かーずSP

映画『レディ・プレイヤー1』から、『機動戦士ガンダム』とハリウッドの夢のコラボ映像が公開

ピックアップ

追記:「漫画村出稿メール」を独自入手 「偽名営業」「取引先は海賊版サイト」元代理店従業員が語る異常な実態

【日替わりレビュー:火曜日】『武装少女マキャヴェリズム』神崎かるな, 黒神遊夜|コミスペ! 書きました!アニメにハマって原作も追ったんですが、アニメで漏れた部分に情感が詰め込まれていて、アニメと原作で二度楽しめました。

「ガンダム」がS.スピルバーグ最新作に登場! 日本のアニメ×ハリウッド映画、夢のクロスオーバー  こないだ紹介した動画:日本限定スペシャル映像で一目惚れ。海外で観た知人もオススメしてた。早く観に行きたい!

公開された陸自の日報が読み物として面白いと話題に!『バグダッド日誌文学』『ゲームの道端に落ちてるアーカイブ』と盛り上がる – Togetter 全文読むとこういう日常描写は一部だそうですけど、かなり貴重な資料です。

山の上のパン屋に人が集まるわけ|平田 はる香|note 長文。ですが経営の成功のコツ、失敗のあれこれが非常にためになる。

アニメ

「気楽に流し見すればいい」 いろいろ攻めてるアニメ「異世界居酒屋のぶ」の見どころは? 小野監督や三森すずこらに聞いてみた

Amazonプライム見放題に追加された作品
以下、『ふたりはプリキュア』+今期アニメで最近追加されたものです。

漫画

【まとめ】いかにしてオタクはギャルを大好きになっちゃったのか ?マンガにおけるギャル萌えの系譜?|コミスペ!

:: 4/14:消えゆく祭り | HoneyDipped :: 若木民喜先生のブログより。5万部でトントンという週刊連載の経費について。
E.M.D.2nd ハニートーチカ 1巻 – パンスト・タイツ・ストッキングをこよなく愛する三姉妹の日常模様 – KindleDMM
社畜と少女の1800日3巻 「担任教師との一夜から始まる恋のランデブー!実母情報!」  KindleDMM DMMの電子書籍、これだけに限らず新刊含めて大規模な50%ポイント還元やってます。

ウェブ漫画

指定暴力少女 しおみちゃん(話) – 井上和郎
ハイリスクミッションセラピー – 仲島歩
弓塚いろはは手順が大事! – 由伊大輔
統京ルサンチマン – 土屋彼某  新人さんの読み切り。漫画家事情をメタ的に扱って、ディストピアで盛っている構成。面白かった。
Fate/Grand Order -turas realta-
寄宿学校のジュリエット
ランウェイで笑って
UQ HOLDER!
ゆるキャン△&へやキャン△ / あfろ
こみっくがーるず / はんざわかおり
おりもとみまな/蒔野靖弘 | ばくおん!! ~天野恩紗のニコイチ繁盛記~
Wake Up,Girls!リーダーズ

「NHKにようこそ!【リバイバル連載】」
シバトラ

ゲーム

『モンハンワールド』インタビュー連載第3回:新大陸の調査をテーマに描かれたフィールド Amazon フィールドの世界観すげーと思ったらこういう様々な工夫が。ゾラほとんどやってないなあ…。

ゲームネタ
「題名のない音楽会」でFF7特集 植松伸夫が5曲厳選「ファイナルファンタジー吹奏楽の音楽会」を5月12日放送

スマホゲーム・ソシャゲ

最強キャラは存在せず,どのキャラもSSRになれる。4月19日リリースのRPG「Sdorica」,プロデューサー謝 昌晏氏にインタビュー

『ひまつぶスラッシュ』リリース。あの時間泥棒『ひまつぶフロンティア』の正当続編 ひまつぶフロンティアめちゃ面白かった!しかもフリーアプリ。ありがたい。
サイバーパンクブロック崩し『Hyperforma』初セール、Rayarkセールも継続中 – 4月17日の値下げゲーム インプロージョンが120円になってる。
関連:ゲーム機並のアクションをスマホで。インプロージョン(Implosion)レビュー

小説
【コラム】 GA文庫・望公太×ななせめるち新作「ちょっぴり年上彼女」は、なぜボツ連発から刊行できたのか? そしてGAノベル「底辺戦士、チート魔導師に転職する!」情報

電子書籍
アメリカのケータイ小説は日本のマンガアプリ並みの売上

仕事
ダメな管理職ほど「決断のスピード」が遅い

マネー
オンキヨーの高値掴みで地獄を見た株主が教えてくれるオンキヨー伝説 : 市況かぶ全力2階建

健康
スマホばかり頼る人が脳を使えていない理由  ゲーム脳みたいな話かと思ったが、なるほど一理ある話。学生時代の頃のような暗算がもうできないなー。

つらい片頭痛の前兆「閃輝暗点」、意外と知られていないこの状態と頭痛の話  わかる。週末に気が緩むことで発症する自分みたいな人も多いので、週末頭痛という俗名も。自分の場合は年齢とともに頻度も増えてます。
気分の波が激しく自分ではどうにもできない辛さの「双極性障害」とは

ネタ

こわれせんべいを金継ぎで修復する

学校『指定するノートの全ページに赤ペンで線を引いて連絡帳を作ってください』なぜこんな苦行を?市販の連絡帳じゃダメなの?など疑問の声 – Togetter
一体どういう状況なんだ!?思わず突っ込みたくなる面白画像その8 20枚 ネットサーフィン見聞記さんから

動物
鮭の切り身を抱いてスヤスヤと眠る猫ちゃん 寝言が聞こえてきそうな幸せ感じる寝顔に「かわいい」の嵐
有名な「猫寺」に大型犬、猫の中でのんびり 「仏の教えのよう」(sippo)
寺行ったらネッコ居たンゴ : 〓 ねこメモ 〓
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その12 : 〓 ねこメモ 〓

Amazonセール
現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!さらに、チャージするたび最大2.5%ポイント貯まる
・クレジットカード・電子マネーでの支払いは対象外。
・キャンペーン対象ははじめてチャージタイプを利用するユーザーで、初回の1度きり。

今日のクーポン
Amazon毎日のタイムセール

以下、18禁

漫画

あきのそら4thコミックス“姉季折々”ポスター 「ちょろいおねーさんは可愛い」  AmazonDMM

NTR
「僕の彼女が体育教師に寝取られた理由~巨根ちん●に堕とされるまで~」基本21枚 合計261枚(もふまんじゅう)  DMMDlSite
「うちの妻のヤられ様」夫の目の届かない寝室に場所を移した途端「んああっ?」…(TTSY)  DMM 今この新作も含めて50%オフセールです
【本日発売】「ヤリチン家庭教師ネトリ報告 ~ドスケベ巨乳母娘丼~」 CG31、回想30 二週目以降NTR√解放(ORCSOFT)  DMMDLSite
「女性巡査が暴力団と交際していた」 真面目で男を知らない女性巡査が組員と交際、重要情報を漏らす(同人昔話)  DMM
「海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-」 完結・フルカラー漫画64P(神楽ひつじ)  DMMDLSite このサークルも旧作半額セールやってます。

18禁CG

「Bunnyはいいぞ。」/「ウニスキー・セガール」
「生意気なメスガキに大人の怖さを分からせる絵」/「kanju@お仕事募集中」
「仲直りしてないックス」/「ヤゲンささみ」
「黒ギャルおねーさんとショタ3」/「kokumaren」
「根暗眼鏡♀11」/「コロツケ」
「JKのオマンコは、そんな安いモンじゃないの!」/「あまがみ堂」
「俺、かけっこ速いんだぜっ!!」/「野中 りつ。募集中」
「18禁漫画「市ノ瀬美加子の場合」第9話」/「ZakoTV」
「自撮り」/「ネム」
「目隠しをされトロトロのあそこにマッサージをしてもらう家政婦さん」/「榎本ひでひら」
「ホットパンツ」/「ダイアル(片織トケイ)」
Fate
「最近の」/「Kamikaze」
「BBちゃんに縦パイズリ !!」/「いせマグ」
「カルデアのマスターによる世界の救い方実演」/「世界最速のパンダ」
「スケベなカラダの乳王」/「eno」
アイマス
「白瀬咲耶まとめ」/「へら」
「SSレア[しっとりバースデー]赤城みりあ」/「左藤空気」
アズールレーン
「平海ちゃんとえっちなまとめ」/「アメちゃ」
「フォックスハウンド改」/「亘井@幼馴染漫画 連載中」
「さいきんのらくがき」/「ナカイザード」
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
「ワールドクラスの自動手記人形」/「ginko改めsakaki」
ガルパン
「chatte de Mary ~マリー様の●●●●~」/「らいすた」
「ガルデン」/「nksk」
ガンゲイル・オンライン
「レンちゃん」/「ニック」
ゲゲゲの鬼太郎
「猫姉さんとまなちゃん」/「しらたま」
「ねこ娘」/「ヨッタン」
「inymsn2」/「ボリス」
スーパーダンガンロンパ2
「赤音ちゃんとセックスバトル」/「あふろ」
テイルズ
「リリアラス」/「もっけ」
バーチャルYouTuber
「つぐちゃんの宿題撮影」/「比呂之」
ファイアーエムブレム
「石を返してください・・・」/「伊原あす太」
ポケモン
「ポケモン(セレナ)」/「ふみひこ」
マブラヴオルタネイティヴ
「崔 亦菲」/「ripe.C」
響け!ユーフォニアム
「時間停止 朝練中の高坂麗奈を全裸にして強制フェラ&ブッカケ!」/「ginko改めsakaki」
艦これ
「高雄」/「GGぃ」
「ご奉仕(力説)」/「KoUMei?」
東方
「もこーちゃん」/「かの八つ橋。」
「洗脳アリスさん」/「スギユウ/例大祭と11a」

ウェブ小説

サキュバス義姉さんは重度のブラコンです
「紗枝に挨拶してもらってお口で抜いてもらう話。」/「雨垂れ」
「【オリジナルR18小説】中学校性教育合宿(3)」/「ボルボラ(zairic)」
「間違えた彼女は最果てにて眠る」/「フレ」
「裏切りの果てに」/「名無し1号」
「コヤンスカヤさんのハニートラップ?序~1章の幕間」/「sakae999999999」

DMM

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)動画が最大60%オフセール中
アナスタシアと7人の姫女神発売直前キャンペーン 4月27日まで
ノアールソフト・インカローズ半額セール 第2弾 5月11日まで
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 972円セール 5月11日まで
ゲーム作品30%OFFキャンペーン  16日まで
ノアールソフト・インカローズ半額セール 第2弾  5月11日まで
フライングシャイン らぱぷる&Axis 春のDLセール 6月8日まで
20%OFFキャンペーン

デジコミ:女性巡査が暴力団と交際していた

最新記事