かーずSP

【Kindle14日の新刊】GA文庫「りゅうおうのおしごと! 10」「最弱無敗の神装機竜 17」、「Febri Vol.53 マンガ家・なもり特集」など

14日の新刊は「りゅうおうのおしごと! 10」「電脳戦姫エンジェルフォース2」などGA文庫、GAノベルが目白押し!今月の「Febri Vol.53」はマンガ家・なもり特集。講談社ノベルズの「奇科学島の記憶 捕まえたもん勝ち!」はマンガ「Q.E.D.」でお馴染みの加藤元浩先生著。
なかやまきんに君「ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる」も配信です。

りゅうおうのおしごと!10 りゅうおうのおしごと!10
竜王、遂に小学校の教壇に立つ!
小学生の将棋大会『なにわ王将戦』で優勝を目指すJS研。
しかしあいの新しい担任にJSとの同居を問題視された八一は、自らの潔白を証明するため小学校で将棋の授業を受け持つことに。
それぞれの戦場で繰り広げられる魂の激突。決意と別離の第10巻!
小さな背中に翼が生えたとき、天使は自らの力で羽搏き始める!!

Febri(フェブリ) Vol.53 [巻頭特集]マンガ家・なもり特集 Febri(フェブリ) Vol.53 [巻頭特集]マンガ家・なもり特集

課長と私のおかず道 3巻 課長と私のおかず道 3巻
給湯室でのおいしいカンケイ、結末は!? 給湯室で二人ひそかに続けていた「ご飯のおとも研究」。
気がつけばお互いがとても大事な存在になっていた!
想いが通じあったのもつかの間、課長がアメリカに転勤!かずレシピと、ドキドキの恋模様。
雑誌で大人気のLOVE米[ラブコメ]作品、ついに完結!

■雑誌

週刊少年チャンピオン2019年11号 週刊少年チャンピオン2019年11号

ヤングジャンプ 2019 No.11ヤングジャンプ 2019 No.11

モーニング 2019年11号 [2019年2月14日発売] モーニング 2019年11号 [2019年2月14日発売]

週刊ファミ通 2019年2月28日号 【アクセスコード付き】 週刊ファミ通 2019年2月28日号 

■GA文庫、GAノベル

電脳戦姫エンジェルフォース2 電脳戦姫エンジェルフォース2
『ハンドレッド』の箕崎准が贈るVRMMOバトルファンタジー、第2弾が登場です!!

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫17 最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫17
ルクス、『新王国崩し』に挑む!!
“最強の敵”ラフィ女王を止めるため、ルクスは中の少女たちと決別する!?
王道と覇道が交錯する“最強”の学園ファンタジーバトル、第17弾!!

ワールドエンドクロニクル 君がセカイを裏切る前に ワールドエンドクロニクル 君がセカイを裏切る前に
「私が世界を滅ぼす前に、どうか私を殺してちょうだい……」
世界を救うため、彼女と手を取り合い戦え――
相反する少年少女が世界を再構築するヒロイックファンタジー!

可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?4 辺境貴族、未来の歴史書で成り上がる2 ~イリスガルド興国記~ 暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします4 ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 (GAノベル)魔王様の街づくり!7 ~最強のダンジョンは近代都市~ (GAノベル)最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる3 (GAノベル)モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います3 (GAノベル)

■講談社ノベルス

奇科学島の記憶 捕まえたもん勝ち! 奇科学島の記憶 捕まえたもん勝ち!
元アイドルの捜査一課刑事・七夕菊乃と変人捜査官・深海安公がバカンスに出かけたのはかつて不老不死研究が行われていたという“奇科学島”。
このいわくつきの島で連続殺人が発生した!ところがこの事件、殺された被害者が生き返りもう一度動いたとしか思えない不可思議な痕跡ばかり。
不老不死人間が実在したとしか思えぬ事件の真相とは?

■一般

ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれるウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる
なかやまきんに君が提唱する「正しい筋トレ」とは、目的を明確にして正しいフォームで行うこと。
本書では、正しく筋トレできる方法を部位別にご紹介。効果と効率を一番に考えた、スベらない筋トレ方法をわかりやすく解説しています。

きびだんごの法則 桃太郎から学ぶ30の成功マインド片づける力をつける頭の中の貧乏神を追い出す方法 世界一役に立つお金の授業

299円
世界を動かす巨人たち<経済人編> (集英社新書)世界を動かす巨人たち<経済人編> (集英社新書)
時に、政治権力者以上の、底知れぬ実力を発揮する大富豪たち。だが、かれらの来歴や人となりは、よく知られていない。池上彰が注目するのは、次の11人

空気の底学力テストで測れない非認知能力が子どもを伸ばす

情報元:きんどうさんから

最新記事