うみねこおもしれーーー!





ってEp3ですが(ぉぃ
いえね、夏コミ後はかーずライブの準備、いちゃラブ大全、冬コミの同人誌とか色々ありまして、ずるずるとEp3クリアが正月になってしまったんですよ。
で、このEp3、ネットでは褒め言葉しかないってくらい支持されていて逆にいぶかしんだくらいなんですが、蓋を開けてみればなんちゅーか、『ひぐらし』の時に感じた、あの「ぎゃー!!」と叫びたいくらいのやられた感? みたいな興奮状態になりました。で、正月早々に梅酒をロックで飲んでへべれけなネタバレ感想というか妄言を以下に。たぶん次の日、こっぱずかしくなって消したくなるんだろうなぁ。

前に竜騎士07さんにインタビューさせていただいた時、「99.9%魔女様に屈服せざるをえないような、気合を入れて屈服させようとドSな展開」ってありましたよね。確かにM気質の僕ですが、さすがにあそこまで滅多打ちにされると泣き叫ぶしかなく、Ep2では早々にベアトに完敗宣言をしてしまったわけですが、それを踏まえた上でのEp3、
これはEp2とセットなんですよね。

で、こっちのベアト(軟禁されていた頃の記憶喪失状態、良心に目覚めたベアト)に私は非常に萌えてしまいまして、すでにこのサイトでベアト様万歳って書こうと心の中で用意していたんですが、最後の最後で……ぎゃーーーー!!!

竜騎士07さんの意地悪っ! 目明かし編より悪質だよこれ~~。Ep2がひたすらファンタジー全開で心を折ろうとする北風なら、Ep3は心を許した瞬間に忍び寄る悪意が太陽ってことですね!?
ものの見事にピチピチと釣られてしまったクマー!

それにしても熊沢さんにびっくりとか色々思うところはあるんだけど、ルックス的にはウサ耳シエスタ姉妹が超タイプ! 二人まとめて付き合いたい! ああああ冬コミに戻ってエロ同人誌を買い漁りたかったわ~!!(←最悪の愛情表現) pixivで速攻シエスタのCG探しまくりの元旦。いやー今年もめでたいわ(僕の脳内が)

縁寿はあれだね、遅れてきた主役ってポジションが詩音イメージと重なる。繰り返しになっちゃうけど『ひぐらし』の時の衝撃再びって感じで大満足。まあ、見事に踊らされまくって悔しいって気持ちも大きいんだけど、それさえも心地よい。


追記:メールで「どこもEp4売り切れですね」ってのをもらってチェックしたら、主要な同人ゲームの通販サイト、どこにも売ってないじゃん! これ秋葉原に行っても買えないってこと? ないってわかったらなおさらEp4をやりたくなってきたよ。ってかこんな状態でどうしろと。つ、次を遊ばせてくれ……。