かーずラジオ~夏子乗せ~ 第43盛り‐ニコニコ動画(ββ)

「瀬戸の花嫁」の政さん役、村瀬克輝さんがゲスト! リアルでも男惚れする方わー。

Amazon:瀬戸の花嫁 OVA 義 初回受注限定生産版 [DVD]







読了。あの名作Flash「キミとボク」が書籍になった!……って伝わるかな? 2001年にUNIVERSAL RADIOにて公開されたFlash「キミとボク」は、飼い猫との愛情溢れるやりとりに全Flashファンが泣いたという名作なんです!
そんなキミボクがこうして年月を経て絵本(って言っていいの?)になったわけですが、これこそキミボク完全版というべき内容でした。猫好きとしてはアメリカンショートヘアの銀王号が可愛すぎるし、青年と銀王号の空気感というか、言葉にしないでも伝わる暖かさみたいなものが丹念に描き下ろしになっているので、Flashを繰り返し観た人でも新たな発見があると思う。
完全版というのはそれだけじゃなくて、「その後のキミとボク」と称する随筆がこれまた衝撃的で、あのキミボクの裏舞台のリアルさというか、漫画家になりたくてくすぶっていた時期の苦悩やら家庭環境やら、ネットとの出会いでキミボクが生まれるまでという経歴を初公開。いやー、この方の人生、深いわ。

当時Flashのファンになった人も、今UNIVERSAL RADIOにアクセスして「キミとボク」を観てファンになった人も、手にとって欲しいですね。