かーずSP

実写映画「ニセコイ」、中条あやみ&中島健人のW主演で12月21日公開!

■Kindle24日の新刊
■MF文庫
Re:ゼロから始める異世界生活 16
変態王子と笑わない猫。12  今後番外編も出るそうですけど、本編としては完結です!
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目 そして『変猫』のさがら総先生の新シリーズが始動!
学戦都市アスタリスク 13. 群雄雲霞
異世界拷問姫 6
※妹を攻略するのも大切なお仕事です。

■コミック、雑誌
機動戦士ガンダムさん (16)の巻
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 笑劇のまるごとルウム会戦編
イブニング 2018年10号

■ライトノベル
あまのじゃくな氷室さん 2  好感度100%から始める毒舌女子の落としかた
僕の知らないラブコメ 2
異世界薬局 6
てのひら開拓村で異世界建国記 3 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~

情報元:きんどうさんから

実写映画「ニセコイ」、中条あやみ&中島健人のW主演で12月21日公開 原作まねた2ショットが解禁に
SnapCrab_NoName_2018-4-23_20-31-14_No-00

アニメ

たつき監督:NHK教育番組に参加も「お断りするつもりだった」 話題のキャラ誕生秘話も
SnapCrab_NoName_2018-4-23_20-12-55_No-00
アニメ「ゆるキャン△」の「聖地巡礼」30代男性に人気 山梨(産経新聞)
「ゆるゆり」原作10周年記念、新作OVA制作決定!  やったー!いや~それにしても10年か、あっという間な感じ。

「サマーウォーズ」「おおかみこども」「バケモノの子」Blu-rayが2,759円に

漫画

和月伸宏『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』、7月号で連載再開 編集部「作家は現在も反省と悔悟の日々を送っております」  予想よりも早い復帰。ファンとして応援していきます。
「究極超人あ~る」31年ぶりの新刊発売、描き下ろしやグッズ含む完全版BOXも

ウェブ漫画

サマータイムレンダ – 田中靖規  『ひぐらしのなく頃に』に影響を受けてると思うんですけど、今やってるひづる編は詩音編に位置づけられると思ってます。
さよならの朝に約束の花をかざろう 新連載
武装少女マキャヴェリズム  斬々がオートカウンター解かなきゃ納村も負けてたわけで、やはり斬々が最強か。
不滅のあなたへ
BTOOOM!
乙姫ダイバー
ぱらのいあけ~じ
フェイク | ウッドブック
鋼の錬金術師  キメラのおっさんが握ってた賢者の石が、ここで繋がる! このマンガは、散りばめられたさりげない描写の数々が、最終回まで綺麗に繋がるんですよね、すげーカタルシス。こういうのはどこまで伏線だったのか、アドリブなのか荒川先生に訊いてみたい。
「日常【リバイバル連載】」
DRAGON BALL – 鳥山明  で、いまだに終わってないっていう(笑)

ゲーム

PS Vita版『うたわれるもの 二人の白皇』などを最大89%オフで購入できるセールが開催 この見出しは誤解を生みそう。『うたわれるもの 二人の白皇』は半額です。おすすめは評判のいい『アサシン クリード III レディ リバティ』が1296円。それとニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドの1242円も超傑作。オープンワールド式で、今でもたまに遊んでます。Vitaはまだ現役で遊べるハード。
PS Vita セール開催中!
AA:Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit +オリジナルマスキングテープ+専用おまけパーツセット 、予約開始 ネットサーフィン見聞記さんから

「OCTOPATH TRAVELER」,紹介映像4月編を補完する,ハンイットとテリオンの詳細や,フィールドコマンド「正道」「邪道」などの情報が公開に

「ファミスタ」がNintendo Switchに登場。シリーズ最新作「プロ野球 ファミスタ エボリューション」が2018年8月2日に発売

スマホゲーム・ソシャゲ

シリコンスタジオ、『ワンダーブロック』が有料売り切り版アプリとして復活! 5月上旬に再リリース予定…価格は480円  もともとソシャゲ向きじゃなかったので正解だと思います。

小説
ぼくたちのリメイク4巻 「何かを頑張っているあなたの為にある青春作り直しストーリー」
何度でも何度でも懲りずに、君を好きになるラブコメ 「諦めない男はきっと(?)格好いい」

電子書籍
「漫画村」のロゴ入り漫画、Amazon Kindleストアで無断販売される 集英社「至急対応する」  グラビアとか明らかに無断転載のがまとめて売られていたりする無法地帯なので、Kindleはきっちり精査してほしい。

海賊版
「漫画村」などの海賊版サイトを潰すために出版業界が行ってきたことは?

デジタル
平成のラジカセで昭和のテープを「ハイレゾ再生」する

経済

爆死案件が続々「クールジャパン」はこんなにひどいことになっていた(原野 城治) (1/3)

ネタ

黒い深海魚、99.9%の光を吸収と判明、闇に紛れる

動物
「暑いのか…」「液状化した」全国で猫の皆さんの溶け始めが観測される – Togetter
SnapCrab_NoName_2018-4-23_20-19-49_No-00

Amazonセール
現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!さらに、チャージするたび最大2.5%ポイント貯まる
・クレジットカード・電子マネーでの支払いは対象外。
・キャンペーン対象ははじめてチャージタイプを利用するユーザーで、初回の1度きり。

今日のクーポン
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁

同人
サークルハセミボックス 催眠人妻OLさん…「新婚人妻にチ〇ポの味を覚えさせる」  DMM
「高嶺の花の同級生も簡単に肉便器に調教できる催眠アプリがあるって本当ですか?」

NTR
「ボクの知らない画面の彼女 ~ハメ撮り開発されていた恋人の肉体~」 周りに内緒で交際、Hなことは卒業まで我慢。 しかし映像の中で彼女は… 体験版&デモムービー(アトリエさくら)  期待できる。
フルカラー漫画35P「サクラ堕チル~放課後、カレの先輩と~」(スタジオ・ダイヤ・オルタ)  DMM

体験版
若妻エルフ お堅いエルフが墜ちるまで DMMDLSite 新作ですけどGWセールで半額中です

18禁CG

「夜祭り露店 販売開始記念」/「v-mag」  DMM
「エロ写メ」/「ta(女子高生大好き」
「位置について!用意!」/「ねこねここねこ」
「そこまで言うならデートしてあげるけど…エッチな事はなしだからね!」/「あまがみ堂」
「私の○○に種付してください?」/「7zu7@コミティアH-13a」
いろいろ
「落書き新刊」/「ムシ@日曜日 東カ60b」
「Twitterまとめ」/「花澤すおう(R-18)」
Fate
「スカサハ」/「ぷぅ崎ぷぅ奈」
「【FGO】星マークの三蔵ちゃん」/「846号@C93新刊委託中」
「COMIC1☆13 新刊サンプル」/「太平」
「『COMIC1☆13』新刊◇マスターの性処理ぺット◇」/「Sayika@コミ1■さ33a」
MAJOR2nd
「コミ1新刊 睦子ちゃんぱにっく!(MAJOR2nd本)サンプル」/「芹沢@コミ1 ち-17b」
アイマス
「白瀬咲耶ちゃん!」/「NAK」
「西城樹里ちゃん生ハメ催眠撮影」/「にゅう@にゅう工房」
アズールレーン
「コミ1新刊「ロイヤルサービス フルコース」表紙」/「Xin&obiコミ1あ08ab」
「セントルイスお姉ちゃんのシャワーでくぱぁお風呂ポスター」/「如月みっく」
「アズレン r18 まとめ」/「カロ」
ゲゲゲの鬼太郎
「犬山まな ちゃん」/「柚宮MoNo」
「発情期の猫娘」/「へら」
「ちょろいねこ姉さん」/「Roche」
スマブラ
「ロゼッタさん対魔王」/「ボリス」
ダーリンインザフランキス
「ヒロ争奪戦」/「ginko改めsakaki」
プリキュア
「プリキュアえっち絵まとめ」/「エクゼター」
ボカロ
「朝チュン」/「汗@お仕事募集中」
ポケモン
「リーリエオナホ」/「ネミミニ」
ラブライブ
「真姫ママンの中でお話し」/「ようへい♪*」
ゆるキャン
「コミ1新刊」/「inu」
地獄少女
「切愛」/「こずえあかり」
小林さんちのメイドラゴン
「ルコアさん」/「蟹倶楽部」

ウェブ小説

援交女児のスパルタセックス指導
秘密の恋人は友母
「魔法少女マジカル・ケイティ! 淫乱人妻ふたなり地獄変 第四話」/「ザ・シガー」

DMM

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)動画が最大60%オフセール中
まどそふと5thプロジェクト発表記念セール  4月30日まで
同人ダウンロード 50%OFF対象 5月7日まで
【同人】GW50%OFFキャンペーン  5月7日まで
アナスタシアと7人の姫女神発売直前キャンペーン 4月27日まで
ノアールソフト・インカローズ半額セール 第2弾 5月11日まで
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 972円セール 5月11日まで
ノアールソフト・インカローズ半額セール 第2弾  5月11日まで
GWはがっつりランスシリーズを遊ぼうセール☆【50%OFF】 5月14日まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 春のDLセール 6月8日まで
20%OFFキャンペーン

CG:夜祭り露店 景品にされた乙女たち…  日刊ランキング2位
デジコミ:サクラ堕チル~放課後、カレの先輩と~
CG:RANGER HEROINES 3
CG:僕を好きすぎるお姉ちゃんに弱みを握られてこれ幸いと狙われています

DLSite
CG:田舎の僕の大切な彼女が都会のチャラ男に遊びでセフレにされました
CG:イイナリJKカノジョ―教師に脅されSEX漬けになったNTR優等生―
CG:俺が未練たらたらの元カノは今、親友の彼女 そして下種野郎に寝取られ中
同人誌:デリバリーニクベンキ
同人誌:オールドファッショントラウマネトラレ O・F・T NTR マコト 紙の同人誌で買いましたけど当時プレイしたぐぬぬ感が思い起こされていいNTRだった。
同人誌:僕の家のメイドになったエッチな妙高四姉妹に童貞を喰べられてしまいました。

最新記事