グランブルーファンタジー 「はじめてのバレンタイン」攻略 覚え書き - かーずSPのはてな
7と8追記しました。今回のイベントは23日月曜日までなんですが、200万のバレンタインワンド、自然回復のみだとキツイかも。なにぶんAP2というのが時間食いすぎて……

アニメ

「セル」の机からみえるもの ~たまこラブストーリーを例に - subculic
「虐殺器官」「ハーモニー」「屍者の帝国」特報PV 花澤香菜のナレーション


漫画

「食戟のソーマ」四宮小次郎を主人公にしたスピンオフ、ジャンプ+で
「“大人の街”五反田マンガ」ベスト3 【あの書店に聞く!! あゆみBOOKS 五反田店】
【3月の「このマンガがすごい!」ランキング オトコ編】話題沸騰! 全国書店で品切れ続出!! 早くも今年のベストマンガ候補が決まる……のか!?
【3月の「このマンガがすごい!」ランキング オンナ編】鉄道!? 筋肉!? なのに女心をとらえる珠玉の10作品!
【コラム・ネタ・お知らせ】「春はすぐそこ!めっちゃ可愛いJS、JC、JKコミック大集合☆」 - アキバBlog
よしづきくみち / マギの贈り物 「死別から始まるファンタジックラブストーリー」 - アキバBlog マギの贈り物 (AA)

ゲーム

3DS版『コープスパーティ― ブラッドカバー リピーティッドフィアー』2015年夏発売予定
「さよなら 海腹川背 ちらり」の公式サイトがオープン。60fpsで動くなめらかなアクションを収録したトレイラーも公開に なにげにスーファミから続いていて息の長いタイトルだよね。
PS4専用タイトル「The Order: 1886」が本日発売。先駆けて開催されたメディアセッションの模様をレポート

ゲームネタ

アキバ中古ゲーム市況:新作「ゼルダの伝説」人気が関連タイトルに波及
副業を始めたマリオに大事なことは [ゲーム業界ニュース] All About
「ゲーム」が可能なもう一つの収益モデル - しっきーのブログ

PCフリーゲーム

【週末ゲーム】第588回:スーファミ風の古典らしさとプレイアビリティを両立した王道長編RPG「Mystic Star」 - 窓の杜

スマホゲー

やっぱり王道はイイ。“懐かしさ”も感じるFFシリーズ最新作「FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶」のプレイレポートを掲載
「TERRA BATTLE」,召喚獣クエストに新ボス「ヴァルキリー」が登場。召喚獣クエストのスタミナ消費が0になるキャンペーンもスタート
「ディバインゲート」と「魔法科高校の劣等生」のコラボが本日スタート。新ユニット「ウェザードリーズ」の的中率がアップする“聖虹祭”も開催中
RPG『FFレジェンズ 時空ノ水晶』攻略&レビュー。スマホならではの新しい形の『FF』

スマホゲーネタ

「パズル&ドラゴンズ」と「ファイナルファンタジー」がコラボ決定。パズドラ版クラウドとユウナのイラストが公開
【2月20日発売】ファミ通App NO.021 Android全特典アイテムを大公開 ファミ通App NO.021 Android (AA) リトルノアやテラバトルなど。


事前登録

Androidアプリ版「戦国IXA 千万の覇者」の事前登録が2月25日まで実施中。登録特典はレア度極の武将カード「上杉謙信」を獲得できるシリアルコード - 4Gamer.net
「九十九姫」の事前登録者数が,募集開始3日で3万人を突破。2月下旬開催のクローズドβテスト参加枠を1万人分拡大

ラブライブ!

痛絵馬・美少女お守り…遷座400年、ほほえむ神田明神:朝日新聞デジタル
【新田恵海】2ndシングル「探求Dreaming」&3rdシングル「NEXT PHASE」発売記念にえみつんからオフショット公開!! 別人みたい!

艦これ

艦これ:ピザハットとコラボ 第六駆逐隊がピザに大喜びなのです!

声優

WebNewtype-アフレコ現場の話題はシャバダドゥ!? 「ユリ熊嵐」一挙上映会・幾原監督&キャストトークショーレポート!
WebNewtype-最強の厨二病は誰だ!?  トークありライブありで大充実の「異能バトルは日常系のなかで」スペシャルイベントレポート
井上喜久子:娘が“同い年”に キャストからツッコミ
花澤香菜主演「君がいなくちゃだめなんだ」特設サイト&主題歌PV公開


関連:映画「君がいなくちゃだめなんだ」オフィシャルサイト

映画

岡田和人「すんドめ」キャスト&スタッフ一新し新たに実写映画化決定 すんドめ 1 (AA)Kindle、エロいけど面白いです。

映像

仮面の上から花粉マスク!ロビンマスクとウォーズマンの最強タッグ、CMに起用

業界

漫画家を目指すなら専門学校はいくべきか?漫画家さんたちのつぶやき - Togetterまとめ 駄文にゅうすさんから

デジタル

キーボードに“かな刻印”があるのはどう考えてもおかしい:週間リスキー - 週アスPLUS
ゲームもプレイできる小型リモートアクセス端末「DOKO」が発売、NZXT製
強く叩いてストレス解消?「巨大なEnterキー」が3月に店頭販売
レノボPCの人は今すぐチェックを!一部製品にSuperfishの大穴 : ギズモード・ジャパン

ケータイ

ガラケーの方が良かった点TOP5 | web R25

ネット

リアルマネートレード(RMT)業者を商標法違反容疑で逮捕 同法適用は全国初 栃木県警|下野新聞「SOON」
インターネット大好きという感覚がわからないと言われ困惑 - Togetterまとめ

経済

ジャパンディスプレイ、石川に中小型液晶パネルの新工場建設-米アップルが資金提供へ:日刊工業新聞

コラム

新規の会社でアルバイト募集をやって驚いたふたつのこと - ICHIROYAのブログ
一人暮らしは大事だけど、長すぎるとダメ人間になる説 | 赤と黒

ネタ

昔懐かしい金属製オイル式カイロ 「燃費性能」で若者に人気│NEWSポストセブン

その他

ドラクエ酷似ロゴを無断使用の疑い RMT業者を逮捕:朝日新聞デジタル

2ch

【マジかよ】パクリがひどすぎて笑った(笑)! パクリすぎて意味不明になっている商品wwwwwwwww
最近、邦楽ロックが完全に盛り返してきてるよな
心霊スポット巡りが趣味なんだけど質問ある?
暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】カルピスウォーターに含まれる砂糖の量ヤバすぎwwwwwww 面白ニュースさんから

21
読んでる本:【Amazon.co.jp限定】電想神界ラグナロク 書き下ろし4PリーフレットSS付き (AA)

動物

【画像多数】 うちのネコの寝顔かわいすぎ その7 : 〓 ねこメモ 〓

以下、18禁

漫画

emily新刊 くりぃみぃパイ 「とにかく女の子が柔らかくイチャラブ系でたまらん!!」 - アキバBlog くりぃみぃパイ (AA)

エロゲ

AA:TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 4月号 [雑誌] 「とらいあんぐるハート2」が収録。リリカルなのはの原点!

体験版

エンジェルゲーム 体験版 Angel Game (AA)

小説

オシリス文庫レーベルフォローキャンペーン | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER

■今月の美少女文庫

任務は子づくり!? 後宮(ハーレム)騎士団Amazon
奔放な王子が、堅物の高貴な女騎士や元気っ子の部下たちを手篭めにしてハーレムにしちゃう話。
「くっ、負けるものかっ」女騎士が空前の大ブーム、流行ってますな!
それを山口陽先生の巧みな筆力で描いているわけで満足しないわけがない。
主人公のエスト王子も言動がアホだしアイリス騎士団長をハメるし(←ダブルミーニング)で、ろくでもないやつなんだけど、でも憎めずに女は守る・愛するという誠実さは好感が持てる。
気に入った方は、前作のお嬢様☆強制子づくり生中継 (AA)もおすすめ(目を手で隠すヒロインに顔射を決める名シーンがあるので)


ドレカノ 生徒会長は脅迫されて……Amazon
巽飛呂彦先生というと、昔はフランス書院の黒本の陵辱系イメージがあったんですが、まさにその頃を彷彿とさせる陵辱系えすかれがこちら。
まあ脅されるヒロインもだんだん情にほだされつつ、主人公の過去話によって相思相愛になるので後半はラブラブになっていて安心しました。
終盤は変態に堕ちていく過激さもありつつ、なんといっても挿絵担当・あいざわひろし先生の絵力がすごい、ヒロインの快楽に喘ぐ表情や身体つきの描き方がどエロいので、イラスト重視派にも満足度は高いでしょう。



CG

「パイズリ」/「freespacep」のうごイラ [pixiv]
「【新作発売】密室でこんな至近距離で胸チラされたらムラムラ来ます」/「りゅんぬ@新作19日発売」のイラスト [pixiv] DMM.R18DLSite
「紺ハイソックス」/「あつあげ」のイラスト [pixiv]
「白ニーハイソックス」/「あつあげ」のイラスト [pixiv]

版権

「してあげるの?」/「いたちょう」の漫画 [pixiv] DMM.R18
「らくがきちょっと」/「くれりて」のイラスト [pixiv]
「ご奉仕美琴ちゃん」/「gahahamaru」のうごイラ [pixiv]
「お口いっぱいフェラ…」/「freespacep」のうごイラ [pixiv]
「ミライねーちゃん」/「らいすた」のイラスト [pixiv]
「しぇんぱい…」/「こずえあかり」のイラスト [pixiv]
「なんでも知ってる羽川さんとも全力でラブラブした」/「ぢぇいぢぇい(^JJ^)」のイラスト [pixiv]

アイドルマスター

「美嘉ちゃんエロ挑発」/「トトキチ」のイラスト [pixiv]

艦これ

「ついったーまとめ14」/「トカゲ」のイラスト [pixiv]

東方

「食べ頃アリス!!」/「えび193」のイラスト [pixiv]

Web小説

ラスター神父の夜のお仕事

DLSite

エロゲ
生イキJKが語る痴漢電車
超不良のお姉ちゃんにもてあそばれて射精が止まらないボク
ナマイキJKに復讐の性活指導~先生、お願いだからもう許して…~
万引娘桃色制裁 万引きした幼な妻に生ハメ中出し!!
流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-
ふた×モン~生えてる私と魔物っ娘たちの婚前エッチ~
発情寝取りシリーズパック

同人ゲーム
もう許してッ!射精管理お姉さん
淫操催眠看護師
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
ホントノキモチ

CG
もしもクラスの巨乳女子達がセックス依存病に感染したら
派手な外見とは裏腹に根暗で陰湿な性格をしている南米規格のむっちり美少女のお話
君の隣に居るのは僕じゃない
ぬるぬる動く! ふしだらな淫乱ガールズのセックスプレイ動画

DMM

エロゲ
すたーらいと☆アイドル -COLORFUL TOP STAGE!-
真・蟻地獄
悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」
イノセントガール

同人ゲーム
もう許してッ!射精管理お姉さん
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
ホントノキモチ
淫操催眠看護師
ふた×モン~生えてる私と魔物っ娘たちの婚前エッチ~

CG
もしもクラスの巨乳女子達がセックス依存病に感染したら
エルフの乙女アセリア~異種族肉便器の運命~
【期間限定価格】時間停止で女子生徒に悪戯しちゃえっ!(フルカラーコミック)
ぬるぬる動く! ふしだらな淫乱ガールズのセックスプレイ動画