かーずSP

12月24日

告知

[C89]むんくろ読本FINAL 2015 | MOON CHRONICLE
こちらにゲスト原稿書いてます。タイトルは「かーずSP的2015年お薦めアニメはこれだ!」

その他、プロの漫画家やイラストレーターさんもわんさかいる、豪華なゲスト陣!
『むんくろ読本』はこれがラストということなので、ぜひ手にとっていただければ幸いです。

Kindle

やがて君になる(1)が早くもお安くなってお買い得に。

電子書籍ストアBOOK☆WALKER(AD)でもクリスマスで35倍コイン還元セール中
Xmasコイン35倍キャンペーン

Amazon

ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮、予約開始

アニメ

「ルパン三世」音楽の生みの親、大野雄二出演コンサートを生中継 12月24日ニコ生にて →大野雄二&ルパンティックファイブ 結成10周年記念ルパン三世コンサート独占生中継 – 2015/12/24 19:00開始 – ニコニコ生放送
話数単位で選ぶ、2015年TVアニメ10選~りきおの雑記・ブログ選 – りきおの雑記・ブログ
終物語おうぎフォーミュラBD発売 「これは、すべての 始まり を知る物語」 : アキバBlog Amazon
ToLOVEるダークネス2nd BD5巻 「エッチなシーンは他巻よりもかなり過激に」 : アキバBlog Amazon

『だがしかし』 MICHIが歌うOP「Checkmate!?」MVに全19種類の駄菓子が隠れてる

漫画

「冒険王ビィト」再び 2016年4月から10年ぶりに連載再開、バロン編完結を描く
ジャンプ+での連載確約のマンガ賞、GPは編集部も絶賛の近未来ミステリー
グランプリ発表にて第一話が読めます。
ケンコバが選ぶマンガ大賞は「僕のヒーローアカデミア」!作者がTV初登場 Kindle
『このマンガがすごい!2016』、ランクインしたマンガは!?【本誌発売記念】
もうすぐホーリーナイト! クリスマスは「黒いダイヤモンドの塔」を見にいくのはいかが? 寒い夜に読みたい元気のGマンガ特集 【週刊「このマンガ」B級ニュース】
今週の黒ロン:『新米姉妹のふたりごはん』 – 水星さん家 Kindle 黒髪ロング的にも目立つ本作の魅力。
げんしけん二代目の十 「斑目を襲う神のイタズラ?運命が導く波乱のくじびきゲーム!」 : アキバBlog AmazonKindle
賭ケグルイ4巻 「美少女たちの学園賭博譚。人生を賭けて、アイドルやります♪」 : アキバBlog AmazonKindle
コミックス オーバーロード3巻 「最強主人公が繰り広げるカリスマ世界征服物語」 : アキバBlog AmazonKindle

洋ゲー

Steamのウィンターセールが開始。来年1月5日未明まで数千タイトルのPCゲームが大セール!
CRPGまにあ Pillars of Eternity – 二回ほど狡をしているから参考記録ですが、トリプルクラウンで最後まで辿りつけた Steam で 60% オフ:Pillars of Eternity

ゲームネタ

梅原大吾氏がカプコンカップでの獲得賞金6万ドルをニューヨーク大学に全額寄付
寡黙な英雄「マリオ」30年の歩み-世界が愛する任天堂のDNA – Bloomberg

レトロ

任天堂ファンなら持っておかなきゃ!? 「紙のニンテンドー」グッズ激レアコレクション!! – mitok(ミトク)

スマホゲー

iPhone AC 番外レポート : Dashy Crashy
【新作】別世界に残された仲間を救うために勇者一行が再集結! 脱出ゲーム 『RPGからの脱出』

事前登録

スクエニ新作『グリムノーツ』は“役割を演じることを定められた世界”が舞台のRPG

ラブライブ!

μ’s:年間音楽ソフト総売り上げ31億5000万円で8位に大躍進
劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』BD初動20万枚超え!深夜アニメ映画歴代最高きたああああああ!

声優

声優 茅野愛衣インタビュー「声優という枠を超えた可能性に挑む」
声優学校ではスキルよりコネを身につけろ!? 声優キャスティングの生々しすぎる実態を現役プロデューサーが暴露 面白ニュースさんから

イベント

井上麻里奈、斉藤壮馬、内田真礼、照井春佳、愛美が出演!「ケイオスドラゴン」スペシャルイベントレポ

コミケ

『だがしかし』コラボ駄菓子「だがしかしガレット」がコミケに登場

萌え

【コラム】 年末年始は萌王で!着替えを覗いたり(!?)、こどもづくしで過ごしたり(!?) : アキバBlog

Webラジオ

145 熱量と文字数 【熱文字的2015年アニメランキング!】

ケータイ

スタパ齋藤、買っちゃう寸前ッ!!「Nexus 6P」の魅力とは
10m離れた複数の端末にワイヤレス給電できる「Cota」、KDDIとOssiaがCES2016で展示
スマホ販売“官製不況”危惧する声も ゆがみ是正、削られる販売奨励金

仕事

1円でもあわないと帰れない?25億円あわなかった話とシャッターが閉まってからの銀行の仕事 – 元銀行員りゅうの雑記
堀江貴文氏「なぜみんな本音を言わないの?」

経済

一休・森社長がヤフーを選んだ理由

ネタ

ツタンカーメンの乳母、姉だった可能性が浮上
低価格まんぷく食堂「日高屋」の熱量は? 注文前に知っておきたい高カロリーメニューランキング! – mitok(ミトク)

戯言

【Steam】日本でもっと盛り上がるべきハクスラ『ヴィクター・ブラン』! 今夜もトレハンが止まらない – mitok(ミトク)
23日のセールで安くなってるかも! とチェックしたんですが別に変わってなかったですね。なのでブラックマンデーの時にしこたま買った積みゲーを遊ぶでござる。

そして友達の宇宙りんごさんがコミケにてドラクエ3の四コマ書かれてるので応援。

以下、18禁

今月の美少女文庫

異世界魔術師のハーレム無双 | 美少女文庫 Amazon

社畜社会人が異世界に転生するものの、LV1であることを理由にXXされてしまい、いざピンチな時に現れた救世主は…!
性魔術師になってからの逆転ハーレムものとして実に痛快、そして楽しく感情移入できました。

ヒロインも牛姫ニーナ、猫耳騎士シフォンなどケモミミもあり、神々しい女勇者アルテシアもいてとバラエティに富んでいて、なんといってもラスボスが女悪魔リュエルという、最初に助けてくれた恩人(恩悪魔?)なんですね。
この、最初の仲間が最後にラストボスとして登場する展開は熱くなりました(あらすじでネタバレしてるので書いちゃいましたが)
挿絵はHIMA先生、アクセル・ワールドの挿絵の方としても有名な方が肉感的なエッチシーンをガンガン描いているのでお買い得ですね。

今からアタシ……調教(コワ)されます。 | 美少女文庫 Amazon

兄との禁断愛が鬼畜教師にバレてしまって言いなりなるNTRのガチ陵辱モノ。
旗幟灰星のNTR同人誌のノベライズということで、橘さん家ノ男性事情に続く第二弾といったところでしょうか。
いやいやながらもキモ教師に感じてしまう心の台詞は、小説という媒体ならではの深い描写で、さらに同人誌とは違うオリジナル展開とのことです。
元ネタの作家さんが挿絵なので、マンガ表現がエロくて嬉しいこともあり、インディーズから商業への流れは個人的に歓迎していて続いて欲しいです。

完璧お嬢様の私が土下座でマゾ堕ちするちょろインなワケないですわ! | 美少女文庫 Amazon

「~ですわ」口調の超お嬢様がエロく堕ちていく話なんだけど、ひたすらハッピー思考というか、明るくノリノリでエッチしていくお嬢様が実に爽やかで良い。そして鷹羽シン先生なので卑語のオンパレード!
便所フェラ、壁尻を活字媒体では初めて見ました、ここまでやるか~(笑) さらにラストの黒ギャルビッチ化は日頃DMMの同人CG集を愛好している方はドストライクなシーンではないでしょうか。
挿絵のさとーさとる先生も可愛らしさを残したまま欲情する表情が上手くて、壁尻の2コマのギャップがすごくエロくて本日のMVP!

CG

「c89新刊「転校生 JKエルフ ―放課後調教授業―」」/「甚六」のイラスト [pixiv]

よろず
「C89会場限定本」/「たまごろー」の漫画 [pixiv]
アイマス
「パンスト蘭子ちゃんと島村さん」/「AHEN」のイラスト [pixiv]
「脱ぎ脱ぎ美嘉」/「ナズナ 三日目ラ06b」のイラスト [pixiv]
「パンツあやとり」/「nohito」のイラスト [pixiv]
「冬の新刊はデレマスソフトエロ着エロ撮影イラスト集ですよ。」/「師走の翁」のイラスト [pixiv]
グラブル
「クリスマスクラリスと種付けおじさん」/「新屋敷」のイラスト [pixiv]
「性夜の最カワちゃん」/「うにあはと」のイラスト [pixiv]
「【C-89宣伝】新刊サンプル」/「風籟(ふうらい)」の漫画 [pixiv]
プリキュア
「C89総集本です」/「山下クロヲ」の漫画 [pixiv]
ドラゴンボール
「「昼はクリリンの妻」本文サンプル 」/「シュテン@三日目東F-16B」の漫画 [pixiv]
だがしかし
「C89新刊 だがしかし本」/「はも@C89-3日目テ34a」のイラスト [pixiv]
「[C89] ★F「粗OO戰爭」※日本語」/「魚生」のイラスト [pixiv]
ヘヴィーオブジェクト
「ヘヴィーオブジェクト~~」/「御坂12003」の漫画 [pixiv]
まどマギ
「冬コミ新刊「マミさんの珍コミュニケーション大作戦Vol.1」」/「トリノネ」の漫画 [pixiv]
艦これ
「【C89】榛名本その2サンプル」/「いちたか」の漫画 [pixiv]
「えっちなリベッチオちゃん」/「イチリ」の漫画 [pixiv]
「最上型靴下本サンプル【C89新刊】」/「大嘘@2日目東A46b」のイラスト [pixiv]
東方
「C89 新刊サンプル」/「加藤フグオ」の漫画 [pixiv]

DLSite

ビッチで巨乳な双子の姪がオジサンと共同性活
情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~
?あなデリ?女子のアソコがオレのスマホにやって来た!
なまいきJ●を いいなり優等生にする催眠
セックスパークへようこそ!
パンチラde誘惑彼女 ~就活はたいへんです編~

DMM

ただいま50%OFF対象が多くの作品に適用されてます。おすすめは、

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~
コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~
リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~
叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み
人妻キメちゃいました
人妻かおりさんの極上むさぼりセックス
人妻ンション母娘丼編
彼氏に内緒で援○交際、はじめました
某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
俺のセフレは処女ビッチ!?
巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。
ドスケベ搾精クラス ~ビッチたちに搾り取られる塾~ これだけ50%オフじゃないんですが強く推薦

ブランド的にはSPLUSHWAVEわるきゅ~れAutobahnソフトさーくるクレージュの新作以外の作品が50%されてるので選び放題です。

最新記事