お前ら全員めんどくさい!(7)

著:TOBI(@tobi_daidai)さん | Twitter

「めんどくさくてカワイイ女子」たちに囲まれて「大好き」って言われちゃう、国語教師・クニヒコの受難を描いたラブコメ。
いろんなタイプの女生徒に好意を向けられながら、教師という立場なもんで一線は越えない。そんな誠実さでまた好感度が上がって…という青天井。いやーこの方の描く恋愛の距離感が本当に心地よい。
今回は他校で、元カノを名乗る3年生JKが登場して、それがこの表紙の子なんだけど、ひと波乱もふた波乱もありまくり!
この本田先輩の嘘や、机においたラブレターに振り回されるレギュラー陣。
委員長・榎本エイコがやってくれました。進路指導室に呼ばれてた時にこっそりドアの鍵を後手で閉めるんです。そして核心に迫って身体も迫って…というドキドキ展開。
眼鏡女子・一宮カズミも一話だけ、メガネを外してクラスの男子たちから大人気。そんな外見で言い寄ってくる男子に苦言を吐くクニヒコ。それはヤキモチなの!?
そこから、この台詞「俺はいつもの一宮が好きだぞ」を引き出させる。
54
「片思いしてテレる女子は可愛い」が存分に楽しめる作品、7巻になっても絶好調です。

関連:お前ら全員めんどくさい! - 無料マンガサイト pixivコミック