憑依+可愛い、とり憑きラブコメディー「ちんちんケモケモ 3」や、電ファミで連載中の有名ゲームのクリエイターへの取材を元にした「若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春」、アニメ化した「ガイコツ書店員 本田さん 4」が配信。
トランスジェンダーを題材にした文芸「はんぶんこの、おぼろくん」は、表紙イラストが「放浪息子」の志村貴子先生。
ちんちんケモケモ 3
超BUZZり中! 可愛い(ケ)ものがいっぱい、とり憑きラブコメディー!
キャッチーなタイトルがSNSで超話題! 幼なじみの巫女さんが大暴れ?
ケモノ取り憑かれ体質の譲葉とケモノ愛され体質のむい。
ただでさえヘンタイが加速するシチュに加えて謎の新キャラ登場で物語はいよいよタイヘンな事態に!?
でもかわいいからいいよね!? カワイイは正義!!(キッパリと)
そんなこんなの第3巻はますますリミッター解除で世界を巻きこみ、ちんちんケモケモ超大パニック―――!!
若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春【電子書籍限定フルカラーバージョン】
1980~90年代、ゲーム業界は「青春期」だった。
そんな時代に大奮闘したゲームクリエイターたちの熱くて、若くて、いきすぎた思い出をたずねたい──国民的ヒット作となった数々の有名ゲームのクリエイター達に取材。
『うつヌケ』、『ペンと箸』に続く、「白」田中圭一が開発秘話に迫ったレポート漫画!
ガイコツ書店員 本田さん 4 (MFC ジーンピクシブシリーズ)
2018年TVアニメ化で話題をさらった、書店員エッセイ漫画「ガイコツ書店員 本田さん」。
書店退職後に本まわりのいろいろな人にインタビューした『場外乱闘編』が登場!!
青少年アシベ : 2
あの『少年アシベ』のキャラたちが帰ってきた!
小学校2年生だったアシベやスガオたちが高校1年生に!!え!?じゃあ、ゴマちゃんは?それは読んでのお楽しみ!
あの名作4コママンガが青春ストーリーになって、懐かしさと可愛らしさと甘酸っぱさで心いっぱい!!!
えろげっつ!~めいのエロゲー会社いろどり妄想日記~
高梨めいは乙女ゲームを愛する純粋なゲーム専門学校の生徒。
そんな彼女がインターン先に選んだのは全裸に毛皮の女社長が率いるエロゲー製作会社だった!?
エロゲー業界が舞台のちょっとエッチな(?)セキララライフスタート!
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2019年5月号
はんぶんこの、おぼろくん
大好きな人を大切にするのは、当たり前のようでいて、すごく難しい。
高校生になった小春は生まれて初めて恋をした。
隣の席の“おぼろくん”。体は男の子、心は女の子――女装して歩くおぼろくんの助けになりたくて、
小春は兄の美容院へ彼を連れて行く。
「お兄ちゃん、おぼろくんをもっと綺麗にしてあげて」
恋心を伝えられないまま、小春とおぼろくんは徐々に距離を縮めていく――。
ひとりぐらしこそ我が人生 ひとりぐらしもプロの域 (コミックエッセイ)
アメブロで大人気! カマタミワのひとりぐらしシリーズ第4弾。
空気清浄機が自分にやたら反応してきたり、追い抜こうとした犬が歩くスピードに
合わせてバトルしたり、ひとりなのに忙しい毎日。楽しいです! 本当です!
路上ワークの幸福論 世界で出会ったしばられない働き方
疲れた顔で街を歩いていませんか?
僕は社長、職場は路上。「会社員は安定」は遠い昔。路上ワークはライフライン。こんな働き方もある。サバイブできる。知るだけでココロが軽くなる。
可動経済、創作経済、スキマ経済etc. 路上は可能性に満ちている!?
「好き」を「お金」に変える心理学 (PHP文庫)
好きなことを選ぶ→それにお金を集中して使う→収入が増えていく これがお金の「無限ループ」。
このサイクルを回すことができれば、お金の悩みから解放された自由な生き方を手に入れることができる!
メンタリストDaiGo流「お金の教科書」決定版。
大好評だった単行本待望の文庫版を電子化!
※過去に何度かセール化されています。単行本との二重購入にご注意ください。
情報元:きんどうさんから