ピックアップ
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 いい視点の記事

「軽率に」の用法が変化している? - Togetterまとめ 今までこの誤用に当たったことなくて気づかなかった。若い人の間ではこう変わってきてるのね。言語は常に変わっていくものだから。
ただ日本語ほど、変化しまくっている言語はないと。戦前の言葉が読めないの日本だけってギョーカイ時事放談で言ってましたね日本人が古文読んでもさっぱり、みたいなことって他の国ではあまりないそうです。
それだけ日本が表現の豊かな国ってことなのかな。


アニメ
アニメ「少女終末旅行」終末世界を旅するチトとユーリ切り取ったティザーPV

「僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件」PVが公開 ヒロイン・香坂秋穂が喋る姿も

アニメ「ポプテピピック」3カ月放送延期、本日ポプ子とピピ美が都内を徘徊

今日も1日がんばるぞい! ローソンで「NEW GAME!!」キャンペーン

漫画
上杉達也はど~れだ?超難問「あだち充キャラクタークイズ」あだち本人は76点
『ウルトラジャーニー ツインテール少女とツインテールな僕』 第1巻 閃凡人(画) ジコウリュウ(作) トオノキョウジ(脚) 円谷プロダクション(監修)まめっち(キャラクターデザイン) 【日刊マンガガイド】  Kindle
だがしかし8巻 「お風呂回にクリスマスイブ回と、駄菓子以外にも見どころたくさん」  Amazon Kindleは25日発売。
ダンジョン飯5巻 「狂乱の魔術師が現れる…!食事もストーリーも怒涛の第5巻!」  Amazon
コミック版 二度めの夏、二度と会えない君1巻 「最大の後悔から始まる2度目の青春!」  Kindle


ウェブ漫画
恋愛観が人とずれた彼女との日常描くラブコメ、ジャンプ+で  スマホアプリで読めます
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
モブサイコ100
魔術士オーフェンはぐれ旅?我が命にしたがえ機械(ドール)
女子かう生 | WEBコミックアクション 着替え~!ドキドキします。

ゲーム
「ファイアーエムブレム無双」ファーストインプレッション。無双アクションの爽快感はそのままに,FEらしいタクティカル要素が楽しめる  Amazon

「ドラクエ11」のPS4版と3DS版の違いとは? 実際にプレイしてわかったこと

ゲームネタ
ゲームフリーク、ポケモンのデザインの進化について語る
マジで簡単!PC購入から始めるSteam初体験まとめ
コナミでは会長の親族でないと重要な役職には就けないという話

レトロ
「レトロフリーク」を内蔵した、”あの頃”感がハンパないテーブル筐体が販売開始!9台限定で、再生産は未定 | インサイド
もし「ミニセガサターン」が発売したら収録されていて欲しいサターンゲー10選

小説
俺を好きなのはお前だけかよ6巻 「イベント満載!波瀾万丈な夏休みが始まる!」  Amazon


声優
合宿免許WAO!!宣伝隊長、南條愛乃に聞いてみた!

映画

「ハード・コア」山田孝之主演&プロデュースで映画化!共演は佐藤健、荒川良々

イベント
叶姉妹、即完売の夏コミTシャツ&同人誌を特設サイトで再販開始! ファンからは「最高にファビュラスでマーベラス」
夏のコミケが開幕! 湿気90%にも負けない美人コスプレイヤー画像集【1日目】
【C92】 夏コミ1日目 美人コスプレイヤーさんまとめ
夏を彩るコスプレイヤーたちを激写! 笑顔がまぶしい、コミケ92(1日目)コスプレ写真まとめVol.1
コミケ92:初日のコスプレ超速報 ビキニ風で夏らしく

スマホ
次期iPhoneの価格は「超高額」になる──それは決して悪い話ではない

社会
仕事
ダンナは起業家!?苦労したことを5つ挙げてみる(寄稿) - Outward Matrix ネットサーフィン見聞記さんから
76歳の編集者挑む“科学古典のデジタル文書化”――現役時代に夢見た「科学知識を万人へ」 (1/2)

コラム
三日坊主にならない方法を探そう!ダメな自分を克服するために
想像力の向こう側 - チェコ好きの日記

動物
専門家に聞く、猫に食べさせてはいけない物とは? ペットのNG食材をまとめてみた

以下、18禁

漫画
ヨースケ初単行本 いんらんフェティシズム 「濃い描写とカワイくて淫乱な女の子」  Amazon
ひっさつくん/ウラモノ 「若気の至りでヤッちゃいます  危うくて健気な彼女たちの性」  Amazon

体験版
動くE.C.M.5 体験版  DMM.R18

18禁CG
「姉なるもの5本文サンプル」/「ぽち。」
「C92新刊 憧れの女性(せんせい)は痴漢電車で~4表紙と本分見本」/「鳩矢豆七」
「妹と窓際エッチしたい」/「やまぼしくん」
「催眠術で人妻マナカさんとエッチしよう」/「すみやお」  DMM.R18 今日のランキング1位作品。托卵は需要あると思うのだがやってるCG集は少ない。
「(宣伝)C92 俺の幼馴染がせっくすにハマっていた件について」/「総長」
「催眠性指導 2・75 体験指導」/「愛上 陸」  催眠性指導 1小幡優衣と橘大貴の場合催眠性指導 2倉敷玲奈の場合、ともに傑作です。
「CG集を担当しました(告知)」/「五月猫」  DMM.R18
「夏コミ新刊」/「もとみやみつき」
「C92 愛して!ほむん2 試し読み完全版+お品書き」/「遠藤弘土@夏コミ3日目H47b」
「C92新刊①「おいでよ!水龍敬ランド the6thDay」」/「水龍敬」
「C92新刊②「MC学園 七時限目」」/「水龍敬」
「C92新刊見本」/「ペテン師@3日目東Z-47a」
「らくがきまとめ⑱」/「マンモスの墓場」
Fate
「夏コミでるようです。」/「芝石ひらめ」
「タイランレイ〇!野獣と化したマスター」/「しりー*日曜東レ43b」
「Mama 源頼光」/「【hews】 @hews__」
「ネロちゃま召喚の触媒イラスト」/「みむに362」
「C92新刊②FGO沖田本」/「あゆま紗由」
REゼロ
「レムりんに困った顔してブラ外してもらいたい」/「やすゆき@日-東レ49b」
アイマス
「橘ありすと水着エロ」/「ペッタンP」
「C92新刊 デレマス総集編」/「弐肆」
「C92新刊」/「まめでんきゅう」
「えろりん」/「柊はじめ@C92日曜日リ03a」
「奥さまはiDOL -橘ありす編-」/「丸和太郎/3日目東シ-22a」
グラブル
「C92新刊その2」/「いわのり」
ソードアート・オンライン
「浴衣直葉」/「カワセセイキ◇夏3日目J60b」
くーねるまるた
「C92新刊 くーねるすまた」/「haruhisky」
ごちうさ
「千夜ちゃんと保健体育~海編~」/「九郎@2日目シ43b」
ポケモン
「スイレン家へようこそ」/「電気将軍」
月曜日のたわわ
「C92 月曜日のたわわ本【ママさんのたわわ】表紙」/「雷神会 はるき3日目 M12b」
冴えカノ
「加藤恵」/「麻生」
千年戦争アイギス
「C92表紙とサンプル」/「揉むでちんぽ!」
艦これ
「C92 8/11新刊です」/「開栓注意」
「あたごとたかおのお尻」/「緑色の心臓/3日目東キ50b」
「【C92新刊2】那珂ちゃんにHなことしたら私がゆるしません!」/「こう1」
「勇ましい性格イケメンな子が、媚び媚びになるのって良いよね・・・」/「とりさん」
「お盆はどこにもいかず榛名と」/「にろ@3日目A-78a」
「C92新刊サンプル」/「オスマントル子」
「C92参加のお知らせ」/「wa 3日目東コ44b」
「みよこと尻穴ックス」/「前田アルヨ@R44改名しました」
「大井っちと北上さん」/「Inst@修行」
東方
「新刊サンプル「青空の下で…。」」/「きぃら~☆:3日目キ40b」

ウェブ小説
異世界で、女勇者がピンチの時にだけ現れる助っ人キャラとして召喚されたが、俺はあえて助けない! 完結作品
南海ゲリラレイプオペレーション
賠償変妻
更新:可愛いあの子に中出ししたいっ! ~僕は彼女たちをキスで蹂躙する~
「Memories Possession」/「藍原んちゃ」

DMM
夏の同人セール 50%OFF対象 人気順か売上順にソートしてから、左にある「その他絞り込み ジャンル」の一番下にある「もっと見る」をクリックすると、お目当ての内容が探しやすいです。
CG:近女誘惑 第三弾 <友達のお母さん編> 前編
CG:テストで100点取れたからお姉さんにHなお願いをしてみた
商業エロゲ
天結いキャッスルマイスター グアラクーナ城砦拡張パック DL版
ピチふぇち! でべろっぷ
魔物の淫宴 ?堕とされ孕まされる苗床物語?
エロゲー遊び放題 DMM GAMES PREMIUM - DMM.R18
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)動画が最大60%オフセール中

DLSite
CG:幼馴染の家の様子がおかしいので尋ねてみたらギチギチに縛られた上に俺が誰かも分からないほどにガチギマリした幼馴染の母親がいたので
アクション:シチュエーションプレイ お試し版
同人誌:テストで100点取れたからお姉さんにHなお願いをしてみた
同人誌:JKお空の無知無知援交パラダイス
同人誌:エロいムラマサ先輩
商業エロゲ
妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 ~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~ これ良さげなんだけど、竿師が黒人ってのが…色白設定つけてくれー。
魔物の淫宴 ~堕とされ孕まされる苗床物語~
SLG:天結いキャッスルマイスター グアラクーナ城砦拡張パック DL版