「2009萌えキャラ大賞」Twitter推薦を開始

11月3日に新宿ロフトプラスワンで行われますかーずSPpresentsまじカル!+モモーイktkr夏コミ打ち上げ&2009萌えキャラ大賞、第二部のキャラ萌え大賞にノミネートするキャラクターの推薦を募集しています。

今年あなたが「萌え」を感じたキャラクターをぜひともエントリさせるべく、Twitterで推挙してください!

方法は簡単。萌えキャラ2009 (karzusp02) on Twitterという専門アカウントを用意しましたので、Twitterに登録いただいてから、@karzusp02宛にキャラクターを推薦してもらうだけ。

@karzusp02 キャラ名・作品名・推薦理由

という書式でお願いします。

2009年とは銘打っていますが、初出が今年である必要はありません。今年、萌えキタコレー!と思えばそれでOKです。アニメ・ゲーム・ギャルゲ・美少女ゲーム・漫画・小説、その他なんでも幅広く募集しております。

なお、Twitterネームと推薦文は当日イベント会場で読ませていただくことがありますのでご了承ください。

推薦数が多いキャラクターはエントリ対象にはなりやすいのですが、単純にそれのみで確定とはなりませんので、こちらもご了承ください。ガチンコで数字による優劣を競うつもりはありません。今年一年を振り返って、皆さんが好きになった・萌えたキャラクターについて存分に語っていくためのゆるーい基本、お遊び企画なので! 何とぞ、よろしくお願い申し上げます。