かーずSP

美少女文庫9月新刊の感想

以下、18禁です


美少女文庫15周年セール
15周年おめでとうございます! 創刊から買ってました!
もっというとナポレオン文庫の創刊から。ナポレオンXXノベルズとかあったなあ……。

この15周年セール、電子書籍が150円オールになってますのでお買い得です。
ちなみに美少女文庫、というかフランス書院は国内で真っ先に自社で電子書籍を始めたと聞きました。
パソコン通信の時代だとか。小説だから文字データで成立してたんでしょうね。
今日は全体的に懐古主義でお送りします、新刊紹介。


おでかけせっくす 妹と初めてのラブホテル

「今日は声、我慢しなくてもいい?」
禁断睡眠姦で結ばれた兄妹の初デート。
街に出て二人はラブホへ! 大人になっていく妹へ覚える後ろめたさ。
だけど今は背徳感が快感に変わって……コンドームを使いきる四時間セックス!
「……お兄ちゃん、唯で、イって!」
アクアドロップ兄妹純愛漫画を小説化。

みかづき紅月
三上ミカ

お二人のタッグは二冊目。三上ミカ先生の同人誌をノベライズ化してます。
兄と妹のピュアなラブ。世間にバレたらやばい近親相姦、純文学っぽさを残しつつ、でもポルノ小説なのでガッツリとエッチシーンが多い。
妹の唯が抑えきれずに兄に逆睡眠姦を仕掛ける、しかも制服のままで!
この段階で傑作だと確信しました。
そしてあらすじにもある、一箱使い切るラブホもエロエロです。挿絵に使用済みゴムが転がってるのが淫靡。
そんな挿絵も、原作の三上ミカ先生が一部を漫画化しながら描き下ろししてくれてお得です。
『くりいむれもん』の亜美再びという大興奮の内容ですなっ。


奴隷エルフ解放戦争 姫騎士と呪いの首輪

「お願い、あたしとHしてほしいの」
剣闘士奴隷の身から共に逃亡したエルフの姫騎士アイシャが驚愕の申し出!
帝国軍を破るには様々なプレイを重ね、彼女に嵌められた「呪いの輪装」を外すしかない!
処女征服、奉仕三昧、アナル献上、子作りH……めくるめく快感と迫りくる決戦。本格エルフ戦記。

内田弘樹
ななお(Twitter見つからず)

次に来るラノベとして注目を浴びている『ミリオタJK妹!』の作者によるエロラノベ。
呪いを解くために一つづつ、だんだんエロいプレイを繰り返す。そして惹かれ合う二人の恋模様が丁寧に描かれています。
中出しされるときとか、女の子の実況が入る作品は自動的に評価がS以上になるのですが、セリフの言い回しのエロさがこの作品は絶妙なのでランクSSSです。
挿絵もまた良し。肉感的でおっぱいの描き方がめちゃくちゃ上手いっ!


召喚魔法でロリモン娘ハーレムがデキました!

サキュバスのリロリス、ラミアのモルモ、スライム娘ユーニ、ゾンビお嬢様ミリーナ。
転生冒険者アルが召喚できたのはロリモン娘だけ!?
催淫ブースト、蛇体堪能、精液吸収と、魔力アップHで強化して、めざせ、ロリモン娘マスター!
復活した魔王との決戦もキミとならなんとかデキる(かも)!

みかど鉄狼
Hisasi

最近エロRPGやエロ同人での人気ジャンルになっているモンスター娘。
のみならず一般作でも『モンスター娘の日常』や、今期アニメもやっている『邪神ちゃんドロップキック』も含めて、人外娘萌えもトレンドになってきている昨今。

今もっとも勢いのあるHisasi先生が、そんなモンスター娘を思う存分描きまくっているレアな一冊がこちら。
しかも出てくるモン娘が全員ロリという、ダブルで業の深い御仁にオススメしたい。
サキュバス以外の子も淫語をしゃべりまくるのも、エッロ!と思わず突っ込み入れてしまった。
スライム娘に精飲させるのめちゃくちゃ良かったな……。
30年以上前だったか、コンピュータRPGの黎明期にパソコンで発売された『カオスエンジェルズ』に時代が一周した感じ。

……とあえて懐古ネタで攻めた今月の感想でした。

最新記事