今日はコミックス関係で目立った作品は無し。「週刊少年チャンピオン」「ヤングジャンプ」「モーニング」ほか、定番のマンガ雑誌が配信です。
・前回、半日足らずで終了したカドカワのゲリラセール、0時現在まだ続いています。いつまで保つかわかりませんのでお早めのチェックを。
週刊少年チャンピオン2019年12号

ヤングジャンプ 2019 No.12

モーニング 2019年12号 [2019年2月21日発売]

月刊コミックバンチ 2019年4月号 (バンチコミックス)

週刊ファミ通 2019年3月7日号  週刊ファミ通 2019年3月7日号 

失われた世界の超古代文明FILE
世界中に残る失われた文明の痕跡と謎を秘めた遺跡の数々。
はたしてそれらは、だれが、何のために、いつ造ったのか。最新の研究成果を踏まえた解説とそれでも解けない謎、さらに異端の仮説までをも網羅した、教科書では教えてくれない歴史入門書。

コスプレイモード 2019年3月号
人気のアニメ、マンガ、ゲームのキャラクターになりきるコスプレ専門誌です。

今すぐ自分を売り出す1行を作れ
独立、副業、転職、就活を考えるあなたに――特別なスキルや資格はいりません。「私のできる」を仕事に変える自己PRの最も簡単な方法。
SNS、ブログ、Webサイト、チラシ、名刺…すぐに使えて効果絶大! セルフブランディングの新定番書。

まんがでわかる 絶対成功! ホリエモン式飲食店経営 ~『サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい』外伝~(1) (モーニングコミックス)まんがでわかる 絶対成功! ホリエモン式飲食店経営 ~『サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい』外伝~(1)
大ヒットのビジネス書を漫画化! 65歳で定年を迎えた妹尾は、夢だった喫茶店をオープンさせるが、客として来店した堀江美麻に「3ヵ月以内に潰れる」と告げられる。飲食店経営のことを何も知らないと痛感した妹尾は、美麻とともに店を立て直すことになった。だが、妹尾が知らないことがもう1つ。実は美麻は、堀江貴文の妹だったのだ! ビジネス界の寵児が教える、飲食店経営の極意!

発達障害のわたしのこころの声 生活・仕事で困っている理由&困らない工夫
発達障害、相貌失認の著者は転職を繰り返しながら会社や日常生活では困ったことだらけ。言語以外によるコミュニケーションは苦手、人の顔が覚えられない、あいまいな言葉は理解できないなどのエピソードと解説で生きづらさや世渡り術をわかりやすく伝える。



以下、18禁カテゴリ
COMIC 華漫 2019年 04月号
アクションピザッツDX2019年2月号
アクションピザッツ2019年3月号