かーずSP

2018年2月新刊の美少女文庫、ご紹介

以下、18禁



エロからかい上手のメイドさん

鷹羽シン(@takahaneshin)さん | Twitter
「有末つかさ」のプロフィール [pixiv]

ぼっちゃまの××、ビンビンですよ♪
ニマニマ笑顔でエロからかってくる、ネコ目おでこの巨乳メイド・一条星奈。
淫語手コキでイジられて、挑発ベロチューに翻弄され、からかわれながらの初体験!
かわいいご主人様は小悪魔メイドのメロメロ絶頂に気づけない!?
相思相愛、全力イチャエロ主従バトル。

どこかで聞いたことあるタイトルのアニメが今やっているような……?
年上メイドのお姉さんにからかわれながら、相思相愛になっていくお話。
ベロチュー、手コキ足コキ、淫語など本番以外のフェチ描写が多め。
睡眠姦で広いおでこにぶっかけシーンがすっごく最高です! しかも挿絵まであるし!
というこじらせた人向けの濃い内容ですが、賛辞を贈りたい。

純情なサキュバスだっているんです!

「私、サキュバスなんです!」同棲希望の亜人少女から衝撃告白!
だけど、カレンは処女で純情で恥ずかしがり屋。
赤面羞恥の食事フェラ、前は許さないお尻エッチ、ヤキモチ焼いてお仕置きプレイ!
世間の好奇と誘拐の危機を乗り越えて迎える、心を結ぶ初体験!
カレンはアナタ限定恋人サキュバス!

「ダ・カーポ」のコンビによるエロラノベ! これだけで往年のエロゲファンは即買いすべき作品です。
精液大好きなのに純情なギャップがたまりませんなっ!冒頭から連続フェラで何回飲む気なんだー。
処女より先に後ろの穴を使っちゃいます。この可愛い絵柄で、このディープなプレイには満点を差し上げたい。
近年の美少女文庫は異世界ファンタジーが多かったんですが、こういうテイストの現代劇は久々のようで、それも新鮮でよかったな。

異世界ネコ歩き BS(美少女)プレミアムにて放浪中

巽飛呂彦 著
ぎうにう ネコ歩き発売中(@g1un1u)さん | Twitter

「いい子だね~、かわいいね♪」シャッターが切られ、初体験H姿を撮られていくネコ耳少女。
生徒会長ネコ、姫騎士ネコ、ふたごメイドネコ、ギャルネコ、そして出会う可哀想な奴隷ネコ。
言葉を話すカメラ・IWA-GOと様々な国を旅するアキミツの【エロの旅】!
異世界は美しく、ネコたちは可愛い!

これまたどっかで聞いたことあるタイトルっぽいよ! パート2。
いろんな猫耳少女とエッチできるという夢の異世界冒険が堪能できます。
カメラが出てくるだけあって、いろんなところを撮影して恥ずかしがるネタ多し。
双子の百合から3Pへの流れとギャル娘の二つが個人的にエロかったポイントです。
余談だけど美少女文庫のカメラ物といえば、「悪魔のカメラで催眠支配!」が催眠ものとして傑作だったので合わせてお薦めしたい。

最新記事