劇場版が公開中の「幼女戦記 11 Alea iacta est」最新刊が登場。既刊の幼女戦記1~10巻はセール中です。
ヤングマガジンからは「3×3EYES 鬼籍の闇の契約者 4」他。「食糧人類 7」は最終巻です。
チャンピオンREDの「絢爛たるグランドセーヌ 12」「人の声をきくがよい 12」なども配信。
実用書は、自己啓発本が多いですね。
幼女戦記 11 Alea iacta est
戦争を続ける愚かさは、誰の目にも明らかである。
講和派としてレルゲンがイルドアに飛び懸命の外交折衝を行うも失敗した場合の予備計画を巡りルーデルドルフ大将が暗躍。
何が正しかったのかすら、見えなくなる総力戦。昨日迄の正義は、今日の不正義。それでもすべては祖国の未来のために。
幼女戦記、1巻~10巻までセールで半額中です。

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(4)
ウロボロスという名の闇と融合し、神のごとき力を手に入れた死人・鳥谷喜一。
世界平和を願う彼は、各国から集まった死人の若者たちとともに行動を起こすことを決意。世界の憎悪と悪意を嫌い、自らもトラウマを抱える喜一がウロボロスにした驚くべき提案とはいったい‥‥!?

絢爛たるグランドセーヌ 12
YAGP本選に出場するため、世界中からトップレベルのダンサーがニューヨークに集結。奏や翔子、絵麻の他、暁人や真帆、クロエも参加。
希望するスカラシップを獲得するために、彼らは、みんな静かに燃えていた。そんな中、奏は中国の見知らぬ少女と出会うのだが…。

死人の声をきくがよい 12 ~今度こそみんな死ぬ!!編~
今度こそみんな死ぬ!!編 暗躍する殺人鬼「ゴースト・ライジング」、人の望みは様々「賀露川十三郎の夢」、美しさ故に儚い「花咲けるアイドル」、永遠の式野会長「オカルト研究会 最後の夏」、そしてクライマックス長編「青葉町黙示録」を収録!!
世界が、みんなが死んだ後、それでも生き残れるとしたら、あなたはどうしますか」?

■ヤングマガジン
魔女と野獣(4)
“処刑人”に捕らわれたヘルガを救出しようとしたギド。しかし脱出寸前でヘルガが足を掴まれてしまい、あえなく失敗に終わる。
辛うじて“魔剣”を奪い返し更なる反撃を図るも、アシャフは精霊魔法によって動きを封じられ、『聖騎士団』大隊長・クーガも部下による裏切りに遭い満身創痍。
“魔剣”の力を解放しようとする“処刑人”の暴走を止める事は出来るのか‥‥!?

白百合は朱に染まらない(1)
第二次世界大戦版、ロミオとジュリエット!第二次世界大戦中、ソ連で実在した【全員、オンナ】の飛行連隊を元に描く青春歴史スペクタクル開戦!
ウクライナの田舎町に住むロシア人少女・ナージャは、恋愛未満の幼馴染と空戦ごっこをしたり、マリーナ・ラスコーヴァに憧れる普通の女の子だった。
――1941年6月22日バルバロッサ作戦によって家族と友達を失うまでは。大きな時代の渦の中、生き別れた幼馴染と擦れ違う‥‥

食糧人類-Starving Anonymous-(7) 食糧人類-Starving Anonymous-(7)
人間は新人類たちによって“作られた”存在だった。遠くの惑星から飛来した彼らにより、長い時間をかけて猿から進化させられ、今まさに収穫の時期を迎えたのだ。人類の命運が決まる、“食物連鎖”パニック最終巻!


■ドラゴンコミックスエイジ

■チャンピオンRED、ヤングチャンピオン
シガレット&チェリー 4
元カレとの騒動もひと段落して一気に2人の関係性が進むかに思えたが…、そうも簡単にはいかない辺りがこの2人の関係らしいところ…。
そんな2人にヤキモキした店長がある提案を…。恋の進展に悩む童貞後輩くんの勇気が今、試される!!

吸血姫美夕 朔 2
幻想の都、京都…。人形にまつわる怪現象にまきこまれたカシオペア探偵団。降り積もった「思い」はいずれ狂気の領域へ…。



■星海社コミックス


■ノース・スターズ・ピクチャーズ他
ワカコ酒 12巻
トビウオ、タン刺し、ちゃんちゃん焼き。酢豚、ビフカツ、ナスのはさみ揚げ。秋冬の脂ののった肴と温かい人情に囲まれて、今日も村崎ワカコは飲み歩く。あなたの顔を綻ばす、幸せ27品☆

タカコさん 4巻
都会にも田舎にも、人にも自然にも幸せの音が溢れてる♪人よりちょっと耳がいい女子・タカコさんと気づく、読めば優しい気持ちになれる、ほっこりおひとり様漫画最新刊!

それでも世界は美しい 21
今はなき氷の王国の姫、ウルスラの過去――。身分差ゆえにすれ違う想い、近づく戦火の足音。徐々に崩れゆく「普通」の女の子だった彼女の幸せを決定的に蹂躙したのは、晴れの大国少年王・リヴィウスだった。彼女(ウルスラ)の心の行きつく先は――?


■雑誌
週刊少年マガジン 2019年 12号[2019年2月20日発売]

週刊少年サンデー 2019年12号(2019年2月20日発売)

ビッグコミックオリジナル 2019年5号(2019年2月20日発売)

月刊ヤングマガジン 2019年No.3 [2019年2月20日発売] 月刊ヤングマガジン 2019年No.3 [2019年2月20日発売]

少年マガジンR 2019年2号 [2019年2月20日発売]

グランドジャンプ 2019 No.6

■小説
天冥の標Ⅹ 青葉よ、豊かなれ PART3 (ハヤカワ文庫JA)
2009年9月の刊行開始から10年、ついにメニー・メニー・シープの人類の運命が決着します。万感の最終巻、よろしくお願いします。

魔眼の匣の殺人 〈屍人荘の殺人〉シリーズ
「あと二日で四人死ぬ」閉ざされた“匣”の中で告げられた死の予言は成就するのか。
『屍人荘の殺人』待望のシリーズ第2弾!
その日、“魔眼の匣”を九人が訪れた。人里離れた施設の孤独な主は、予言者と恐れられる老女だ。彼女は葉村譲と剣崎比留子をはじめとする来訪者に「あと二日のうちに、この地で四人死ぬ」と告げた。外界と唯一繋がる橋が燃え落ちた後、予言が成就するがごとく一人に死が訪れ、閉じ込められた葉村たちを混乱と恐怖が襲う。
二十一世紀最高の大型新人による、待望のシリーズ第2弾。


■一般
一生お金に“嫌われない”生き方
人生100年、長い一生。お金に困らずに生きていく「仕組みづくり」とは!
キーワードは「広げない・そぎ落とす・役に立つ」。価値を生み出し、生活を充実させるためのモノの見方・考え方が満載。ベストセラー『年収1億円思考』の著者が考え尽くした、最終結論をまとめた教科書!

仕事ができる人の「しないこと」リスト―――「見切る」「捨てる」「断る」……結果を出す人の絶対ルール
スピード? 効率化? 時短?
「仕事の絶対量」を減らさなければ、成果は出ない!
「あれもこれも」の罠に陥っていては、これからの時代を生き残っていけない。
「本当にやるべきこと」に時間とエネルギーを集中投下し、成果を出していくためにも、「やらないこと」を明確に決めて、それを実践していかなければならない。



情報元:きんどうさんから