとして身体に刻まれている周期。
36カ月に一度のホルモンの“暴走”は、どの女性にも等しく訪れる。
27歳真面目なOL、21歳片思いの女子大学生、33歳流されがちな専業主婦。それぞれの欲望あふれる一日とは――。

■その他

エデンの処女3 (リュエルコミックス)
エデンの処女3 (リュエルコミックス)
男性が滅亡し、女性だけになったこの世界では、女性同士で子をなす。
舞台はその世界で、楽園のように美しいと語られる中庭を持つ、名門の白咲耶学園。
人類が女性だけの世界で、少女たちの恋情、嫉妬、悔恨、憧憬、絶望が交錯する。
新たな世界への扉を開く野心作、新展開の第3章開幕。

大王 (CUE COMICS)
大王 (CUE COMICS)

「黒田硫黄氏は、キャラクターやエロに隷属された漫画界にあって、真にセンス・オブ・ワンダーを持った作家である」(大友克洋)

■雑誌

週刊少年チャンピオン2019年24号

ヤングジャンプ 2019 No.24

モーニング 2019年24号 [2019年5月16日発売]

■一般

■岩波書店


情報元:きんどうさんから

以下、18禁カテゴリ

MR メガミリアリティ
濡れて蕩けて交わりて
キミとボクとの専門性活
ムッチリ逆レ

最新記事