かーずSP

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」TVアニメ化決定!

Amazonタイムセール祭り、開催中!

ピックアップ

“危機意識”で団結したアダルトコミック業界 「読み放題」実現のワケ  Komifloは本当に素晴らしい。月額980円で中身が全部確認できる上で、お気に入り漫画家の単行本が買えることを考えるとコスパがよすぎる。
で、インタビューでは立ち上げ時と比較して有料会員数は二倍以上とのこと。サービス継続にはまだ全然足りないと思うんですけど…みんなも入ろう!(勧誘)
その他のサブスクリプションだとマガジン☆WALKERコミックDAYSがお得感あります。

アニメ

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」TVアニメ化決定!ティザービジュアル公開!  ついにというか満を持してというか。花火回まではアニメでやってほしい。
SnapCrab_NoName_2018-6-1_19-5-56_No-00
『ガーリー・エアフォース』TVアニメ化決定。アニメーション制作はサテライト Kindle

アニメ「ハッピーシュガーライフ」PV第2弾公開、放送開始は13日の金曜日  この動画見る限り期待できそう。内容的にTV放映版は修正入りそうですけど…。

はねバド!:羽咲綾乃、荒垣なぎさらメインキャラ勢ぞろい! テレビアニメのキービジュアル公開  原作は絵柄が途中から変わりましたが、このキービジュアルだと初期に寄せてる感じ?
SnapCrab_NoName_2018-6-1_20-12-0_No-00
「ハイスコアガール」中学生姿描く新ビジュアル公開、山下大輝や杉田智和も出演
HIGHSCOREGIRL_key2_fixw_640_hq
細田守監督:「時かけ」「バケモノの子」が金曜ロードSHOW!で7月放送 夏のスーパーアニメ祭り

漫画

ヤングアニマル嵐が休刊、9月に電子雑誌・年末に新青年誌を創刊  連日のように漫画雑誌の休刊をリンク紹介しているような…。18年間お疲れ様でした。続きはWebで「ヤングアニマルレジスタンス(仮)」が創刊とのこと。

ウェブ漫画

拳児(話) – 松田隆智 – 藤原芳秀  『拳児2』が新連載。それを記念して前作が期間限定で公開中!自分にとって10代を思い出す青春のマンガです。
モネさんのマジメすぎるつき合い方 – 梧桐柾木
電撃! 文庫の昼ごはん!!  新連載。第一回はエロマンガ先生。昨今流行りの飯マンガに、電撃文庫の紹介って要素も加わって面白いアプローチだなと思いました。潤沢な電撃文庫の資産をうまく活用しているっていうか。
次回のデスゲームにご期待ください!! – Perico
リアルアカウント
ぱらのいあけ~じ
りもで・りんぐ
はなにあらし
天使の3P!
川柳少女
海咲ライラック
青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない
「成恵の世界【リバイバル連載】」
「喰霊【リバイバル連載】」
A-BOUT!

ゲーム

『モンハンワールド』イベントクエストにナナ・テスカトリ“歴戦の個体”が登場。輝く龍脈石を入手できる ただでさえ強すぎるナナ・テスカトリに歴戦までくるのか。
Switch「ひぐらしのなく頃に奉」のオープニングムービーが公開。松澤由美さんが歌う主題歌「僕達はもう知ってる」も聴ける

「グランクレスト戦記」,本作では“ミルザーとの共闘”など原作と異なるIF体験が可能。ユニットの役割に関する詳しい情報も

VR
Oculus Goで読書できるImmersionVR Readerが微妙だけど未来はこちらだと確信できた

レトロ
ポケモン金銀の開発中ROMが流出し、没ポケモンが大量に発掘される。多数のベイビィポケモンやポンデライオンも? – Togetter こんなことあるのかと驚きです。
SnapCrab_NoName_2018-6-1_19-40-53_No-00
25年前の伝説的ゲーム『MYST』、何が凄かったのかサンソフトに聞いた
アタリの新ゲーム機「Atari VCS」クラウドファンディング開始 クラシックゲーム100以上を内蔵、新作も

ゲームネタ
スクエニが警視庁新宿警察署の「“ながらスマホ”防止キャンペーン」へ協力・参加。FFシリーズのキャラを使用した啓発イラストと動画を制作  →警視庁新宿警察署が実施する「“ながらスマホ”防止キャンペーン」に協力
ゲームの報酬としてビットコインを配布可能に–GMO、「CryptoChips」発表  不当景品類及び不当表示防止法とか大丈夫なんだろうか…
【月間総括】21万本を売り上げた「Nintendo Labo」は何に失敗したのか

スマホゲーム・ソシャゲ

スクエニ、『FFブレイブエクスヴィアス』に『FFタクティクス 獅子戦争』のユニットが登場 イベントダンジョン「ネルベスカ神殿」も開催
塩川さんは『FGO』のステージにもう立たない? 独占インタビューで体制変更について聞く

小説
「奴隷区」岡田伸一×「天才クソ野郎の事件簿」つばこ対談 ネット発の人気作家は何を思い、どこへ向かうのか

声優
アニメ「クレヨンしんちゃん」野原しんのすけ役・矢島晶子さんの降板について

同人ゲーム
夏に体験版を予定しているアドベンチャーゲーム『なつにふるゆき』
制作:strawberry-fields
751fe1_4b346a5bc3e8450481deb6fa2aad4985~mv2
『なつにふるゆき』x『かーずSP』がコラボ! 当サイトのマスコットキャラ・かるまちゃんとのコラボCGを作ってくれました!
karma01
ありがとうございます!体験版の公開など、情報の更新がありましたら随時このサイトでもお届けします!

映画
カンヌ映画祭 是枝監督の最高賞、邦画に復活の兆し
「ああJKと付き合いてぇ」と思うおっさんが心を入れ替える映画『恋は雨上がりのように』→相手に誠実に向き合う大人とはどんな人か丁寧に誠実に描かれている – Togetter

電子書籍
KADOKAWAは「漫画海賊版サイト」に対して、なにをしてきたのか?

デジタル
監視カメラ90台がハッキング被害 北海道から沖縄まで IoTセキュリティー「穴だらけ」  この見出しは間違いで、「パスワードを掛けていないカメラや、初期パスワードのまま」というオチ。施工業者にまでセキュリティ感覚が備わっていないという。

ネット
Amazonで低評価レビューを投稿するとマケプレ出品者に「役に立たなかった」を押されまくる話 – すり身ライフ レビュー欄も戦争ですね…
ネットのデマをデマだと見抜く3つのポイント
指紋認証を悪用した悪質広告が話題に 広告タップ → 指紋認証起動 → 触ってしまうと週5500円の定期購入発生

社会

「司法取引」きょうから導入 “日本の刑事司法の大転換点”
不登校だった子が心を閉ざした「親の一言」 | 不登校新聞

海外
「格差拡大」統計に衝撃を受ける韓国政府 「庶民重視」で最低賃金を大幅に引き上げたのが裏目?  最低賃金を引き上げたら、逆に貧困が広がったという逆結果に。無理やり賃金アップ→経費削減のために人を減らすことに繋がったそうです。
中国の動画配信 若者は金を払ってネット動画を見る

企業
ラーメンの経営学 利益率1割超は6%  現場の意見としては、ラーメン屋は世代交代して若い人が多い、中華料理屋は中国人の進出が目立っています。
コメダが「ブラック」に本気になった理由
みずほ銀、9日からシステム移行 「世界最大級のプロジェクト」 ATMやネットバンクに臨時休止日  みずほのシステムはぐちゃぐちゃというタレコミが昔から頻繁にあって、あらかじめいくらか引き出しておいたほうがいいかもしれません。

マネー
稼げない人は「費用の最小化」を優先し、稼げる人はとにかく「機会の最大化」を考える。  ネットサーフィン見聞記さんから マネーリテラシーの基本的な考え方のひとつ。
スルガ銀行型「サブプライム問題」の深刻度

コラム
偏差値35から東大へ!僕を救った「読む技術」  「アウトプットを意識して本を読め」は、いろんな本で書かれてますね。

ネタ

「なんでそこの色変えた」 股間で配色が切り替わるGUのズボンが前衛的過ぎて一般人には分からない

動物
子猫時代と比較した成長写真にビックリ! とっても立派に育った猫ちゃんに驚きと魅了される声集まる  うちの子、3.1kgだから3倍近いでかさ。
miya_180601mainecoongrow02
こちらのTwitterで紹介されていた動画 動物保護団体Colorado Wolf&Wildlife CenterのPR動画に狼が乱入している動画。

Amazonセール
現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!さらに、チャージするたび最大2.5%ポイント貯まる
今日のクーポン
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁

漫画

紅村かる初単行本 おんなのこのおうちえっち 「クセモノだらけの日常エッチ三昧!」  AmazonDMM
小島紗 純情ビッチハーレム 「愛と絶頂が止まらない? S◯X漬け美少女をイカせまくる」  AmazonDMM
雛咲葉 ずーっとだいすき 「ヒロイン達の情景をひしひしと感じられる官能エロス」  AmazonDMM

萌え
一般:イラスト集“制服少女 半脱ぎの瞬間” 「旬レーター34名が描く半脱ぎシチュ!」  KindleDMM

18禁CG

■以下、オリジナル
「差分1枚追加」/「榎本ひでひら」
「180531」/「Alpha」
「メイドさんのおくちご奉仕2」/「C.ぶち」
「お尻に擦り付けられ子ちゃん」/「いぶきち」
「となりで同級生(女子)が寝てるのに、そのお母さんと・・・」/「?和原ヨウ(あいはら・ヨウ)?」
「おしり」/「ザッシュ2号」
「Risa」/「NT00」
「メイド」/「GGぃ」
■以下、版権
Fate
「人間がサーヴァントに勝てるわけないだろ!」/「こらんだむ」
「失礼します……先輩……」/「銀曜ハル」
NEWGAME!
「滝本ひふみ」/「ぽきゆ」のうごイラ
アイマス
「デレマスシャニマスTwitterまとめ」/「さとう枕」
「[R18] 白瀬咲耶」/「エレレP」
「エロ水着白瀬さん」/「ジョウデン」
「未央ちゃん騎乗位だとイキやすいんです」/「子龍」
ガルパン
「会長「西住ちゃんって全然隠す気ないよね~ いやぁ、こりゃ絶景~」」/「ryuno」
バーチャルYouTuber
「せんせい~~~?」/「Othel」
ラブリケ
「和琴さんとバックでぱんぱん!」/「aki@お仕事募集中」
刀使ノ巫女
「とじみこ絵。」/「おうはし」
少女前線
「rkgk」/「Bonifas」
異世界居酒屋のぶ
「居酒屋露出」/「ダイアル(片織トケイ)」
艦これ
「陸奥」/「行政」
東方
「なんやかんやあって力を封じられた文ちゃんの生下半身に」/「緑肉@例大祭な43b」

ウェブ小説

更新:握手するって、それもうオナホ宣言だよね?
「榛名にクッソ優しく手コキしてもらわないと死ぬ」/「おはこ」
「ビッチクルーザー対馬と松輪 初期バージョン小説」/「柚子桃」
「ディルディアス 第73話 どうして…変身出来ないのよお?」/「to-to」

DMM

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)動画が最大60%オフセール中
■美少女ゲームのセール
梅雨どき青春 同人コンテンツ 30%OFF対象 6月6日まで
梅雨ドキ青春30%OFFキャンペーン 美少女ゲーム 6月6日まで
『新妻詩乃』発売直前キャンペーン 6月8日まで 淫語が強烈な裸足少女の過去作が半額セール!
フライングシャイン らぱぷる&Axis 春のDLセール 6月8日まで
20%OFFキャンペーン

デジコミ:ちーちゃん開発日記番外「温泉スワッピング」編
AVG:足りてないいじめハメられっ娘 冬愛ちゃん
デジコミ:親友の彼氏にメチャクチャ犯られた話 + 後日談
CG:痴漢でっちあげJKに復讐を!
デジコミ:新婚人妻ニュースキャスター當間由紀子・羞恥全裸アナウンス&全国公開生放送寝取られの受難

商業エロゲ
姉妹X催眠 ?絶対服従、俺がずっと王様?
はーれむ村 ?童卒不可避!子種提供は村の掟です!!?
夏色ラムネ
足りてないいじめハメられっ娘 冬愛ちゃん
兄嫁催眠アプリ堕ち ?欲求不満の兄嫁に催眠アプリを使ったら立派な肉便器になりました?
ヴァージン・ママ ?息子のおねだりを拒みきれないコスプレ相姦?
今日からお前の妻は俺のモノ ?入れ替わって他人妻にヤリたい放題?【デラックス版】
【期間限定】アイカギWセット
新妻LOVELY×CATION【萌えゲーアワード2017 話題賞 受賞】
ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora,Princess,and Crying Cat.-【萌えゲーアワード2017 大賞・ユーザー支持賞 受賞】
今日からお前の妻は俺のモノ ?入れ替わって他人妻にヤリたい放題?【デラックス版】

DLSite
CG:種付けどすけべ運動会!
同人誌:淫汁皇女 COMPLETE REMIX ~恥辱の輪姦調教・触手責め~ エレクトさわる新刊
同人誌:DQNママ友の息子達の生オナホにされた爆乳ママ
CG:オレは種付け公務員! 政府特命の孕ませ大作戦!
CG:クソ生意気な義妹は俺の性奴隷
CG:夫は知らない。義弟と私のふしだらな関係を
同人誌:援助交配4
同人誌:卯月はえっちもがんばります

商業エロゲ
【DLsite.com特典付き】 今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~ デラックス版
兄嫁催眠アプリ堕ち ~欲求不満の兄嫁に催眠アプリを使ったら立派な肉便器になりました~
ヴァージン・ママ ~息子のおねだりを拒みきれないコスプレ相姦~
18禁アニメ
Jewelry THE ANIMATION
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 下巻 立派なワンコへご褒美を

最新記事