かーずSP

本能を隠す必要なんてない さらしる氏の生存証明

本能を隠す必要なんてない さらしる氏の生存証明|古田雄介の“顔の見えるインターネット”

ぎゃーー! さらしるの野郎がアスキーで特集されやがってる!!!
しかもこっちへの対抗心バリバリだよ! 巨大な企業組織AMWを味方につけてのかーず攻撃が特に4ページ目に。
やっぱり100%本心だったのか、こえーよもう! 鬱だ死にたい。

そしてなぜ僕は彼のために単独エントリなんて作ってるんだろう……。


ちなみにこの記事を最初にアップした時、赤字で

「トラックバックか、アップデート情報の送信でエラーがありました。 エラーの場合は、ログをチェックしてください。」

……呪われてるわ。

最新記事