かーずSP

ディープラーニングで人物の写真からアニメキャラを作成する方法が登場

Amazonビデオナイト
[週末限定]レンタル100円(6/24 23:59まで) ↓2つあるのは吹き替えと字幕で、ルパンだけは前・後編です。

■Kindle今日の新刊
Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 8
くまみこ 10
ようこそ実力至上主義の教室へ ルート堀北 2
このはな綺譚 (7)
純潔のS子ちゃん。2 「エムさん。 」エム。先生の新作
バーフバリ ~王の凱旋~

■コミックアライブ
エルフ嫁と始める異世界領主生活 3
黒と黒と白のプリュネル 1

■コミックフラッパー、MFC
初情事まであと1時間 3
つうかあ (2)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐 01

■バーズコミックス
センチメントの行方 (2)
ヴァン子さんは無職 (1)

金曜日にKindleで配信された大量のコミックスをまとめてます
「映像研には手を出すな! 3」「天野めぐみはスキだらけ! 11」「ハッピーシュガーライフ 8」「海王ダンテ 5」「創世のタイガ 3」「聖☆おにいさん 15」「サイケまたしても 12」「古見さんは、コミュ症です。 9」など。

ピックアップ

写真をアニメキャラクターに変換できる技術が登場  自分がアニメキャラになったら次は、その世界の中に入りたい。
snap1495_w_m

架空のアイドルを自動生成しまくる「アイドル生成AI」が誕生、どこかで見たことがあるようなないような顔が生成されまくり

「NEOGEO mini」の発売が2018年7月24日に決定。Amazonでは1万2420円(税込)で予約受付が始まる  ROMのカートリッジ、定価で2,3万くらいしてたからコスパがすごくいい。あとは「わくわく7」の復活を…!
自分は中古で買ってたんですけど、そもそも近所のゲームショップでは扱ってなかったんです、マイナーすぎて。アキバまでわざわざ行ってましたよ。

Amazon予約ページ→NEOGEO mini

頭にかぶるハンズフリー傘「アタマンブレラ」爆誕 カメラや釣りなど両手を使いたいシーンに  笠地蔵の時代に一周した感

アニメ

4K ULTRA HD Blu-ray「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」「機動戦士ガンダムF91」特集、富野由悠季監督インタビュー  「自動車産業が盛り上がっていったという記憶が40代や50代の人にはあって、そういうリアルな社会と連動した部分が受け入れられたんでしょう。」ってなるほど。
2ページ目は音のこだわり、3ページ目は劇場版「ガンダム Gのレコンギスタ」についても。「体験じゃなくて“体感”」という話は腑に落ちました。


アニメ「ちおちゃんの通学路」新PV&番宣CM公開、「今日の通学診断」も登場

アニメ「トネガワ」圧倒的…PV解禁っ…!! トネガワ、兵藤会長、黒服もお目見え(コメントあり / 動画あり)

アニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」特集 時雨沢恵一×川原礫対談
関連:アニメ「SAO ガンゲイル・オンライン」BD1巻発売。アキバはレンちゃん沢山  AmazonDMM

「映画『聲の形』」8月にNHK Eテレで地上波初放送

「Free!TYM」「リズと青い鳥」上映会が5都市で、遙とみぞれの招待状もらえる

「ハッピーシュガーライフ」花澤香菜&久野美咲が見どころ語る!

漫画

荒木飛呂彦:若さの秘訣「DNAですかね?」と苦笑  肌の艶が20代のよう。ちなみにタモリ氏は洗剤を使わずに湯船に10分位浸かるだけで汚れが落ちることが美肌の秘訣とおっしゃっていたそうです。
SnapCrab_NoName_2018-6-22_20-45-14_No-00

ウェブ漫画

[38話]モネさんのマジメすぎるつき合い方 – 梧桐柾木  良いラスト…でも最終回ではありません
欲望パンドラ 新連載。いきなり腋フェチとはコアな。
リアルアカウント
ヤマノススメ
ぱらのいあけ~じ
[36話]食戟のソーマ L’etoile-エトワール-
はなにあらし  更新日付がずれたままですね。
インフェクション
川柳少女
東京入星管理局
[29話]奴隷遊戯
A-BOUT!
「喰霊【リバイバル連載】」
「成恵の世界【リバイバル連載】」

ゲーム

『モンハンワールド』バゼルギウス“歴戦の個体”が7月6日から開催されるイベントクエストで登場 どこにでも出てくるお邪魔なバゼルが歴戦に。歴戦王のヴァルハザク、他モンスターが乱入するは、酸の海で眠るわで大騒ぎらしいです。

ゲームネタ
ゲンロン8を読んでみた – 色々水平思考
「『バイオハザード』の落とし子のような形で生まれた『デビルメイクライ』(これも年表には載ってない)が自分のプレイを「魅せる」ことに特化したゲームになり、その形式を踏襲した『God of War』がリリースされ、それに衝撃を受けた『デビルメイクライ』の制作者が『ベヨネッタ』を手がけ、その制作の母体となったプラチナゲームズとヨコオタロウ氏が組むことで『ニーアオートマタ』が生まれるのですが、『ニーアオートマタ』だけを年表に記載してもその文脈は掴めないんですよ。」
なるほど、自分の好きなゲームが全部つながっていた。

Steam
獲物の視界をジャックして追い込め。悪魔狩りをテーマにしたハンティングゲーム「Witch Hunt」
PCゲーマーお待ちかねの「Steam」サマーセールが本日スタート。ペイパルでは最大1万円割引クーポンが当たるキャンペーンも  Steam、今日精算ページが死んでるってTwitterの書き込み見かけたんですが、今は大丈夫なのかな。

スマホゲーム・ソシャゲ

「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」プロデューサーインタビュー!気になるアニメ終了後の展開、作画の縮尺がおかしいCM誕生秘話も
『ダンジョンメーカー』をひろゆきが語る。効率を考え始めてからがアツい

レトロ
平成ラストのいま、「平成元年」を振り返ってみたら… – NAVER まとめ ネットサーフィン見聞記さんから
メディアの変化で「音楽コンテンツの命」はどう変わったのか

サブカル
『シスター・プリンセス』英語版“兄の呼び方全13種”判明「お兄ちゃん=big brother」では、「おにいたま」「あにぃ」は? おたっきぃ佐々木さん何してらっしゃるのか(笑) いや通常運転ですが。

ネット
「RTによる画像トリミングで著作人格権侵害」 知財高裁判決の意味と影響 弁護士が解説

デジタル
新機種続々 Windowsタブレットの選び方とおすすめ9選【18年版】  自分はレノボのWinタブ、使うシーンがなくて放置でもったいない買い物をしてしまいました、iPadが便利すぎて。Winタブならではのメリットが見いだせるならアリかと。

社会

肺がん患者にヤジで炎上 議員が謝罪 「喫煙者を必要以上に差別すべきではないという思いで呟いた」  そもそも国会のヤジ自体、国のトップ連中がヒドイ醜態を晒していて、子供に見せたくないみっともないものだと昔から思っています。
「全額弁償なら22万5000円」オーダーメイドで彫刻までしたiPhoneが盗まれたのでGPSで犯人宅特定し突入するも悲しすぎる結末に – Togetter

海賊版
「海賊版サイト対策」検討会はじまる…各分野勢ぞろい、ブロッキングめぐり議論

企業
もう維持できません  バス業界の話。大工も将来一人あたりが1.4倍働かないと、同じ生産性にはならないという記事が出てました。人手不足はどこでも話題になっています。
コメダ珈琲、スタバとはまるで違う愛され方
ミクシィ「商標法違反の認識ない」 チケキャンめぐる社長らの書類送検にコメント  株価下がったのこれでしたか。

マネー
日銀による“株”購入が累計で20兆円突破 7割と言われている外国人投資家のために株価を支えている状態になっていて、不健全というかこんなこと続けて国家の経済システムが破綻しないのかな…。しまいにはどの上場企業も第一筆頭株主=日銀になったりして(笑えない冗談)

健康
【自宅でできる】理想のカラダに導く本気の自重トレーニング12選 このスクワット、アニメ見ながら実践してみます。

アルツハイマー病を超音波で治療 東北大が世界初の治験へ  これは期待がかかる。

その他
「無罪判決が出たのに、一切報道がない」プロデューサー佐谷さんが会見…勾留262日、仕事は全て白紙

動物
やっぱり歯みがき苦手だニャ 新しい歯ブラシで歯みがきをしてもらう猫のすずめちゃん  うちの子嫌がるので↓使うしかない。

Amazonセール
現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!さらに、チャージするたび最大2.5%ポイント貯まる
今日のクーポン
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁

18禁の電子書籍

■以下、DMM電子書籍のセール
COMICE×E2周年記念50%OFF 28日まで
草津てるにょ新刊独占配信&既刊50%OFF 28日まで
処女・童貞30%OFF 7月5日12時まで
ピックアップ!ちっぱいフェア50%OFF 期間不明

漫画

山本やみー初単行本 日常ビッチ性体観察 「変態性に目覚め、牝化する女の性体」  AmazonDMM
百合アンソロ Avalon / Avalon~bitter~発売 「彼女たちが紡ぐ、幸福の物語(カタチ)」  AmazonDMM

体験版
姉×姉!どっちが好き?どっちも!!~優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!~ DMM 体験版で3回Hシーンあり

18禁CG

■おすすめ
「シャニマスとデレマスTwitterR-18まとめ」/「さとう枕」
■以下、オリジナル
「サキュバスちゃん(6)」/「薄稀」  ブラック落ち。でもよく出来てる
「「とらんすびっち」カバー元絵」/「池下真上」
「息子の精子をキャッチングしようとして失敗する母」/「山葵美保」
「異世界転生したらエルフお姉さんの嫁が出来ました。」/「lambda」
「もう 私達 逢わない方がいいわね…」/「あまがみ堂」
■以下、版権
Fate
「くっころ!!!!!!!の11日後」/「val」
「ジャンヌとイチャラブお風呂セックス」/「蒼猫」
「Jeanne d’Arc」/「tofuubear」
「刑部姫本」/「まめでんきゅう」
「沖田ちゃん」/「TRY」
アイマス
「白瀬咲耶ちゃんの汚ぱんつ」/「ねいさん」
「SHIKI」/「ripe.C」
「めぐる落書き」/「有馬紘一」
アズールレーン
「指揮官くんの…」/「たかなる」
ウマ娘
「スペシャルウィーク」/「ぎんハハ@土曜日 東K35b」
ガルパン
「オナサポパンツァーみほ編」/「astro◆仲村ユキトシ」  書店委託なしとのこと。総集編としてそのうち出してほしい
グランブルーファンタジー
「ジータちゃん」/「雨宮ルキ」
ゲゲゲの鬼太郎
「しりこだま、抜いたった」/「しらたま」
「弾けるターナさん?」/「ボリス」
ハッカドール
「一線超えちゃった2号ちゃんと3号くん」/「おおサシミ」
プリズマ☆イリヤ
「クロエちゃん 尻」/「ざむでぃん@絵仕事募集中」
ポケモン
「リーフくすぐり快楽拷問」/「じん」
艦これ
「愛宕さんおっぱいチャレンジ」/「オノメシン」
「夕立」/「行政」
東方
「ゆ」/「あすぜむ」
「メスイキしたい紫様」/「すがもん」
カスタムメイド3D
「巨乳JKのパコパコ調教日誌10」/「int64」

ウェブ小説

小料理屋”化野”は今夜も営業します
「高森藍子(旧姓)終」/「un-forest」
以下、自分の中の殿堂入りをWWWCでチェックして更新されていた作品
僕と彼女の淫らな宴
先生はセックスフレンド
淫紋魔法姫マキナのビッチな冒険

DMM

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)動画が最大60%オフセール中
■同人のセール
同人作品、30%OFF対象  21日朝まで
■美少女ゲームのセール
CandySoft「まおてん」発売直前感謝キャンペーン  22日まで
濃厚吸い尽くし!!フェラ30%OFFキャンペーン  23日まで
クレージュ25周年記念50%OFFキャンペーン  25日まで
ハーレムタイトル333人孕ませ記念♪♪50%OFFキャンペーン  25日まで
4ブランド合同サマーキャンペーン  25日まで
爆乳催眠女教師発売記念! 爆乳シリーズ50%OFFキャンペーン開催!  28日まで
つるみく10周年記念キャンペーン 第二弾  28日まで
ノアールソフト半額セール  29日まで
HOOKSOFT&SMEE 今月のお買い得キャンペーン  30日まで
20%OFFキャンペーン

同人誌:夏期補習8
同人誌:性的価値観逆転シリーズ 「飛び降り自殺しそうな後輩をエッチで止めさせる話」
CG:美人母娘はオレのモノ~ドハマリチ●ポでアクメ堕ち~
CG:美人で有能だけど性体験に乏しい年上彼女が狙われすぎて心配だ
商業エロゲ
バージン・ロード 完全版
痴漢狂2 ?激ヤバアプリで強気なアノ娘のメガパイヒップを虐めて!アヘ顔アクメで堕としたい!!?
恋するココロと魔法のコトバ
虜ノ旋律 The Motion ?淫らに喘ぐ処女セクステット? DL版
祝福のカンパネラ アニバーサリーパック
夫に隠れてメス豚オナホにされて孕みイキする人妻たち

DLSite
CG:美人で有能だけど性体験に乏しい年上彼女が狙われすぎて心配だ
CG:慰安任務「パイズリ」~下忍ヒナタ100人抜き~
CG:壁シリ生ハメ文化祭
商業エロゲ
祝福のカンパネラ アニバーサリーパック
虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~ The Motion
商業アニメ:ずっと好きだった2

最新記事