かーずSP 冬コミ情報


かーずSP 30日(火曜日) 西地区 あー68a

にてサークル参加いたします。新刊は出さないつもりだったんですが、友人が楽しそうに入稿をしている姿を見ていたら刺激されまして、突発的にコピー本を出すことにしました。某コウモリ男の本です。タイトルは





『THE KARZU KNIGHT』 カーズナイト




本当にすいません。それではメンバーをご紹介!

表紙

GUNPさん
瞳のフォトグラフも絶好調連載中のGUNPさんが素敵な表紙を飾ってくれます!

テキスト部門

桃井はるこさん
三才ブックスの「現代視覚文化研究2」についてきた『まじカル!2008SP』も含めて、桃井さんは僕の同人誌では皆勤賞です。


本田透さん
かーずSPマスコットキャラ『PTSD↓かるまちゃん』作者さん。というか今週に新刊がく×ぶるらぶジェネ!(AA)が出たばかり! 今回一番の長文をいただきました!

伏見つかささん
現在、桐乃が絶賛かーずSPを乗っ取り中の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』作者さん。あのギャグセンスから生まれた面白テキストが詰まってます!

斎藤さん(三才ブックス)
いつもお世話になっている、僕の担当編集さんです。 プロの雑誌編集ですからね、面白い物を期待してていいですよ!

高松さん(講談社Moura)
かーずブログでいつもお世話になっている担当さんです。 僕が映画を観て、興奮さめやらぬまま最初に電話で熱く語り合った人です。

イラスト部門

まがりひろあきさん
魔女っ娘つくねちゃん かおすAmazon)が出たばかり! おめでとうまがりさん! そんな彼の一風変わったイラストが見られます!

カツオさん
実は結構古くからの付き合いだったり。まさにダークなイラストをいただきました!


岸宗志明さん
毎度ご存じ、僕の同人誌の編集・デザインを一手に引き受けるスーパー編集マン。今回はイラストで殴り込みだーっ!

鮫島 実さん
この方とも結構お付き合いが長いんです。で、彼からいただいたイラストは他の方とはまったく違う、とある仕掛け……でいいのかな? とにかくあのタッチにはビックリすると思います。

ワスさん
カレンの毒電波ニュースでおなじみ! 今回もワステイストな漫画をいただきました!


僕の周りでコウモリ男が好きな人たちにお声をかけて、「コウモリ男の原稿書いて。締め切り4日後だけど」とか無茶な振りに答えてくれました! ありがとうございます!

本文16ページ、頒布価格200円です。
コピー誌なので、あまりたくさん刷れません。僕自身製本作業も初めてなので、どのくらい用意できるのかわかりませんので、お求めの際には、お早めにお立ち寄りください。


既刊:まじカル!A`s(頒布価格 1000円)
既刊:まじカル2007(最終在庫につき値下げして1000円)
「まじカル!A`s+まじカル2007」セット(特別価格 1500円)も用意してます。


A‘sはとらのあなさんで現在品切れでして、こちらも欲しい方はぜひ。それでは三日目の西あー68aでお会いしましょう!