今季アニメ化されている「魔法少女特殊戦あすか 」「五等分の花嫁」、テレビドラマ化が放映されている「トクサツガガガ」などが一部の巻だけセール中。
37%ポイント還元~半額くらいになってます。

魔法少女特殊戦あすか 1
謎の生物・地冥界(ディスアス)の侵攻によって危機に瀕していた人類は、不思議な魔法の力を得た魔法少女達の活躍によって救われた…。そして3年後、それぞれの生活に戻った彼女達に、その日常を切り裂く新たな事件が勃発!! 人類の救世主となり“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”と呼ばれた魔法少女の一人、大鳥居(おおとりい)あすかは運命に翻弄されながらも懸命に現在(いま)を生きようとしていた…。

五等分の花嫁(1)
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

トクサツガガガ(1)
仲村さんは26才のOLさん。
職場では女子力が高いと見られているけど、
実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」!

トクサツガガガ(5)
「特オタ(特撮オタク)」OLの仲村さん、
特撮邦画を観て大満足でいると、
「海外モノに比べてリアルじゃない」という声が…!
友人の結婚式衣装代の捻出からギクシャクした人間関係の修復まで特撮の知恵をヒントに今回も咲かせます『仲村人生記』――隠れ「特撮オタク」OLコメディー第5弾!

シティーハンター 1
冴羽リョウ、通称シティーハンター依頼人の望みに100パーセントこたえる街のスイーパー。
ボディーガードから、殺しまで手広く請け負うが、依頼は美女絡みか、依頼人の本音に「心が震えた時」しか受けない。
今は亡き親友の妹、槇村香をパートナーに病んだ都会の闇に蠢く悪を撃つ!!

シティーハンター 9

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1
迷宮都市オラリオにある、世界でただ一つの【ダンジョン】。危険と引き換えに、富やロマンス、名声……人の夢と欲望が詰まったこの場所で、少年は一人の小さな「神様」とであった――。GA文庫大賞初の《大賞》受賞作を堂々コミカライズ!!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5
冒険者ベル・クラネルは「強くなりたい!」という願望から【剣姫】(けんき)アイズ・ヴァレンシュタインを師事する事に。圧倒的な実力差に落ち込みながらも着実にステップアップするベル――――――。充実した時間が流れていた…が、その裏では、あの女神による策謀が動き出していた。ベルに迫る黒い影、咆哮を上げる因縁の大型モンスター、物語は風雲急の様相を呈す―――――。これは、少年が歩み、女神が記す眷族の物語(ファミリア・ミス)――――――第5幕。

幼女戦記(1)
超合理主義エリートサラリーマンが転生したのは、なぜか幼女だった!? 魔法と小銃の入り乱れる異世界で、軍での出世&安全な後方勤務を目指すが、なぜかエースとして祭り上げられ……?

幼女戦記(5)
レルゲンの親切な忠告(ターニャ視点)の通り、帝国に攻め入るダキア軍。航空戦力を持たない彼らに、ターニャが下す鉄槌とは――。

賭ケグルイ 1
名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

賭ケグルイ 2
生徒会役員とのギャンブルに敗れ、夢子は3億1000万円もの借金を背負ってしまった。この学園の敗者は「家畜」と呼ばれ蔑まれる。尊厳も、未来も奪われてしまう…。自らの誇りと人生を取り戻すため、少女たちは起死回生の勝負に挑む。美少女たちの学園賭博譚、運命に抗う第2巻!

PSYCHO-PASS サイコパス 2 1
正義(システム)に、抗え。TVアニメ第2期コミカライズ、起動――。人間の心理状態や性格的傾向を計測し、数値化できるようになった近未来。人々はこの測定値を「PSYCHO-PASS(サイコパス)」の俗称で呼び、その数値を指標として「良き人生」をおくろうと躍起になっていた。刑事として成長し、シビュラシステムの真実を知るに至った監視官の常守朱は、新たな刑事課一係を率いて日々犯罪に立ち向かっていたが……。

メイドインアビス(1)
隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っていた。アビスの不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』と呼ばれるようになっていく。アビスの緑に築かれた街『オース』に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。そんなある日、リコはアビスを探窟中に、少年の姿をしたロボットを拾い…?幻想と機械が入り混じる大冒険活劇、第一巻!

モブサイコ100(1)
自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブ。普通の生き方にこだわり超能力を封印しているモブだが、感情が高ぶり数字が100になったとき…少年の身に何かが起こる!!!!アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと…闘いの日々!

モブサイコ100(4)
「何か悩みがあるなら聞くよ。兄さん」幼い頃から超能力を使える兄にずっと憧れを抱いていた弟・律。しかし、律が超能力に目覚めたとき、不器用な兄を守ろうとしていた律の抑圧された本心が露見し始め―――物語は衝撃の展開に突入していく!!