かーずSP

「バーフバリ」アニメ版DVDが7月に発売決定!

【コラム】 クズ主人公はロボットの少女に人の心を教えられるのか───伊咲ウタ「ブキミの谷のロボ子さん」1巻発売記念インタビュー!
インタビューしました! タイトルのおどろおどろしさ?とは打って変わって女の子アンドロイドのギャグ・コメディ。
デビュー作『サヤビト』のような漫画を描き続けてきたので、バトルなくて大丈夫ですか?って不安になったエピソードとかおかしかったです。
個人的には毎話、扉絵も大好きで、それをお訊きしたところ、意外な大御所マンガが出てきて、ああ、あれが原点だったのかと納得。
インタビュー記事、読んでみて興味を持ったら『ロボ子さん』もぜひ。

■Kindle今日の新刊
Aチャンネル 9
でぃおてぃまにゅある ~神様たちの恋愛代行~: 1  クール教信者&ヤス、新作
でぃおてぃまにゅある ~神様たちの恋愛代行~ 特装版: 1
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(6)
魔法使いの印刷所 (1)
ケロロ軍曹(29)

■電撃コミックス
刀使ノ巫女(2)
因果応報!!? 悪巫女さん (2)
坂本先生は逃げ出したい!(1)
■角川コミックス・エース
スモーキン’パレヱド(5)
私立カンパネラ学園男子家庭科部(1)

■REXコミックス
かみあり: 8
佐土原和葉は完璧ですか?: 1
悪役王子は恋ができない: 1
オレ、魔王だけどバレてないよね?: 2
八十亀ちゃんかんさつにっき: 4
みだLOVE♪: 4
お稲荷JKたまもちゃん!: 2

■バンブーコミックス、Gファンタジー
ギャル騎士アンジェリカ
ニル・アドミラリの天秤 1
ホリミヤ 12

■MFCキューン
かなえるLoveSick 3 桜Trickのタチ、新作

■雑誌
電撃大王 2018年7月号
月刊少年シリウス 2018年7月号
月刊!スピリッツ 2018年7月号
少年エース 2018年7月号
電撃マオウ 2018年7月号
コンプエース 2018年7月号
月刊アクション2018年7月号
月刊コミックキューン 2018年7月号
コミック電撃だいおうじ VOL.57

ピックアップ

「バーフバリ」アニメ版発売決定! 声優に小山力也、山野井仁、麦人など映画同様豪華キャスト
l_n180525_bahubali_2

アニメ

寄宿学校のジュリエット:テレビアニメが10月スタート ライデンフィルム制作  Kindle 1話目からもうキャッチーで、アニメ化までのロードマップが目に浮かんだくらい面白い。満を持してのアニメ化ですね。

【インタビュー】神谷浩史、“デスラー”山寺宏一との掛け合いで新境地へ―「演じられて本当に良かった」
141216
宇宙よりも遠い場所BD3巻 「ペンギン饅頭号で南極へ!」「同じ所で泣いてしまう」  Amazon

漫画

「斉木楠雄のΨ難」最終回のその後を描く新作がジャンプGIGAに  Kindle

ブキミの谷のロボ子さん1巻 「私に、人間とは何かを教えていただいきたいのです」  KindleDMM

魔法使いの印刷所1巻 「ファンタジー全開の世界で開かれる魔導書の即売会!」  KindleDMM

ウェブ漫画

モネさんのマジメすぎるつき合い方 – 梧桐柾木
ワンパンマン
[第26話] 灼熱の卓球娘
はなにあらし
タイムスリップオタガール
奴隷遊戯
ぱらのいあけ~じ
赤塚不二夫の旗の下に フジオプロの青春
インフェクション
えれほん うめざわしゅんショートストーリーズ
A-BOUT!
「成恵の世界【リバイバル連載】」
ちょいエロ
女主任・岸見栄子
じょりく!

ゲーム

『モンスターハンター:ワールド』二部門受賞! “PlayStation Developers Choice Awards 2018”で6部門が表彰
「MONSTER HUNTER: WORLD」最新イベントクエスト情報。本日からはアイテムパック「あらゆるものを利用しろ! 現地調達セット」が配信  Amazon 今日からマムタロト再び。

Switch向け「ひぐらしのなく頃に奉」,新規収録シナリオのキャストが明らかに。新機能「ルートナビ」の情報も

達人たちがおすすめする"いま遊ぶべきインディーズゲームはこれだ!"【特集第3回/伊東章成・選】

洋ゲー
『モンスターハンター』風ハンティングアクション『Dauntless』オープンベータ開始。基本プレイ無料

ゲームネタ
eSportsに足りないのは「プレイヤーの技」でも「高額な賞金」でもなかった

スマホゲーム・ソシャゲ

『ダンジョンメーカー』レビュー! シンプルなのに奥深い戦略のダンジョンビルドにハマる  昨日寝る前に遊んでたら止められなくて、4時間睡眠になってしまいました。中毒性がやばい。
『テリア・サーガ』が配信開始。豪華報酬が全員に配布されるキャンペーン実施中
スマホ版「ドラゴンクエスト」シリーズ本編8タイトルの特別セールが実施。2018年5月27日まで  いつも通りの値引率、33%オフです。
『フリージング』の3DバトルRPGが今夏配信。アイテムをもらえる事前登録が開始

声優
「アニサマ2018」今夏放送「レヴュースタァライト」が初出場!東山奈央・中島愛ら第4弾追加発表
「ゲームセンターCX」公式本で中村悠一が課長補佐に、有野課長とゲーム対決も
CX_PH01_fixw_730_hq

映画
仮想世界は「人生の逃げ場」なのか? そこで生まれた「友情」や「恋」はニセモノなのか? 『レディ・プレイヤー1』で『FFXIV 光のお父さん』原作者が感じたネトゲの「夢」と「希望」と「危険性」

業界
創通、18年8月期の業績予想を下方修正…「アニメ事業で製作委員会方式の投資効率が悪化」「新しいスキームによる作品作りに対応できなかった」  製作委員会方式も相当ガタが来てるシステムなので、そろそろ次の一手を考えないとアニメ業界全体がシュリンクすると思います。

企業

元アップル本社副社長が見る グーグルは何がすごいか

健康
「運動すると幸福感が増す」のは嘘じゃない

ネタ

秋葉原(あきはばら)がアキ「バ」と略される歴史的な理由  「あきばっぱら」はオタク臭いっていうか、90年代ヲタが使ってましたw
「アニメや漫画で正義感を学んだ人達とそれ以外の人達では生き方が違う」島本先生の一シーンに数多くの賛同 「大切なことは漫画から教わった」 – Togetter 定期的にSNSで話題になる例のコマ
もうサブウェイは怖くない 「サブウェイガチ勢による分かりやすい注文フロー」をTogetterが公開

芸能
GACKTのみが所属していた事務所「G-PRO」 倒産していたことが判明  ネットサーフィン見聞記さんから

戯言
日記:当サイト「めっつぉ」は本日でサイト開設18周年となりました!これまでのスクエニの出来事をまとめてみた。  おめでと~ございます!(懐かしの個人サイト間の祝辞文化)
生活環境変わる時にサイト止めることが多い。アメリカ赴任しても続けてるasanagiさんの継続は力なり。
見習ってこちらも頑張らねば。

Amazonセール
現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!さらに、チャージするたび最大2.5%ポイント貯まる
・クレジットカード・電子マネーでの支払いは対象外。
・キャンペーン対象ははじめてチャージタイプを利用するユーザーで、初回の1度きり。

今日のクーポン
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁

漫画

コミックゼロス♯67  AmazonDMM
inono 校内売春  AmazonDMM

体験版
神待ちサナちゃん DMM 体験版でHシーン5回。Frillにハズレなしです。

18禁CG

「幼馴染に寝取られるお話」/「子龍」
「パイパンを気にする不良娘」/「ぺぺ」
「幼馴染催眠調教日記2-1」/「蟻アンド村」
「試作-02」/「南条飛鳥」
「メイドさんのおくちご奉仕」/「C.ぶち」
「小さなゴムの袋に生臭いクリーム」/「加糖哲哉」  ※フタナリ
いろいろ
「無題」/「めいさむ」
Fate
「无?」/「ctrlz77」
「イシュタルとエレシュキガル 2」/「Zen33n」
「こ、これ、エロ過ぎる!」/「Zheng」
「玄奘三蔵」/「janong」
「ぐだ子ちゃん痛恨のミス」/「ワイズスピーク」
REゼロ
「エミリア」/「Mukka」
VSラムネ
「CG集配布開始のおしらせ(V○騎士ラ○ネ&40炎 カカオ)」/「ヲカシヤ」
アイマス
「しぶりんのエロいアイドル活動:インサート・イベントの巻」/「ginko改めsakaki」
「甜花ちゃんをえっちな目で見るな」/「あまいねくた」
「美城常務 シンデレラガールズおっぱいチャレンジ」/「三船誠二郎」
ウマ娘プリティーダービー
「母乳マルゼンスキーさん」/「馬の助」
ガンゲイル・オンライン
「クソ雑魚ちんぽと戦うレンちゃん」/「mmm(えむ)コミ1き37b」
ゲゲゲの鬼太郎
「inymsns??」/「ボリス」
「純子ママと鬼太郎」/「倉蓮スゥ」
甘城ブリリアントパーク
「いすず青空オ○ンコパーク」/「アルパカイーター」
艦これ
「不可抗力ってやつ」/「小林ちさと」
東方
「勇儀姐さんにおっぱいチャレンジをお願いしてみた」/「ジョウデン」

ウェブ小説

俺の妹が最高のオカズだった
更新:あの子の”人生誌” ~クラスメイトの人生を改変してエロい関係を築き上げる話~

DMM

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)動画が最大60%オフセール中
■美少女ゲームのセール
プレイ!GO発売記念レ●プ祭!  31日まで
つるみく10周年記念キャンペーン 第一弾 31日まで
梅雨どき青春 同人コンテンツ 30%OFF対象 6月6日まで
梅雨ドキ青春30%OFFキャンペーン 美少女ゲーム 6月6日まで
『新妻詩乃』発売直前キャンペーン 6月8日まで 淫語が強烈な裸足少女の過去作が半額セール!
フライングシャイン らぱぷる&Axis 春のDLセール 6月8日まで
20%OFFキャンペーン

ACT:変幻装姫シャインミラージュ 敗北へのカウントダウン  日刊ランキング4位
AVG:プレイ!プレイ!プレイ!GO!
CG:どんな女の子でもデリヘル嬢にできる魔法のチケット  日刊ランキング9位
同人誌:援助交配5
CG:子供嫌いなクール系人妻綾香さん、エロ○○の寝取りセックスにハマってしまう
デジコミ:夫に内緒で子作り宅配サービス☆お支払いは貞操引換
同人誌:ヤリ部屋のリカちゃん~家出少女のヤリ部屋居候暮らし~
RPG:冒険者ミリアと欲望の塔
AVG:甘やかし姉と過ごす性的な日常
同人誌:J●ビッチが配信では物足りなくなった結果、生にハマった件。

商業エロゲ
巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~

DLSite
AVG:甘やかし姉と過ごす性的な日常
RPG:冒険者ミリアと欲望の塔
CG:姫〇雪菜とラブラブHするCG集VI 制服と淫魔の学園編
CG:どんな女の子でもデリヘル嬢にできる魔法のチケット
CG:ファ〇トム退治でやらかして 偉いおじさんの下でちょっとした肉体労働 をすることになったと思ったらおチ〇ポの世話をすることになりました
ACT:NOCE
CG:妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた。
同人誌:SEXふれんず
CG:息子の彼女が!昨日の小生意気な援交相手!?
CG:風邪を引いた双子の姉の代わりにアルバイトに行ったら 裏オプ前提のJ●添い寝リフレだった…
デジコミ:特濃ザーメン注入!美女戦士のパワーの源は俺のアレ

商業エロゲ
ももいろクローゼット
貸し出し妻、真由美の”ネトラセ”報告 敏感妻と不倫出張
神待ちサナちゃん
サイミンヂカラ ~催眠術をめぐる淫らな白濁の物語~
巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~
寝取られループ ~今日知らない男に股を開く妻~
【特典付き】人妻ざかりの性指導
二人と始める打算的なラブコメ X-RATED版
独占催眠 「私を好きにしていいから、あの娘もめちゃくちゃにして!」
フタナリ彼女矯正生活 ~あたしのミルク、アナタに絞りとって欲しいっ~
商業アニメ
dokidokiりとる大家さん お家賃1突き目 こんなサービスってアリですか!? 『シスター』のコスプレで大興奮の巻

最新記事