かーずSP

04月18日

アニメ

「GATCHAMAN CROWDS」1期の全てがBlu-ray1枚に リーズナブル価格のスペシャル版発売 GATCHAMAN CROWDS SPECIAL PRICE EDITION [Blu-ray](AA) BOXで8,000円切るとは。
『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』キャラクターデザイン今石洋之インタビュー 前編 かっこいい絵作りは「恥ずかしがらない」

漫画

『カラダ探し』ウェルザード(作)村瀬克俊(画)インタビュー【前編】 振り返ったら死ぬ、でも死んでも終わらない――毎夜、繰り返される絶望の鬼ごっこ!【総力リコメンド】 カラダ探し 1 (AA)
「がんばるぞい!」はブラック企業? ほのぼの社畜漫画『NEW GAME!』の職場事情を探る
漫画家志望者は持ち込むべき? 投稿すべき? – Togetterまとめ
【コラム】 よしむらなつき先生新連載 「里見☆八犬伝REBOOT」始動! – アキバBlog

ゲーム

『ブレイブリーセカンド』でブレイブとアナゼルの再登場決定。新ジョブのフェンサーとビショップも明らかに ブレイブリーセカンド(AA)

ギャルゲ

PS Vita「冴えない彼女の育てかた」の“お試しシーンムービー”が公開。まずは「英梨々編」「美智留編」の2種類 – 4Gamer.net 冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- (AA)

アーケード

AC『ディシディアFF』レビュー。PSP版からの変更点や各キャラの特徴、プレイ動画をお届け!

ゲームネタ

コンセプトとテーマがぶれていなければ、ボツの企画が宝の山に変わるときがくる――ガンホー・オンライン・エンターテイメント代表取締役社長CEO・森下一喜 | 僕はおもしろいゲームをつくり続けたい
【特別企画】スクウェア・エニックス 橋本真司氏が語る「PS4最高峰のグラフィックをお届けしたい」【インタビュー】
アキバ中古ゲーム市況:PS4版「ダークソウル2」が好調 新作は「ダイイングライト」

スマホゲー

iPhone AC 番外レポート : ドライバー スピードボートパラダイス
エムジェイガレイジ、『メイデンクラフト にょきにょき』iOSアプリ版をリリース…GeNERACE『メイデンクラフト』のスピンオフアプリ
「ファンタシースターオンライン2es」1周年記念。ディレクターの陳 智政氏と「PSO2」シリーズプロデューサーの酒井智史氏に聞いた「PSO2es」の気になる話
『魔法科ロストゼロ』で第17章が実装! 明日4月18日からチャイナドレスカードも登場
『城姫クエスト』で“奥羽越列藩同盟 桜花の戦乱”開始! 新城姫・二本松城が登場

スマホゲーネタ

人気ゲーム「リア充爆発しろ!」が「暴力行為」でAppleからリジェクト 「リア充絶滅しろ!」に改名して復活

事前登録

【事前登録】RPGならではの充実したストーリーが魅力!『ドラゴンスラッシュ』5月配信が決定

ブラウザゲー

ブラウザゲーム「幻想三国志WEB」正式サービスがスタート。武将「関羽」が獲得できる記念イベントを実施

声優

2nd「one day」で自分の殻を破った南里侑香 | WebNewtype one day(AA)
「高橋未奈美」新人声優のインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑】

同人

孤独のコミケSeason3 「なんだか凄いことになっちゃったぞ」 – アキバBlog

萌え

呉風web「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティア

デジタル

スマホやタブレットが2台装着できるアームスタンドが登場

コラム

4/1に入社した新入社員です。入社前に聞いていた仕事内容と異なる仕事をすることになりました(これからやれる見込みもないです) 同じような思いをして辞めていった社員がここ数年で何人もいるそうです(いわゆるブラック企業でしょうか…?) 私自身、この仕事ができなければ大学で学んだことを活かすことができないのですでに転職も考えていますが、やりたい仕事のために遠い地へ引っ越してきたので今後どうしようか迷っています。 | ask.fm/meguro_staff まなめはうすさんから

ネタ

鎮痛剤のアセトアミノフェン、喜びも抑える 米研究
紀元前から現代まで続く「ボードゲーム」の歴史、爆発的人気の理由とは? – GIGAZINE
野菜が麺になる機械が面白い – デイリーポータルZ:@nifty 面白ニュースさんから

その他

マクドナルド 業績悪化で131店舗閉鎖へ NHKニュース

2ch

企業がよく『コミュニュケーション能力』を重要視することをおまえらは否定しがちだけどさ…

12 (Mobile)
今日読んだ漫画:はねバド!(5) (AA)

連載から二年経ちましたが、ますます勢いは増すばかり!

絵柄が変わったことで、よりアグレッシブなバドミントンの試合描写がめちゃくちゃ熱いんですよねぇ。

にしても、なぎさ変わったなあー!(笑)
第一巻の時の悶々とスランプを抱えていて鬱々な彼女がもはや彼岸の彼方のよう。
まあそこから綾乃と出会って、一つづつ成長を重ねた結果、この吹っ切れた笑顔と強さが結実したのがこの5巻だと思ってます。

この物語は綾乃の話であるとともに、なぎさというもう一人の主人公の成長物語でもあるんですよね。

以下、18禁

漫画

アスヒロ / 恋花えっちーず 「姦淫特盛状態? 全作品でパイズリ射精かフェラ顔射」 – アキバBlog 恋花えっちーず (AA)
ロケットモンキー/純愛トリックスター 「心は純愛、身体は淫ら」変態ビッチな彼女たち – アキバBlog 純愛トリックスター (AA)
Rico/世界で一番愛してりゅ 「したい事、何だっていいよ。だって愛があるんだもん」 – アキバBlog 世界で一番愛してりゅ (AA)

同人

店頭最速・例の紐同人誌 僕だけの神様 「ロリ乳神様の同人誌が出たゾ!」 – アキバBlog

体験版

妖狐淫刀 体験版 DMM.R18

CG

「「挿入れるわよ?」」/「ばる」のうごイラ [pixiv]
「新入社員研修 ~アガリ症克服講座~」/「よむ」のイラスト [pixiv]
「疲れた時は家族に癒されたい」/「はやしカスタム」のイラスト [pixiv]
「鬼退治のその後」/「仁志田メガネ」のイラスト [pixiv]

版権

「おねだり女教師」/「NAO?」のイラスト [pixiv]
「だがしかし」/「ぽち。/飯田ぽち。」のイラスト [pixiv]
「りーちゃんが平岡を逆レイプする漫画」/「まりりん」の漫画 [pixiv]
「BBA博士に見せつける」/「有耶(むし/はがね)」のイラスト [pixiv]

ダンまち

「ヘスティアのアナル」/「Mapar」のイラスト [pixiv]
「湯上りヘスティアさん」/「ツボーイ」のイラスト [pixiv]

艦これ

「らくがきまとめ」/「もくふう」のイラスト [pixiv]
「ヒミツの改装」/「白鳳」のイラスト [pixiv]
「ろーちゃんの応援ックス」/「かせい@例大祭け43b」のイラスト [pixiv]
「Z3」/「くまだ@単行本3巻発売中」のイラスト [pixiv]
「大鳳」/「くまだ@単行本3巻発売中」のイラスト [pixiv]

東方

「いいよ・・・んっ?・・・んっ・・・」/「ヒュドラ」のイラスト [pixiv]

DLSite

ゲーム
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~
逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
アイドル肉体交感~おれがあの子で、あの子がオレ~
性的ないじめですか?いいえ、ご褒美です!~学園のアイドルたちに肉バイブ扱いで好き勝手精液を搾り取られる性活~
売春リアル
特務女捜査官キキョウ ~陰謀のコングロマリット~ ワイド画面/Windows8.1動作版
わんらば Vol.4 – 如月弥生 –

アニメ
OVA 彼女は誰とでもセックスする。 #2「櫻井恵梨香は恋をしない」

CG
ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた
魔鎮クエスト 冒険者のご褒美は即H

Android
わんらば Vol.2 – シャーリー Android版 –

DMM

ゲーム
妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~
性的ないじめですか?いいえ、ご褒美です!~学園のアイドルたちに肉バイブ扱いで好き勝手精液を搾り取られる性活~
アイドル肉体交感~おれがあの子で、あの子がオレ~
売春リアル
人妻バレー教室で膣内射精三昧
万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!!
ぴ~かぶ~! 彼女がエッチな水着に着替えたら!?

CG
僕と淫らなお隣のおばさん。~H三昧な夏休み~
生意気!キッツイ女上司 高岡奈央(人妻w)←クズ社員の俺が金の力で肉便器に調教中!

最新記事