16日のKindle新刊!


■芳文社コミックス
社畜と少女の1800日 6
独身社畜男×ぼっちJCの二人暮らしにまさかの急展開!!東根と優里が他人同士だと知ってしまった優里の担任教師・高井。ある朝、東根宅を訪ねてきたのは警察官だった。通報があったという理由で任意同行を促された東根は…!?

信長のシェフ 23
かつてケン達現代人を襲った三好党。その残党・三好康長は織田家に下っていた。歴史を変え、本能寺の変を止めるにはもう一人の現代人・望月が必要だと考えたケンは、その手がかりを得るため康長に会いに向かったが!?

神様のバレー 18
全中予選関東大会決勝、幸大学園VS半田学園。西浦は師匠と仰ぐ半田学園・河野との対決に燃える。アナリストの木下と“神への挑戦”を続ける鷲野監督は半田学園に対して何か秘策があるようで…!?

■ITANコミックス
LIMBO THE KING(5)
新型「眠り病」の発生でアメリカ全土が混乱する中、真実に迫りつつあったアダムとルネ。しかし彼らは今、ダイブから抜け出すことができず、絶体絶命の危機に立たされていた。この危機を打破しようと行動を開始するセス&ゾエ。アダムとルネの運命やいかに――!? 海外ドラマ好き必読の最高シビれる、全米NO.1バディミステリー!!

■秋田書店


■雑誌
週刊少年マガジン 2019年 7号

週刊少年サンデー 2019年7号

グランドジャンプ 2019 No.4

■新書から講談社文庫化した本
掟上今日子の推薦文(文庫版) 忘却探偵
二億円の絵が一夜にして二百万円に急落。鑑定人は、忘却探偵・掟上今日子。しかし、絵がすり替えられた形跡もなければ、今日子さんには記憶もない。美術館警備員・守の依頼を受けて看破した真相は、さらなるアートな難事件を巻き起こす! 彼女と過ごす時間はいつだって最初で最後。「忘却探偵シリーズ」第2巻。

決定版 一億総ツッコミ時代
一般人がプチ評論家、プチマスコミと化した現代。それが「一億総ツッコミ時代」だ。動くに動けない閉塞感の正体はこうした「ツッコミ過多」にある。「ツッコミ」ではなく「ボケ」に転身せよ。「メタ」的に物事を見るのではなく「ベタ」に生きろ。この息苦しい空気を打破し、面白い人生にするために。鬼才・マキタスポーツによる現代日本への熱き提言。大幅に加筆した決定版!

Kindle日替わりセール

現実が動き出す9つの成功思考トレーニングが99円

いとしの印刷ボーイズ 業界あるある「トラブル祭り」が499円

毎月5000円で自動的にお金が増える方法

情報元:きんどうさんから